アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

エスコンフィールドホテルの予約はいつから?予約方法や料金などを調査!

2023年シーズンから日本ハムファイターズの本拠地、新球場であるエスコンフィールドがオープンしました。

このエスコンフィールドは球場内にホテルがあり、試合の開催される日には客室から野球観戦ができるのです!

また敷地内にもヴィラやグランピング施設が併設していて、まるでメジャーリーグのようなボールパークとなっています。

今回はその日本ハムファイターズの新しいボールパークの

・エスコンフィールドホテルの予約はいつから?

・エスコンフィールドホテルの予約方法

・エスコンフィールドホテルの料金は?

などなど、エスコンフィールドホテルについていろいろと調べてみました!

エスコンフィールドホテルの予約はいつから?

エスコンフィールドホテルの予約はもう始まっています!

開幕3試合期間(3/30~4/2チェックイン分)の宿泊は既に抽選販売を実施していて宿泊予約は受け付けていませんでした。

キャンセルが出た場合は公式サイトで再販売を行う可能性があります。

球場一体型エスコンフィールドホテル(tower eleven hotel) の3/1時点での予約可能宿泊期間は4/3(月)~6/2(金)チェックイン分までとなっています。

球場の敷地内にあるVILLA BRAMARE(ヴィラ ブラマーレ)は4/3(月)~9/30(土)チェックイン分まで。

グランピング施設のBALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPAR(オルパ)は4/3(月)~6/30(金)チェックイン分までとなっていました。

ちなみにエスコンフィールドホテルは野球の試合が開催されない日にも宿泊可能です!

エスコンフィールドホテルではさまざまな客室がありサウナや天然温泉に入りながら野球観戦できるのです!

エスコンフィールドホテルの予約方法は?

エスコンフィールドホテルの予約方法を調べてみました。

エスコンフィールドホテルの予約は公式サイトですと野球の試合開催日がわかるのでおすすめです!

公式サイトから予約をするにはF ビレッジ アカウント(無料)の登録、もしくはオフィシャルファンクラブFAVへのご入会が必要です。

公式サイトだけでなくそのほかの旅行サイトでも取り扱いはあるようですが、料金が異なることがあります。

\\\楽天トラベルでの予約はこちら!///

↓↓↓

tower eleven hotel

ここからは公式サイトでの予約について

■決済方法

Fビレッジ公式サイトでの宿泊予約はクレジットカードによる事前決済のみとなります。

【利用可能なクレジットカード(3/1時点)】

VISA

MASTER

JCB

AMEX

DINERS

※利用可能なクレジットカードは今後追加予定。
※Fビレッジ公式サイトでの宿泊予約代金に応じ、0.5%のFマイルが付与されます。

■予約の変更・キャンセルについて

公式サイトで宿泊予約された場合、予約内容の変更はできないようです。

予約内容を変更されたい場合は一度予約をキャンセルし、あらためて予約をし直すことになりますので公式サイトで予約をされる場合はご注意くださいね!

エスコンフィールドホテルの料金

エスコンフィールドの宿泊施設は3種類あります。

それぞれの価格帯を調べてみました!

客室数 価格帯
tower eleven hotel(タワーイレブンホテル) 12室 7,576円〜127,273円(1名)
VILLA BRAMARE(ヴィラ ブラマーレ) 9棟 73,200円〜201,200(1棟)
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPAR

(オルパ)

8室 60,000円〜80,000円(1室)

※tower eleven hotelは楽天トラベル、ヴィラとオルパは公式サイトより

球場内のホテルは思ったよりも高くなかったので、日本ハムの試合のある日に1度は泊まってみたいなぁと思いました!

ツイッターでは泊まってみたいという声が多数!

日本ハムファイターズ対楽天ゴールデンイーグルスの開幕戦では新球場について番組で特集されていて、外野席にある野球を見ながら美味しいビールが飲めるヒルトップビアガーデンや、サ活しながら野球が観られるサウナなどなど…エスコンフィールドはとても素敵な新球場でした!

エスコンフィールドホテルの公式サイトにあるホテルの施設写真を見るだけでもワクワクしちゃいます♪

楽天トラベルは現時点では球場一体型のtower eleven hotelのみ取り扱いがありました!

公式サイトより楽天トラベルの方が宿泊費や予約状況が1ヶ月単位で見られるので分かりやすかったです。

日本ハムファイターズの試合開催日と併せて調べたい方は公式サイトが一番見やすいです。

サイトの写真を見るだけでもすでに行った気分になれちゃいます♪

サウナや天然温泉など今までの球場施設にはない新しい設備がてんこ盛りのエスコンフィールドはこれからどんどん人気があがりそうです!

まだ予約に余裕がある今のうちに予約しちゃいましょう〜☆

\\\全国旅行支援もチェック!///

エスコンフィールドホテルの予約まとめ

今回はエスコンフィールドにあるホテルの予約について調べてみました!

球場一体型ホテルのtower eleven hotel(タワーイレブンホテル)は思ったよりも高価ではなかったのでぜひ一度泊まってみたい素敵なホテルでした!

新しいシーズンも始まりましたので、ホテルからプロ野球の試合が観られるアジア初のホテルへの旅行をぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8