アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

大相撲でみさ錦のうちわを持っている人は何者?名古屋場所以外でもタマリ観戦!

大相撲のテレビ中継で『みさ錦(みさにしき)』と書いてあるうちわを持って溜席で観戦している姿をよくみかける浴衣姿の女性について話題になっています!

今回はその

・みさ錦って何者?うちわが気になる!

・みさ錦についてのツイッターでの反応

・みさ錦のツイッターやインスタ

などなど、みさ錦のうちわを持った女性について調べてみました!

ではではさっそく行ってみましょう〜☆

みさ錦(みさにしき)って何者?うちわが気になる!

こちらが噂のみさ錦のうちわを持って観戦されている女性です。

名古屋場所ではおなじみで、名古屋場所中は毎日溜席(砂かぶり)で大相撲を観戦されていらっしゃいます。

名古屋場所では力士の名前や部屋の名前が入った反物で仕立てられた浴衣で観戦されていてテレビ中継でとても目立っていらっしゃいます。

名古屋場所は15日間全て観戦されていますが、両国国技館での初場所や5月場所、秋場所、そして地方場所の大阪場所、九州場所でも時々溜席で相撲中継に映り込んでいるみさ錦のうちわを持っている女性は一体何者なのか?

うちわのデザインが芸者さんがご贔屓さんに配るものに似ていることから芸者さん?かと思いきや、 実は名古屋の錦にあるクラブのママさんなのです。

この方が名古屋の錦3丁目にある名古屋美さきみさきママさんです。

お着物姿や浴衣姿が只者ではないのは普段からお店で着られていらっしゃるからなのですね!

さすが貫禄が違いますね。

名古屋美さきというクラブの看板の文字は第15代木村庄太郎さんが書いて下さったそうです。

そして宇良関と翔猿関も一緒に写っていますね!

この日は元横綱・稀勢の里の荒磯部屋の反物の浴衣にトレードマークの『みさ錦』のうちわで。

ちなみに『みさ錦』とは、みさきママの四股名なんだそうです。

以前インスタグラムのハッシュタグに『#みさ錦は私のしこ名です』というものがありました。

お相撲が大好きな面白いママさんなのがうかがえますね!

みさきママは大相撲の千秋楽パーティーや引退相撲などのイベントにもよく参加されていて、力士の方々とのお写真をSNSへアップしています。

こちらはみさきママと明生関のお写真。

トレードマークのうちわも持っていますね!

白鵬の引退相撲にも行かれていました!

クラブのママさんですので相撲界のタニマチさんなどとの繋がりもあるのかもしれませんね。

なかなか目立つみさきママのTwitterでの反応をみていきましょう。

みさ錦(みさにしき)についてのツイッターでの反応

お着物がよくお似合いのみさきママさんは女将さんにも見えるようです。

たしかにみさきママさんはいつもいいお席で観戦されていますね!

なかなか目立つみさきママさんなのでちょっぴり辛口な意見もあったりしました。

ツイッター界では有名なみさきママ。

たまりの妖精さんと並びこれからも注目の溜席のメンバーさんです!

みさ錦(みさにしき)のツイッターやインスタは?

こちらがみさきママのインスタグラムになります。

みさきママのツイッターを探してみましたが、どうやら現時点でみさきママはツイッターのアカウントはないようです。

インスタグラムには華やかなおすもうさんとのお写真がたくさんありますのでみていてとても楽しいです!

みさきママさんのお店・名古屋美さきのインスタグラムのアカウントもありました。

場所中にお相撲さんがタニマチさんに連れられて飲みに行ったりもするのでしょうか?

もしかしたらお店で飲みに来ているお相撲さんに遭遇することもあるかもしれませんね!

みさ錦(みさにしき)のうちわを持っている女性のまとめ

今回は大相撲の溜席でみさ錦といううちわを持って観戦されている女性は何者なのかを調べてみました!

・名古屋美さきというクラブのママさんだった!

・お名前はみさきママ

・インスタグラムではたくさんお相撲さんとの写真がアップされている

大相撲中継でみさきママが観戦される姿をこれからも楽しみにしたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8