JUJUのすっぴんがヤバい?年齢や本名、結婚しているのかも調査!

今回はとてもおしゃれで素敵な歌声の持ち主、JUJUさんについて

すっぴんはヤバいの?

年齢と本名は?

結婚してる?

などなどのJUJUさんにまつわる疑問を調べてみました!

そしてJUJUさんが美脚の理由とは…

ではではいってみましょう〜☆

JUJUのすっぴんはヤバいの?

個性的な顔立ちでいつもお洒落な格好をしてちょっと濃いめのメイクのJUJUさんのすっぴんについて調べてみました!

確かにいつも濃いめのアイメイクのJUJUさん。

この投稿をInstagramで見る

JUJU Official Instagram(@juju_st_a_gram)がシェアした投稿

こんな感じだったり

この投稿をInstagramで見る

💜

JUJU Official Instagram(@juju_st_a_gram)がシェアした投稿 –

こんな感じの派手なアイメイクでメディアに出られていますね。

女性のアイメイクが濃いと人は必然的に

『すっぴんはさぞかしヤバいんだろう…』

と推測してしまいます。

調べてみましたらJUJUさんのアイメイクが濃いのには理由があり、それはJUJUさんの性格が影響していることがわかりました。

JUJUさん、実は幼い頃から人前に出ることや、人前で話すことが苦手だったそうです。

それは人気者になり数々の媒体で露出が多くなった今も変わることなく、自然にメイクが濃くなっていったそうです。

派手なメイクをすることで心に鎧をつけて人前で堂々と自分を表現できるのならば、メイクが濃い理由もうなづけますね。

このお写真などはほぼすっぴんに近いと思いきやアイラインはバッチリでした。

この投稿をInstagramで見る

Soe Soe Soe

JUJU Official Instagram(@juju_st_a_gram)がシェアした投稿 –

これもすっぴんのように見えますが、メガネが邪魔をして完全なすっぴんであるかは判断しがたいのですが、見る限りすっぴんがヤバそうには見えません。

JUJUさんの舞台やテレビでのメイクを基準に考えてしまうとだいぶ薄い雰囲気になってしまうので印象が変わってしまいますが、普通の状態のJUJUさんのお顔はむしろ個性的でかわいいと思います。

この投稿をInstagramで見る

FNSでも溢れている。その3。

JUJU Official Instagram(@juju_st_a_gram)がシェアした投稿 –

どうやらJUJUさんがよく被られているお帽子も同じ理由で、緊張を抑えるために帽子をかぶっているようです。

いつもステージで堂々としたパフォーマンスを披露しているJUJUさんが、そんなにも緊張していたなんてびっくりです。

緊張を表に出さないようメイクと帽子で別の人になり切って『JUJU』を演じているのかもしれませんね。

JUJUの年齢や本名は?

JUJUさんは1976年2月14日生まれなので2020年8月現在、44歳です。

同じ学年(JUJUさんは早生まれ)の芸能人ですと本上まなみさんや、内田有紀さんなどが一緒です。

デビュー当時からずっと年齢を非公開としていましたが、2013年7月5日に放送された『僕らの音楽』で共演したマツコ・デラックスさんの巧みな話術によって、明かされました。

JUJUさんって実際の年齢が公表された後でも年齢不詳ですよね!!

ミステリアスな雰囲気もまたJUJUさんの魅力の1つです☆

そして本名は園田淳さん。

JUJUという芸名は、ウェイン・ショーターのアルバムの中の1曲の『JuJu』からつけました。

「その時期に芸名を決めなきゃいけなかったんです。本名が『ジュン』なので、『ジュ』のつく名前が良くて。このアルバムを聴き込んでいるときに、たまたま路上でこのカセットが売られていて。買ったからにはもう自分の名前もJUJUにしてしまおう」

引用元:Real Sound

と、同曲がアーティスト名のルーツであるとインタビューでも語っています。

JUJUっていうお名前、とても素敵ですよね。

2008年には日本記念日協会より、10月10日はJU(10)JU(10)の日と正式認定されています。

JUJUさんは毎年10月10日にはライブを行っています。

JUJUは結婚している?

2020年8月現在JUJUさんはご結婚されておらず、結婚歴や離婚歴もありません。

2016年11月5日放送の『ミュージックフェア』(フジテレビ)では

「これまでに3回結婚を考えたことがある」

と発言されています。

また、JUJUさんはお付き合いする時は結婚まで考えるタイプだそうで、20代の頃に7年間お付き合いをした男性がいたと『グータン・ヌーボ』で語っていました。

自身が恋をすることによっていい作品が生まれるアーティストも多いと聞きますが、どうやらJUJUさんもそのようで、いい恋をすると5曲はかけるそうです。

JUJUさんの曲が心に響くのはきっと今までの素敵な恋のおかげなのかもしれませんね♪

JUJUの美脚とハイヒール

JUJUさんと言えば美しい脚と素敵なハイヒール!

この投稿をInstagramで見る

ここさえ終われば大掃除も大詰めだ。明日はキッチンと窓……

JUJU Official Instagram(@juju_st_a_gram)がシェアした投稿 –

こんなにたくさんの美しいハイヒールたちがずらりと並んでいる姿は圧巻です!

コレクションはなんと400足以上。

JUJUさんにとってのハイヒールは12cm以上のことをいい、10cmはローヒールとみなすんだそう。笑

わたしもハイヒールは大好きで結構持っているのですが10cmのヒールって慣れないと本当に歩きにくいんです。

そしてそもそも歩くためのシューズではないので少し歩いただけでヒールがすり減ってしまいます。

12cm以上のヒールはアスファルトを歩くためではなく絨毯を歩くのが合っています。

JUJUさんにとってこのハイヒールも舞台に上がるときのスイッチの1つ。

インタビューで

「歌うときは、リハーサルからすでにヒールを履いています。ステージでは14㎝以上のヒールパンプスが絶対。それがないと歌えない。私にとって靴は、ライヴのときに欠かせない、体の一部になっているんです。私のなかで、歌とヒールはセットです」

引用元:Ginger

と語っています。

濃いめのアイメイクとお帽子とハイヒールで武装して素敵な歌声を落ち着いて披露されているんですね!

また靴好きが高じて、2015年にはシューズ・ファションブックも手がけています。

この本には、日常のさまざまなシーンに合わせてセレクトした、100足以上のJUJUさんの私物の素敵なシューズが紹介されています。

引用元:PRTIMES

そしてそんな素敵なハイヒールたちが映えるJUJUさんの脚はすらりと真っ直ぐにのびた美しい脚です!

特に膝下がとても長く、ただ細いだけではなくバランスがとても美しいです。

引用元:GINGER

美しい脚に素敵なシューズが映えていますね〜。

ちなみにJUJUさんのお姉さんも美脚らしく、JUJUさんのご家族で1番の美脚の持ち主はなんとお父様だそうです。

JUJUさんの美しい脚はお父様譲りの遺伝だったのですね!

なんとも羨ましい遺伝子です。

JUJUのプロフィール

引用元:JUJU official site

【profile】

◆名前◆  JUJU (じゅじゅ)

◆本名◆  園田 淳

◆生年月日◆ 1976年 2月 14日

◆出身◆  広島県庄原市

◆血液型◆  A型

◆サイズ◆  身長166cm 

◆所属事務所◆   ソニー・ミュージックレーベルズ

JUJUのまとめ

ここまでJUJUさんのすっぴんや本名や年齢を調べてきましたが、とてもチャーミングで自分のスタイルがきちんとある素敵なオトナの女性であることがわかりました。

メイクや帽子、ハイヒールはJUJUさんが落ち着いてステージへ上がるためのアイテムだったのですね!

これからのJUJUさんのご活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする