アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

宮城大弥の妹にオファーした大手事務所はどこ?インスタの写真もかわいい!

オリックスバファローズの宮城大弥投手の妹さんである宮城弥生(やよい)さん。

宮城投手のドラフトの時からSNSで妹さんかわいい!と話題になっていました。

今回はそんな宮城投手の妹の弥生さんについて

・宮城大弥の妹にオファーした大手事務所はどこ?
・宮城大弥の妹の高校は?
・宮城大弥の妹のインスタがかわいい!

などなど、今回は宮城投手の妹の弥生さんについて気になることをいろいろと調べてみました♪

それではさっそくいってみましょう〜☆

宮城大弥の妹にオファーした大手事務所はどこ?

弥生さんは大手事務所からスカウトのオファーがあったことをTBS「情報7daysニュースキャスター」のインタビューで明かしました。

「びっくりしたのもあったんですけど、うれしかったです。あら~、って思いました」

引用元:デイリー

おっとりとしてかわいらしい反応の弥生さん。

弥生さんにスカウトのオファーを大手事務所がどこなのか気になったので調べてみました!

調べてみた結果、宮城大弥選手の妹さんへスカウトのオファーをした大手事務所はまだ明らかにはなっていませんでした。

わかっていることは弥生さんへオファーをしたのは大手事務所ということでしたので、大手芸能事務所を芸能事務所.comの芸能事務所TOP100から上位10社をあげてみました!

1.バーニングプロダクション

2.ジャニーズ事務所

3.吉本興業

4.ホリプロ

5.アミューズ

6.エイベックス

7.ワタナベエンターテインメント

8.オスカープロモーション

9.スターダストプロモーション

10.ケイダッシュ

この中ですと、ジャニーズ事務所以外は可能性がありますね!

大きな事務所でしたらご両親も安心だと思います。

弥生さんにオファーを出した大手芸能事務所が明らかになりましたらまたこちらに追記していきたいと思います!

追記

宮城弥生さんの所属事務所はホリプロとなりました!

この投稿をInstagramで見る

宮城 弥生(@yayoi5482)がシェアした投稿

ホリプロといえば日本の大手事務所ですのでご両親や兄の宮城投手も安心ですね☆

宮城弥生さんのこれからの活躍を期待したいと思います!

宮城大弥の妹の高校は?

宮城投手の妹の弥生さんの通っている高校はヒューマンキャンパス高等学校の大阪校です。

ヒューマンキャンパス高等学校とは?

40分野100職種に対応した専門教育を本格的に学ぶことができる通学型・オンライン型を合わせた通信制高校です。

引用元:ヒューマンキャンパス高等学校HP

妹さんの通うヒューマンキャンパス高等学校は通信制の高校です。

通信型とオンライン型とを合わせた、夢を持っている若者にとって素晴らしい環境で夢の実現を目指していける高校ですね!

また、ヒューマンアカデミーという系列の専門学校のパフォーミングアーツカレッジにも在籍されているようです!

宮城大弥の妹は芸能界を目指していた?

パフォーミングアーツカレッジは声優や俳優の育成をおこなっている専門学校なので、弥生さんは芸能の世界に興味があると思われます。

今回、大手事務所からお声が掛かったことで弥生さんの夢がぐっと現実に近づいてきましたね♪

兄の宮城大弥投手もきっと喜んでいるのではないでしょうか?

弥生さんは兄の宮城投手の寝落ちしている姿を待ち受け画面にしちゃうくらい兄好きを公言しています。

弥生さんの夢は兄妹で共演することだそうなので、今回のスカウトのオファーをきっかけにいつか仲良しな宮城兄妹の共演も楽しみにしたいと思います!

宮城大弥の妹のインスタがかわいい!

宮城投手の妹さんのインスタグラムはコチラです。

この投稿をInstagramで見る

宮城 弥生(@yayoi5482)がシェアした投稿

大きな目がとっても印象的な弥生さん。

ナチュラルな眉毛もとっても素敵です!

この投稿をInstagramで見る

宮城 弥生(@yayoi5482)がシェアした投稿

こちらは学校での一コマでしょうか?

大きな鏡があるのでレッスンスタジオでしょう。

充実の学生生活を送られていますね!

そのほかにもいろいろお写真がアップされているので弥生さんのインスタグラムの更新を今後も楽しみにしたいと思います。

\\\コチラも読まれています///

宮城大弥(オリックス)の兄弟や家族構成を調査!家が貧乏だった理由とは?

宮城大弥の妹のまとめ

今回は宮城大弥投手の妹さんの弥生さんについて気になることを調査してみました!

宮城弥生さんは芸能界を目指し、芸能関係のレッスンも受けられる通信制高校に通っているということがわかりました。

現在弥生さんにスカウトのオファーをした大手芸能事務所はまだ明らかになっていませんでした。

これからの弥生さんの活躍を楽しみにしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8