アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

宮城大弥に彼女や結婚相手はいる?マイメロバッグがかわいいと話題!

パ・リーグで今最も注目されている投手・宮城大弥選手。

まだ若いエースですが気になるのは結婚や彼女についてのプライベートな情報。

今回はその宮城投手について

・宮城大弥投手の彼女や結婚相手は?

・マイメロディのリュックが話題

・宮城投手はかわいい!

などなど、宮城選手のプライベートについていろいろと調べてみました♪

ではでは、さっそくいってみましょう〜☆

宮城大弥に彼女や結婚相手はいる?

ルーキーとは思えない落ち着きっぷりと投げっぷりが話題のオリックス・バファローズの宮城大弥投手。

宮城大弥投手の同い年にはヤクルトスワローズの奥川恭伸投手や千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手、阪神タイガースの西純矢投手などと同級生は壮々たるメンバーです。

そんな壮々たるメンバーのなかでも先発投手としてオリックスバファローズで大活躍されています。

まだまだお若い宮城投手ですが、彼女や結婚相手はいるのか?

宮城投手のプライベートが気になったので調べてみました☆

宮城投手の彼女さんの情報を調べてみましたが、現在有力な情報は得られませんでした。

宮城投手はまだ若く、チームの寮に住んでいますのでなかなか恋愛などに時間を割けないのかもしれません。

そして現在は新型コロナウィルスの感染拡大の影響でプロ野球選手も不要不急の外出や、関係者以外の外部との接触が限られていますので今は野球に集中されているのかもしれませんね。

引用元:スポーツ報知

オリックスの入団1年目のキャンプで女子高生パンケーキを食べさせてもらっている宮城選手。

こちらのアーンしている女子高生の方はオリックスのファンだったそうで、このあと嬉しくて泣き出してしまったそうです。

なんて可愛いんでしょうか。

それに対し宮城投手は

「(女子高生に泣かれたのは)初めての経験です。でも、それだけ熱意をもってくれる人なんだとうれしかったです。ファンがいて、喜んでくれて、自分たちがいると思います。ずっとファンでいてくれるように頑張りたいです」とプロ野球選手としての自覚を新たにし、女子高生の涙を力に変えることを誓った。

引用元:スポーツ報知

宮城投手の結婚相手がどんな女性になるのか…これからがとっても楽しみですね!

宮城大弥のマイメロバッグがかわいいと話題!

宮城大弥投手を調べていると『マイメロ』というキーワードがでてくるので何かと思い調査してみた結果、試合前練習のグラウンドでマイメロディのリュックを背負う宮城投手が話題になっていることがわかりました。

マイメロディとプロ野球選手のギャップがかわいいですね。笑

どうやらこのリュックはチームの物のようで、宮城投手が当番のことが多いみたいです。

中には何が入っているのでしょうか?とっても気になります。

このマイメロディのリュックの中に何が入っているのかが分かり次第追記していきますね!

残念ながら宮城大弥投手が背負っていた同じマイメロディのリュックは見つけられませんでした。涙

追記:この宮城投手がいつも背負っているマイメロバックの中に入ってるものが判明しました!

オリックスバファローズ球団公式インスタグラムにアップされていました。

↑インスタグラムの画像二枚目に中身のお写真があります。

なんとかわいいマイメロリュックの中身はタッパーに入ったハイチュウなどなどでした。笑

中身までかわいいことにびっくりしました。

っていうかかわいすぎを通り越してもはやあざとい。

宮城投手の笑顔がまた最高ですね!

追記:宮城投手とマイメロディリュックがかわいすぎてなんと球団の公式グッズにまでなりました。

宮城大弥選手とマイメロディのコラボグッズは→こちら

宮城選手はマイメロのリュックを背負い、マイメロディはバファローズのリュックを背負っているのがとってもかわいいですね!

マイメロと宮城投手のコラボグッズを説明している宮城投手がかわいくて尊いです。

宮城投手ファンの方はぜひゲットされてみてください〜!

宮城大弥選手とマイメロディのコラボグッズは→こちら

宮城投手のそのほかの記事>>宮城大弥は四千頭身の後藤拓実に似てる?言い出しっぺはあの人!

山岡選手についてはコチラ>>オリックス山岡泰輔の結婚した嫁は石原さとみ似?イケメン画像も!

宮城大弥のマイメロバッグ画像

マイメロバックを背負っている宮城投手の画像も集めてみました!

可愛いイラストをアップされている方もいましたよ♪

やはり宮城投手とマイメロリュックは噂になっています!

オリックスのピッチャー陣とマイメロディリュック係の宮城大弥投手。

選手同士の仲の良さが伝わってくるわちゃわちゃ感がいいですね〜☆

見れば見るほどマイメロディのリュックと宮城投手のコラボが可愛く見えて仕方がなくなっていくという魔法。笑

宮城投手にはこれからもマイメロリュック係でいて欲しいと思います!

宮城大弥のグローブも可愛い

宮城投手のグローブもかわいいと話題に♪

グローブだけでなく宮城選手は『かわいい』と言われることがが多いんです。

宮城大弥投手は笑顔が可愛くて素敵ですね☆

メッセージ動画もかわいいと言わしめる宮城投手。

宮城投手のお人柄なのでしょうか?

画面越しに宮城大弥投手の人柄の良さが伝わってきますね。

若いのにどこか貫禄のある宮城投手をこれからも応援したいと思います!

こちらも読まれています>>宮城大弥(オリックス)の兄弟や家族構成を調査!家が貧乏だった理由とは?

宮城大弥のまとめ

今回は高卒2年目ルーキーとは思えない大活躍をして世間を騒がせている宮城大弥投手の彼女さん情報や、かわいいと話題のマイメロリュックについてなどを調べてみました!

今シーズン、宮城投手がどこまで勝ち星を伸ばしていくのか、シーズンの最多勝のゆくえなどこれからも宮城投手を応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8