アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

翔猿のイケメン画像を集めてみた!英乃海との兄弟対決はあるの?

今回は最近メキメキ実力をつけ、番付上位で大暴れしているイケメン小兵力士の翔猿関について

・翔猿関のイケメン画像!

・翔猿の兄・英乃海との兄弟対決は?

・翔猿と英乃海は実はもう一人弟がいて3兄弟ってほんと?

ということについて調べてみました!

それではさっそくいってみましょう〜☆

翔猿のイケメン画像!

角界ではイケメンでおなじみの翔猿関♪

最近ではバラエティ番組で同じ追手風部屋の大栄翔関や木瀬部屋の明瀬山(あきせやま)関と大食い企画などにも出演されていて、相撲ファン以外の方々にも広く認知されるようになってきました。

この投稿をInstagramで見る

SACHI(@juntaecai)がシェアした投稿

翔猿関、お肌ピカピカでイケメンさんですね!

そんな翔猿関のイケメンな画像を集めてみました〜☆

イケメンの翔猿関をどうぞご堪能ください♪

この投稿をInstagramで見る

marikatu(@marikatu0808)がシェアした投稿

これは取組終わりの翔猿関でしょうか…

眉毛もキリッとしていて清潔感溢れるイケメンさんですね!

新型コロナの感染拡大前は取組が終わり帰っていく力士にお写真をお願いしたり、サインを書いていただいたりすることができたのですが、現在はできなくなっています。

この投稿をInstagramで見る

tatsu.ryu(@tty7704)がシェアした投稿

翔猿関って、ほんとうに綺麗なお顔立ちですよねぇ。

そしてお肌も綺麗なので眼福です!

この投稿をInstagramで見る

tatsu.ryu(@tty7704)がシェアした投稿

翔猿関は横顔も綺麗ですよね。

全身脱毛のおかげなのか、翔猿関ご自身のお手入れの結果なのか生え際などもとても綺麗だと思います。

この投稿をInstagramで見る

char(@char_sumo)がシェアした投稿

これは翔猿関のウッキーポーズです。

かわいいも兼ね備えている心憎いイケメンの翔猿関。笑

https://twitter.com/tobizaru_masaya/status/983477379010981888?s=20

なんと、翔猿関の幼き日の姿もみつけました!

小さな頃からイケメンだったようです。

生粋のイケメンなんですねぇ♪

これは翔猿関が自身が『ジャニーズの時』と語る小学6年生の頃の翔猿関。笑

翔猿関ってとってもおちゃめでサービス精神の旺盛な人なんです。

新十両になった時のインタビューで、ボケのつもりで『ジャニーズの時ですね。』 といったのにもかかわらず拾ってもらえなかった翔猿関。悲

もしかしたら翔猿関のお写真を見て、本当にジャニーズにいる様なイケメンさんだったのでインタビュワーもつっ込めなかったのかもしれませんね!

この頃の翔猿関はプロ野球選手を目指していました。

翔猿関は相撲はもちろんのこと、野球以外にも水泳やサッカーなどもやっていたそうで、運動神経がとってもいいのですね。

学生時代は運動神経がいい男の子はそれだけでもモテるのに、翔猿関はお顔もイケメンなのでさぞかしモテモテだったことでしょう。

モテモテ

こんなお写真もありましたよ!

まだ入門前の日本大学時代のリーグ戦で翔猿関を応援に訪れた英乃海関との一枚。

翔猿関がまだ学生なのでやはり髷姿ではなく角刈りスタイルです。

髷でなくてもやっぱりイケメンです。

そして翔猿関が相撲界に入門後の兄弟の2ショットです。

これはお兄さんである英乃海関ご本人の公式ツイッターで、

相変わらずイケメンですねー笑

と、お兄さんの英乃海関も翔猿関のことをイケメンだと思っていらっしゃいます。笑

兄弟も認めるイケメン、翔猿関なのです。

入門してから髷が結える様になるまでのザンバラ姿はとても貴重です。

ザンバラ姿もまたイケメンですよね!

翔猿関だと、ザンバラ姿は髪の伸びかけというよりロン毛感が強いです。笑

翔猿関は長髪もよくお似合いで、なにをやってもカッコよく見えちゃうんですね。

https://twitter.com/e_chan338N/status/1157635098411274246?s=20

お兄さんの英乃海関と翔猿関が巡業の土俵入りでの仲睦まじい姿です。

兄弟の中の良さが伺えるお写真ですよね!

巡業中は本場所と違い少しリラックスした力士たちの姿を見ることができます。

現在は新型コロナウィルス感染拡大の影響で巡業が全く行われていないのでこうした姿を見ることができなくなってしました。泣

早く巡業ができる世の中になってきただきたいものです。

そんな翔猿関と兄・英乃海関との兄弟対決が見てみたくなってしまいますよね☆

翔猿の兄・英乃海との兄弟対決は?

本場所と言われる、大相撲初場所・大阪場所・夏場所・名古屋場所・秋場所・九州場所の全6場所では兄弟同士の取り組みは優勝のかかった優勝決定戦以外で組まれることはありません。

そして平成21年3月場所からは、4親等以内の力士同士も本場所では取組を組まないことになりました。

4親等ということはいとこも取組は組まれないんですね!

調べてみたところ弟・翔猿関と兄・英乃海関の兄弟対決は未だ実現していません。

いつか兄弟での優勝決定戦がみられる日がきたら素敵ですね。

ご両親はどんな思いで優勝決定戦をみられるのでしょうか…。

ドキドキして身体に悪いですし兄弟のどっちが勝っても嬉しくて喜ばしい事なのですけど、なんだか複雑な心境でしょうね。

兄弟の情報のツイートもありました☆

https://twitter.com/niziirowan/status/879257320185778176?s=20

翔猿関と英乃海関の本名は岩﨑なので『岩崎兄弟』とも呼ばれています。

これからも兄・英乃海関と弟・翔猿関の『岩崎兄弟』の活躍が楽しみです☆

翔猿のその他の記事はコチラ>>翔猿は結婚しているの?脱毛にも気を配るイケメン力士を調査!

翔猿と英乃海と海猿は3兄弟ってホント?

翔猿関を調べていると『海猿』というキーワードが出てきます。

この投稿をInstagramで見る

翔猿 正也(@pimasao)がシェアした投稿

翔猿関ご本人のInstagramで『兄弟で2ショット』とUPされています。

翔猿関は英乃海関と2人兄弟です。

この海猿さんとの3兄弟説の真相は…

春場所後の春巡業で翔猿が、芸人のゆんぼだんぷ藤原らに海渡を三男だと冗談で紹介。

タイミング良く? 春場所で海渡は「海猿」に改名。

「英乃海の海と翔猿の猿を取って海猿にしたんです」

と、作り話をした。

それをゆんぼだんぷ藤原が、ツイッターで拡散して冗談話が独り歩きしてしまい世に広まった。

引用元:日刊スポーツ

ということのようです。

海猿さんと翔猿関が妙に似ているせいもあって、冗談が事実かの様になってしまったのかと。

『英乃海の海と翔猿の猿を取って海猿にしたんです』

この四股名もまた事実っぽいですもんね。笑

だまされた〜っと思った方も多かったのでは?

翔猿関は英乃海関と2人兄弟ですのでお間違いなく☆

まとめ

今回はイケメン力士の翔猿関のイケメン画像や、実のお兄さんである英乃海関との兄弟対決はあるのか?ということや海猿さんと翔猿・英乃海は3兄弟なのかという疑問について調べてみました。

これからまだまだ相撲界で大活躍間違いなしの翔猿関の今後を楽しみにしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8