アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

阿武咲の結婚相手や彼女の噂は?好きなタイプの女性を調査!

高校1年生ながら数々の相撲大会で優勝をし、自信を深めたので高校を中退し16歳という若さで大相撲界というプロの世界に飛び込んできた阿武咲(おうのしょう)。

メキメキと実力をつけてきて現在は番付上位常連の阿武咲関ですが、気になるのは彼女や結婚相手などのプライベートのこと。

今回はそんな阿武咲関のプライベートについて

・阿武咲の結婚相手や彼女の噂は?

・阿武咲の好きなタイプは?

・貴景勝とは良きライバル?

などなど、阿武咲関について気になることを調べてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

阿武咲の結婚相手や彼女の噂は?

この投稿をInstagramで見る

tatsu.ryu(@tty7704)がシェアした投稿

阿武咲関は2021年9月現在、結婚はしていません。

阿武咲関の結婚について公式な発表などはなく、現在独身と思われます。

また、阿武咲関の彼女の噂などもみつけることはできませんでした。

阿武咲関は25歳とまだお若いのでまだまだ相撲道に邁進している最中でそれどころではないのかもしれませんね。

現在は新型コロナウィルスの感染拡大のため大相撲協会では厳しいガイドラインを設けています。

以前のように力士の方々は気軽に外出などができないため、彼女と会ったりするのも大変なのでなかなか愛を育むにもハードルが高くなっているようです。

阿武咲関は2020年5月30日付で、年寄名跡の音羽山を取得されています。

引退後は相撲協会に残り自身の部屋を興す可能性もあるので、阿武咲関の結婚相手の女性は将来おかみさんになるかもしれません。

ですので阿武咲関にはいつか素敵な女性と結婚していただきたいと思います♪

阿武咲関の結婚や彼女についてまた何か新しい情報が入りましたらこちらに追記をしていきたいと思います。

阿武咲の好きなタイプは?

では、阿武咲関の好きなタイプの女性はどのような方なのでしょうか?

こちらも気になったので調べてみました!

調べてみたところ、阿武咲関の好きなタイプの女性は中学からずっと長澤まさみさんなのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

長澤まさみさんは阿武咲関よりも9歳年上のおねえさんです。

大相撲界に限らず、プロスポーツ選手は往々にして姉さん女房率が高いと思うのですが、プロの厳しい世界に身を置いている男性は家では甘えたいというか、年上女性に癒されたいと思う方がもしかしたら多いのかもしれませんね。

また、阿武咲関は長澤まさみさん以外にもハーフ系とかも好きかもとインタビューに答えていました。

ハーフ系ということはやはり可愛い系より美人系の女性が阿武咲関の好きなタイプなのかもしれませんね!

阿武咲関にはぜひ、美人の将来のおかみさん候補とご結婚していただき、これからの大相撲界をどんどん盛り上げていってほしいと思います。

こちらも読まれています>>

阿武咲と弟は年が離れすぎている?父親と母親について調査!

阿武咲は歌うまい?得意な歌や歌ってる動画を調べてみた!

貴景勝とは良きライバル?

阿武咲関を調べていると『貴景勝』というキーワードが出てきます。

阿武咲関と貴景勝関は同い年で、小さな頃からずっと良きライバルで今ではとっても仲良しなんです。

阿武咲関と貴景勝関は小学生の頃から土俵上で戦うことが多く良きライバルでした!

阿武咲関は貴景勝関が最初はふてぶてしかったので大嫌いだったので口もきかなかったそうです。

しかし、2014年11月場所前に出稽古に行ったときに初めて喋ったのがきっかけで貴景勝関と仲良くなったそうです。

現在では貴景勝関の考え方や見方、持っているものの違いから貴景勝関と接することは勉強になるんだそうです。

阿武咲関と貴景勝関の若いお二人でこれからの相撲界をグイグイ引っ張っていってほしいと思います!

親友であり良きライバルでもあるお二人のこれからがとても楽しみです☆

阿武咲の結婚相手や彼女の噂は?まとめ

今回は阿武咲関のプライベートについていろいろと調べてみました。

阿武咲関は現在独身で、彼女の噂もみつけることができませんでした。

阿武咲関の好みのタイプは中学生の頃から長澤まさみさんでハーフ系の女性も好きかも…とのことでした。

また、貴景勝関とは幼い頃から良きライバルで、現在はとても仲良しのお二人。

まだお若い阿武咲関のこれからのますますの活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8