アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

塩見泰隆が有吉反省会で何を反省した?スキャンダルについても調査!

東京ヤクルトスワローズの1番バッターを務めている塩見泰隆外野手。

2021年9月18日の対巨人戦で史上71人目で、ヤクルトスワローズでは2018年の山田哲人選手以来のサイクルヒットを達成しました!

今回はその塩見選手について

・塩見泰隆が有吉反省会で何を反省した?

・塩見泰隆のスキャンダルとは?

・塩見選手は結婚している?

・プロフィール

などなど、塩見選手の気になる情報についてまとめてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

塩見泰隆が有吉反省会で何を反省した?

塩見選手は2020年1月18日放送の有吉反省会で取り上げられていました。

有吉反省会で流れたVTRの内容は、塩見選手が自身の打順に気づかず慌ててベンチから飛び出していき、打席に入ったらたった1球で雨天コールドになってしまったという内容でした。

慌てている塩見選手をみてヤクルトスワローズの当時の小川監督や宮本慎也コーチもベンチで笑っていました。

そして球場も笑いに包まれてほっこりムード。笑

昔やっていたプロ野球珍プレー好プレーのような内容。

こんなことってあるのですね!

塩見泰隆のスキャンダルは?

塩見選手のスキャンダルについても調べてみました。

塩見選手のスキャンダルとは2020年に週刊誌『FLASH』で合コン相手の35歳女性に対し失礼な発言や態度をしてしまったという内容でした。

球団は合コンの事実は認めていましたが塩見選手の失礼な発言に関しては完全否定されていました。

失礼な発言の内容はこちら→livedoor News

この内容が本当か嘘かは塩見選手ご本人とこの女性にしかわかりませんね。

スキャンダルに負けることなく、一流選手としてのますますのご活躍を期待したいと思います!

塩見泰隆は結婚してる?

塩見選手はご結婚されているという公式な発表はなく、結婚されているという情報はみつかりませんでした。

今シーズンは間違いなく塩見選手のキャリアハイになりそうなので、シーズンオフにおめでたい報告がきけるかもしれませんね!

こちらも読まれています>>

ヤクルト村上宗隆の彼女や結婚相手は?年俸推移や成績も調査!

ヤクルト西浦の嫁・結婚相手は元CA?馴れ初めや出身高校・大学も調査!

ヤクルト小川がライアンと呼ばれるのはなぜ?彼女は誰なのかも調査!

塩見泰隆のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Yusaku(@ys_npb)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ 塩見 泰隆 (しおみ やすたか)

◆生年月日◆ 1993年 6月 12日

◆出身◆  神奈川県相模原市

◆血液型◆  B型

◆サイズ◆  身長179cm / 体重77kg

◆投打◆ 右投右打

◆ポジション◆ 外野手

◆ドラフト◆ 2017年ドラフト4位

年俸◆ 1350万円(’21)

◆初出場◆ 2018年7月31日

◆背番号◆ 9

塩見泰隆のまとめ

今回はヤクルトスワローズで活躍中の塩見泰隆外野手について調べてみました!

有吉反省会では打順をうっかり忘れてしまったことが放送されました。

塩見選手のスキャンダルは、週刊誌に合コンで出会った女性に対し失礼な発言をしてしまったことでその女性にその内容をタレ込まれてしまいました。

しかし球団はその内容を完全否定していましたので真相は塩見選手ご本人とその女性にしかわかりませんね。

塩見選手のこれからのご活躍を楽しみにしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8