アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

翠富士は結婚していて嫁はいるの?彼女や好みのタイプ、家族構成も調査!

小兵ながらも大きな力士を肩透かしで土俵に豪快に転がしてしまうのが得意なイケメン力士の翠富士

今回は

・翠富士は結婚しているのか?

・翠富士の彼女情報や好みのタイプ

・翠富士の家族について

などなどを調査してみました!

さっそくいってみましょう〜☆

翠富士は結婚していて嫁はいるの?

翠富士は現在結婚しているという公式な発表はされていません。

ですので現在は独身である可能性が高いです。

この投稿をInstagramで見る

@ukai_4649がシェアした投稿

最近のおすもうさんは結婚していてもすぐに発表されない方が増えています。

同じ伊勢ヶ濱部屋の照強も結婚の発表は半年以上経ってからでした。

ですのでもしかしたらもう結婚されている可能性もなきにしもあらずなのでまた新たな情報が入り次第追記させていただきます。

追記(2024年1月)

翠富士が結婚していたことが明らかになりました。

令和6年の初場所後の2月14日に都内の神社で式を挙げる運びとなったようです。

翠富士関、ご結婚おめでとうございます!

これからのますますのご活躍を期待しています☆

ここからは翠富士関の結婚が明らかになる前の噂になります。

↓↓↓

翠富士関の結婚についてツイッターで少し気になるツイートを発見!

女子プロレスラーの橋本千紘さんのツイートにこのようなリプライが…

これはどういう意味なのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

chihiro hashimoto 橋本千紘(@chihero71)がシェアした投稿

こちらが橋本千紘さんのインスタグラムです。

いろいろと調べてみたところどうやら翠富士は橋本千紘さんの推し力士だった様です。

確かに翠富士の結婚報道が出てしまったら橋本選手はがっかりして元気がなくなっちゃうかもしれませんね。

そういった意味のリプライだったようです。

翠富士は一体どんな女性がタイプなのか気になったので調べてみました!

翠富士の彼女や好みのタイプは?

翠富士は好みの女性のタイプについて聞かれ『西内まりあさん』と答えていました。

西内まりあさんは美人でもありかわいい系でもあるとても魅力的な女性ですよね。

翠富士は美人系でもありかわいらしくもある女性が好みのようです。

お相撲さんの奥様はみな美しい方が多いですよね〜。

翠富士もイケメンで人気の力士ですのでいつかきっと美しいお相手とご結婚されるのではないでしょうか?

話は変わりますが、翠富士はインタビューで意外にも少女漫画を読むことを明かしていました。

漫画はたくさん読むようで、少年漫画だと『NARUTO』が昔から好きと語り、少女漫画はどうやらきゅんきゅんしたいから読んでいるそうです。

今読んでいる漫画は不倫漫画の『サレタガワのブルー』と言っていました。(インタビューは24歳の時のもの)

created by Rinker
¥14,850 (2024/02/21 11:23:44時点 楽天市場調べ-詳細)

漫画できゅんきゅんしている翠富士がかわいいですね♪

少女漫画を読むということは女性の気持ちもわかってくれる男性かもしれません。

翠富士の家族構成

翠富士は幼い頃両親が離婚し、母親が女でひとつで育ててくれました。

兄弟についてかかれていませんでしたので翠富士は一人っ子ではないかと思われます。

翠富士は一度だけ伊勢ヶ濱親方に引退を申し出たことがあります。

「自分の中で『入門して3年で十両に上がれなければ、引退しよう』と思っていたそうです。十両にならなければ“給料”がもらえません。母親に楽をさせたい、という気持ちが強かった翠富士ですから、自分なりに区切りをつけていたのでしょう。2019年、十両に上がれなかったことから、親方に引退を切り出したそうです」(スポーツライター)

引用元:Yahoo!ニュース

その時は親方に『やめて何をしたいんだ』と問われ『まだ決まっていませんが、周りの友人が結婚して幸せになっていくのを見て、自分もそうなりたいと思いました』と答えた翠富士。

そんな翠富士に伊勢ヶ濱親方は『話にならない。だったらみんなに話を聞いて、まずは現実を見てこい』と言われたそうです。

今ではその時思いとどまってよかったと語っていました。

十両から幕内に上がり、優勝争いまでしている翠富士は母親にとって自慢の息子ですね!

女手一つで苦労をしながら一生懸命に育ててきた母親にとって息子の活躍は最高の親孝行だと思います。

\\\こちらも読まれています///

翠富士の出身中学や出身高校は?プロフィールやイケメン画像も!

翠富士の結婚や彼女まとめ

今回は翠富士の結婚や彼女、好みのタイプや家族構成について調べてみました!

・翠富士は結婚していて2024年2月14日に都内の神社で挙式。

・好みのタイプは西内まりあさん!

・家族は幼い頃両親が離婚し、母親が女でひとつで育ててくれた

まだまだ若い翠富士が相撲界でたくさん活躍してくれることを願いたと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8