EVIL・イービル【プロレス】は結婚してるの?素顔も調査!

新日本プロレスの闇の帝王”キング・オブ・ダークネス”EVIL”(イービル)。

ヒールレスラーらしい威圧感のあるその風貌からは想像できないイービル選手の素顔や

私生活がまるで見えてこないほど徹底的にキャラを守っているイービル選手は結婚しているのか?

などなど、イービル選手の気になることを色々と調べてみました☆

それではいってみましょう〜♪

EVIL・イービル(プロレス)は結婚しているの?

イービル選手は2020年現在33歳、ご結婚はされているのか調べてみたところ、2020年8月現在、結婚されているという情報は得られませんでした。

キング・オブ・ダークネスは一体どんな女性と結婚されるのだろうかと気になりますよね。

プロレスラーはイメージがありますので、棚橋選手のように結婚発表がだいぶ後になる可能性もあるかと思います。

棚橋選手の嫁情報はこちら ↓↓↓

今回は新日本プロレスのイケメン人気プロレスラーの棚橋弘至さんの奥様との馴れ初めや、かわいいと評判の棚橋選手の娘・こはるさんについてや息子・しりゅうさん、棚橋家の大事な家族、愛犬のトイプードルのハナちゃんについてなどいろいろと調べてみました。♪

そんなイービル選手が婚約しているという情報を見つけました!

Another interesting note is that Shirai is engaged to New Japan Pro Wrestling star Evil and Meltzer said that Shirai is not necessarily happy in the United States because she is away from her fiance.

WWEのニュースサイトからの引用です。

グーグル翻訳で翻訳してみると…

「もう1つの興味深いメモは、白井が新日本プロレススターの悪に従事していることであり、メルツァーは彼女が婚約者から離れているため、米国で必ずしも幸せではないことを言った。」

このままだと少しハテナ?の内容なのですが、本文中に

『Shirai is engaged to New Japan Pro Wrestling star Evil』

とあるので白井→紫雷イオがEVILと婚約しているということになります。

EVIL紫雷イオが結婚するというストーリー設定なのかもしれませんし、正式な発表はされていませんので、正確な情報とは言い切れません。

もし本当でも女子プロレスラーの紫雷イオ選手も現役でバリバリ活躍をされているので結婚はまだ先になるのかもしれません。

コチラが噂のお相手の紫雷イオ選手です。

身長156cm、体重47kg、血液型A型で神奈川県鎌倉市出身

NXT所属。

元女子プロレスラーの紫雷美央は実のお姉さんです。

可愛くて強い女性ってかっこいいですね☆

プロレスラー同士のご結婚は北斗晶・佐々木健介夫妻が真っ先に浮かびますが、コチラのお二人のおかげでとてもいいご夫婦になるのではないかと思ってしまいます。笑

これからのお二人のおめでたいニュースが聞けるかとても楽しみですね!

EVIL・イービル(プロレス)の素顔は?

ヒールレスラーらしい威圧感のある風貌のイービル(EVIL)選手ですが、その見た目ゆえ一体素顔はどんな感じなのか気になりますね!

実はとっても優しかったり、笑った顔がかわいかったり…

そんなギャップがあるのかどうか調べてみました☆

引用元:https://www.njpw.co.jp/40071

コチラのお写真は2011年のデビュー直前のイービル選手(当時は本名の渡辺高章)のインタビューの時のものです。

今のイービル選手とのギャップがすごいですね!驚

キング・オブ・ダークネスなEVIL選手のイメージとは全く違って、田舎のちょっと髪が伸びてしまった高校球児のように見えます。笑(あ、いい意味です。)

こんな可愛らしい感じのEVIL選手にいったい何があったのかと思うほど、イメージチェンジされています。

素顔のイービルさんは本当はとてもいい人なのだとか…。

この当時のインタビューの渡辺高章選手はとても真面目でプロレスが大好きな青年!っという感じでしたが、現在のイービルという選手は…

こ…コワイ。泣

面影はあるんですけど、もうなんかキング・オブ・ダークネス感が満載です。

そんなイービル選手がプロレスと出会ったのは高校1年生の時。

テレビのバラエティー番組に蝶野(正洋)さんが出ているのを見て、

「この人は何の人なんだろう?」

と思いちょっと調べてみたらプロレスラーだったとわかり、テレビで試合を観るようになりました。

そして「プロレスラーを目指そう」と思ったのは高校2年ぐらいの時。

そんなイービル選手ですが高校卒業後は医療系の専門学校に通うも、プロレスへの夢を諦められず半年で中退してしまいます。

やはり諦められない夢ってあるんですね!

夢に進むために専門学校を中退するという決断は相当な覚悟が必要だったと思います。

専門学校中退後、アニマル浜口レスリング道場に入門をし、アルバイトをしながらプロレスラーを目指して計4年半間研鑽を積みました。

浜口ジムの同期には全日本プロレスの中之上 靖文選手がいます。

2007年2月に新日本プロレスの入門テストに参加するも不合格。

そして2009年12月に入門テストに再度挑み、合格を果たして2010年2月に晴れて新日本プロレスに入門することとなりました。

怪我などもあり、最後の挑戦と思って挑んだそうです。

このテストで落ちたらもう諦めるつもりだったEVIL選手。

合格通知を見たときはうれしくて涙が出たと語っていました。

若い時期は誰でも何かと誘惑も多く、若さゆえのプライドもあったりするので、夢を諦めるという選択の方が簡単です。

けれど夢を諦めないで努力されてきたからこそ現在も新日本プロレスで活躍されているので、この時に夢を諦めないでがんばってきて良かったですね。泣

インタビューでほかの団体は考えていなかったんですか?と質問され

(ファン時代に)色んな団体も見ていたんですけど、入りたいと思ったのは新日本でした(キッパリ)。

引用元:5月13日「Life Goes on!」直前特別企画! 第1試合でデビューを遂げる渡辺高章をクローズアップ!

と答えています。

入りたいと思った団体に入れたからこそ入門してからも頑張れたのだと思います。

けれど当時のイービル選手は毎日辞めたいと思っていたそうです。笑

それくらい厳しい練習を乗り越えて今のイービル選手があるのですね!!

デビュー当時は渡辺高章として活動を続けますが、EVILとして新日本プロレスのマットに登場したのは、2015年10月。

ヒールターンをして孤立していた内藤哲也選手「パレハ」(スペイン語で相棒の意味)として呼び込み

「彼の名前は”キング・オブ・ダークネス”EVIL(イービル)だよ」

と紹介しリングネームを変更、怪奇派レスラーとして内藤選手と結託しました。

内藤選手はアニマル浜口ジムの先輩で、イービル選手のジムの入会手続きをしたのはたまたま受付を手伝っていた内藤選手だったそうです。

内藤選手とは縁があるのですね☆

入門当時「声の出し方がよくない」と、鉄拳を食らう日々。

アニマル浜口ジム時代の先輩でもある内藤選手に、教えを請おうとしたのですが

「う~ん、俺、広夢(高橋ヒロム)をみるので手一杯だから、他を当たってよ」

とあしらわれた結果、田口隆祐選手の手ほどきを受けていたそうです。

「真面目で練習熱心だが、レスラーにしては、押し出しに欠ける性格」と、とある記者が言うように、ヤングライオンの中でも地味で目立つ存在ではありませんでした。

しかし海外遠征を経てキャラを一変させて凱旋し、過去の渡辺高章という人間を葬り、闇の力で生まれ変わったイービル選手はロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(L.I.J)のメンバーとして活躍しました。

ちなみにユニット名はスペイン語で『日本の制御不能な奴ら』という意味です。

なんとクレイジーなスペイン語でしょう。汗

海外遠征やユニットがイービル選手を変えたのですね!

プロレスラーは武者修行に行き本場でたくさん学ぶことがあるんでしょうね。

やはり厳しい環境に身を置くことは成功への近道なのかもしれません。

EVIL・イービル(プロレス)のプロフィール

【profile】

◆名前◆  EVIL (イービル)

◆本名◆  渡辺 高章

◆生年月日◆ 1987年 1月 26日

◆出身◆  静岡県三島市

◆血液型◆  O型

◆サイズ◆  身長178cm / 体重106kg

◆所属団体◆  新日本プロレス

◆デビュー◆  2011年 5月 13日

◆ニックネーム◆  キング・オブ・ダークネス

キング・オブ・ダークネスてなんだか凄いキャッチコピーですね。汗

ちなみに棚橋選手は

「100年に一人の逸材」

というキャッチコピーです。ビシッ!

今回は日本を代表する人気プロレスラー・棚橋弘至選手の身長・体重やプロフィール、気になる出身高校や出身大学について調査してもました。また、大学を卒業したのはあの有名プロレスラーのおかげだった…などなど棚橋選手についてまるっと調べてみました!!

ヒーローとヒールの戦いはやはり観ていて楽しいですね♪

EVIL・イービル(プロレス)のツイッターやインスタ

イービル選手のSNSをまとめてみました。

Twitter

Instagram

この投稿をInstagramで見る

One year ago… #evil #everythingisevil #kingofdarkness #msg

King of Darkness EVIL(@kingofdarkness_evil)がシェアした投稿 –

インスタグラムのイービル選手はおしゃれでかっこいいですね!!

謎に包まれたプライベートの様子が伺えるのですが、キャラは徹底して守っているイービル選手です♪

EVIL・イービル(プロレス)の評判

イービル選手のプロレスラーとしての評判はどうなのでしょう?

EVIL選手はプロレスラーとしてのプロ意識が高いと言われています。
試合中は、決してキャラクターを崩すことはありません。

SNSなどでも徹底してキャラを守り続けています。

そしてなんといっても、プロレスラーとしての技術の高さ

EVIL選手の受身の上手さは、新日本プロレスの中でも5本指に入ると言われています。

相手の技をしっかりと受け止めるということはプロレスラーとしての基本ではありますが、しっかりと技術を高め、プロレスラーとして成長してきた証なのではないでしょうか。

これからも新日本プロレスの中心選手として活躍してほしいですね。

今回は新日本プロレスのイケメン人気プロレスラーの棚橋弘至さんの奥様との馴れ初めや、かわいいと評判の棚橋選手の娘・こはるさんについてや息子・しりゅうさん、棚橋家の大事な家族、愛犬のトイプードルのハナちゃんについてなどいろいろと調べてみました。♪

EVIL・イービル(プロレス)のまとめ

今回は新日本プロレスで大人気のEVIL選手について調べてみました☆

ヤングライオン時代のベビーフェイスな渡辺高章から、世界で武者修行をされたのちにEVILとしてヒールターンし現在も徹底したキャラを守り活躍中。

現在は結婚されてませんが、噂の紫雷イオ選手とはこれからご結婚されるのかどうかも気になるところです。

これからのご活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

フォローする