VOYZ BOY(ボイズボーイ)の人気メンバーは?事務所も調査!

今回は個性豊かでさまざまなジャンルで活躍するメンバーが多数在籍しているVOYZ BOY(ボイズボーイ)について

・VOYZ BOY(ボイズボーイ)ってなあに?

・人気メンバーは?

・VOYZ BOYのなかで有名なメンバーは?

・所属事務所は?

などなど、VOYZ BOYの疑問について調べてみました!

それではいってみましょう〜☆

VOYZ BOY(ボイズボーイ)とは?

VOYZ BOY(ボイズボーイ)には現在、総勢47名のメンバーが所属しています。

※2021年2月現在

公式サイトでメンバーを確認してみましょう!

引用元:VOYZBOY公式サイト

VOYZ BOY は、男子総勢47名による次世代ボーイズグループ。メンバー全員が VOYZ ENTERTAINMENT 所属。従来の常識を覆すグループ人数の規模感で 2018年 9月に誕生。

グループの目標は東京ドーム。2020年 4月、満を持してプライベートレーベル VOYZ ENTERTAINMENT より CD デビュー。デビューアルバムである「ARRIVAL OF VOYZ BOY」はデビュー作にして、オリコンランキング デイリー3位、ウィークリー5位を獲得。

引用元:VOYZBOY公式サイト

VOYZ BOYは総勢47名のイケメンがそろったエンターテインメント集団です。

ファンの間ではVOYZ BOY(ボイズボーイ)を略してボイズボイボイとも呼ばれています。

ボイボイはなんだか親しみの湧く素敵な呼び名ですね♪

歌やダンス、芝居・コントや声優などなど、メンバーそれぞれがさまざまな種類のジャンルで活動しています。

2018年9月に今のVOYZ BOYの前身である『Boiz entertainment』が始動。

定期公演やフリーライブなどで活動していましたが、2019年5月には『Boiz entertainment』は解体し『VOYZ BOY』へと名前を変え再始動。

5月29日には秋元康プロデュースの声優アイドルグループである『ハイスクールチルドレン』の5名(石橋 弘毅、高橋 奎仁、田淵 累生、富園 力也、福井 巴也)が VOYZ ENTERTAINMENT 所属となり、VOYZ BOYも兼任することになりました。

VOYZ BOYはカラー(赤・青・緑・黄)でチームを分けて4チーム制で活動。

2020年2月からはCDデビューに向けてその4チーム制は廃止され、「選抜アンダー体制」となりました。

「選抜アンダー体制」とは…

チームCD選抜ファン投票が行われ、メンバーの中でもより多くCDの予約があった上位16名が4月29日発売のVOYZ BOYファーストアルバムのCD選抜メンバーに選ばれ、17位〜32位のメンバーがチームアンダーを結成する体制です。

CDの予約数の多い人気の高いメンバー16名が選抜メンバーに入れるので上位16名はVOYZ BOYの人気メンバーだということになりますね♪

VOYZ BOY(ボイズボーイ)の人気メンバーは?

そして決定された選抜メンバーの16名がこちらです!

◆ファーストアルバム選抜メンバー◆

1位 秋嶋 隆斗
2位 渡邉 嘉寿人
3位 赤名 竜之輔
4位 柴崎 翔
5位 富園 力也
6位 最上 暘大
7位 村田 琳
8位 一ノ瀬 茉騎
9位 結城 辰之新
10位 蒼井 優樹
11位 小田桐 咲也
12位 杉本 陣
13位 松本 龍二
14位 鈴木 拓磨
15位 田淵 累生
16位 雨宮 大晟

VOYZ BOY(ボイズボーイ)の有名なメンバー

上位16名の中でもよく知られている認知度の高いメンバーをご紹介します♪

村田 琳(むらた りん)

VOYZ BOYの中で世間で一番知名度があるのは村田琳さんではないでしょうか?

CDの選抜メンバーファン投票では第7位でした。

村田琳さんはなんとお母様があの有名な立憲民主党の蓮舫さんなんです。

美しい親子ですね〜☆

VOYZ BOYは知らなくても、蓮舫さんの息子さんが芸能活動をしているということはご存知の方も多いのではないでしょうか?

ちなみに村田琳さんは双子のお姉さんがいて、お名前は翠蘭(すいらん)さん。

やはりお姉さんの翠蘭さんも整ったお顔立ちで遺伝子は裏切らないんだなぁと思いました。

蓮舫さんが台湾と日本人のハーフなので村田琳さんと翠蘭さんは台湾のクォーターになります。

大泉洋さん主演のテレビドラマ日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューをし話題になりました。

小学生からラグビーをやっていたんですって!

これはナイスキャスティングですね♪

1月27日にツイッターにアップされた本人の動画では有名な母親を持つ苦悩を語っています。

そして「もう、今日で母親のことを気にして生きるのはやめたいと思います」と宣言。

この動画をアップするのはとても勇気のいる行動だったと思います。

もっと活躍されて、知名度が上がった時に今度は村田琳さんの母親が蓮舫さんというふうにいわれる日がくる事を楽しみにしたいと思います。

◆秋嶋 隆斗(あきしま りゅうと)◆

『VOYZ BOY』のCDの選抜メンバーファン投票では見事1位に輝き、VOYZ BOYのファーストアルバム『ARRIVAL OF VOYZ BOY』でセンターを務めました。

秋嶋隆斗さんは舞台版『ヒプノシスマイク』の山田三郎役で注目を集めました。

プライベートな情報としては、兄弟はお兄さんが2人いて三男なんだそうです。

舞台版『ヒプノシスマイク』の山田三郎役は山田三兄弟の三男役だったので男兄弟の関係性は慣れているのですごくやりやすいとインタビューで語っていました。

ちなみに焼肉で好きなメニューはタン塩!

小さい頃はお兄さんたちのケンカの仲裁に入ったのに、巻き込まれて損をするということもあったそうですが、現在はお兄さんたちが焼肉に連れて行ってくれたりもして兄弟の仲はいいそうです。

2人のお兄さんもイケメンなのかしら?とワクワク期待してしまいますね!

歌やダンス、舞台など幅広く活動されている秋嶋隆斗さんの今後の活躍に期待したいと思います♪

VOYZ BOY(ボイズボーイ)の事務所

VOYZ BOYの所属事務所はVOYZ ENTERTAINMENT(ボイズエンターテイメント)です。

VOYZ BOYはAKB48のようなたくさんの人数の大規模アイドルグループかと思いきや、彼らはみんな同じ事務所所属のアイドルなのです。

アイドル界ではジャニーズ事務所に所属しているジャニーズに近いのかもしれませんね。

AKB48はそれぞれ所属事務所が違ったのでギャラ問題もあったみたいですが、VOYZ BOYは同じ事務所所属なのでギャラの不文律とかもなさそうなので安心して観られますね!

所属アーティストは

VOYZ BOYと兼任の声優アイドルのHIGH SCHOOL CHILDREN

そして学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)です。

学芸大青春は二次元と三次元を行き来する令和が生んだダンスボーカルグループです。

活動は基本2次元の姿ですが、ときどきTwitterで3次元の姿も披露されています。

お顔が見えない…泣

どうやらお顔は秘密のベールにくるまれているようです。笑

新しい形態のNEOアイドルですね!

2019年5月にできた新しい事務所なのでこれからもっともっと大きくなっていく事間違いなしです☆

VOYZ BOY(ボイズボーイ)のまとめ

2019年から活動を始め、徐々に知名度が増してきた VOYZ BOY。

現在47名ものイケメンが所属している大所帯のアイドルグループで、メンバーそれぞれ個性豊かで舞台や声優、テレビ出演などさまざまなジャンルで活躍しています。

これからもっと有名になるメンバーもこの中から生まれる可能性もあり、今後がとても楽しみなアイドルグループですね♪

個性豊かなメンバーのこれからの活躍をたのしみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする