アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

ヤクルト村上宗隆と那須川天心は似てる?かわいい画像を集めてみた!

今回は東京ヤクルトスワローズの若き主砲・村上宗隆選手。

野球界で大活躍中の村上選手が

・キックボクシング界で活躍中の若きレジェンド・那須川天心選手に似ている?

・ヤクルト村上選手がSNS界隈で『かわいい』と話題!村上選手のかわいい画像を集めてみた!

・村上選手のInstagramは?

についていろいろと調べてみました♪

ではでは、さっそくいってみましょう☆

ヤクルト村上と那須川天心は似てる?

ヤクルトの村上宗隆選手は那須川天心選手と似ているとSNSで話題になっています!

Twitterでもかなり『似ている』との意見が…

ヤクルトの村上選手も那須川天心選手もお二人とも若いのになんだかどっしりとした風格が漂っているところも似ていますね!

目元から鼻にかけてが特に似ていると思います。

なんと!

村上選手、那須川天心選手のTwitterをフォローされていました。

引用元:村上選手Twitter

Twitter界隈での那須川天心選手に似ているという世間の声は村上選手に届いているのでしょうか?

村上選手(2002年2月2日生まれ)と那須川選手(1998年8月18日生まれ)は学年1個違いで年齢も近いんですね!

ちなみに那須川選手が1学年年上です。(村上選手は早生まれ)

那須川選手の顔が丸い時(試合のない時ですかね?)は特によく似ています!

村上選手と那須川選手が並んでいるところが見てみたいという気持ちが沸きます♪

村上選手は身長が188cmで那須川選手は165cmなので並んだらだいぶ身長差がありそうです。

たしかに…!

村上選手は野球界で素晴らしい成績を残されていますし、那須川選手もキックボクサーとして大活躍されているので『怪物級』のお顔なのかもしれません。

なんとこの二人に似ているという新たな人物が…

阪神タイガースに2020年ドラフト1位で入団した佐藤輝明選手です。

佐藤輝明選手も確かに似ていますね!

佐藤選手も現在活躍中ですのでもしかしたら本当に『怪物顔』なのかもしれません。笑

そのほかにも…

新日本プロレスのレインメーカーことオカダ・カズチカ選手に似ているという声もありました。

どうでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

オカダ・カズチカ(@rainmakerxokada)がシェアした投稿

オカダカズチカ選手と村上宗隆選手は似ていますかね?

オカダ選手と村上選手は体格がとても似ているんじゃないかと思います!

オカダ選手 身長191cm・体重107kg

ヤクルト村上選手 身長188cm・97kg

という感じです。

そのほかの村上選手に似てると言われている有名人は

相撲界では…

琴ノ若関

この投稿をInstagramで見る

tatsu.ryu(@tty7704)がシェアした投稿

うーん…似ている様な似ていない様な…。

村上選手がちょっとむっちりボディだからですかね?

お相撲界ではもう一人似ていると名前が上がっているのは

貴景勝関 

この投稿をInstagramで見る

おすも(@osumo_san12)がシェアした投稿

ますますかけ離れてしまった様な気がしますけれど…

どうでしょうか?

同じ野球選手ですと

同じヤクルトスワローズ濱田太貴選手横浜DeNAベイスターズ細川成也選手などなど。

似ていると言われている人が多い村上選手です。

またそのほかにも村上選手にそっくりな方が出てきましたら追記していきたいと思います!

ヤクルト村上選手のプロフィールや兄弟は?>>ヤクルト村上宗隆は3兄弟?出身高校など大調査!

ヤクルト村上のかわいい画像を集めてみた!

ヤクルト村上選手は『かわいい』といわれています。

そんなかわいい村上選手の画像を集めてみました!

村上選手、テディベアみたいに座っていますね。笑

かわいい。

かわいいからイケメンへ…

まだお若いのでこれからもっとシュッとしていくんでしょうね!

かわいいは正義!

村上選手のかわいいペコリシーンですね。

真面目そうなところも『かわいい』のでしょうね!

村上選手、かわいいですねぇ〜☆

かわいくてツヤツヤの村上選手なのです。

村上選手は表情が豊かですね〜。

いろいろな表情の村上選手がみられて楽しいですね!

え…かわいい。

あんなに大きな身体なのにおばけ怖いんですね。

怖くて一人で入れないとか、女子のハート鷲掴みじゃないですか。笑

なのに最年少で年俸1億円…というギャップ。

最高かよ。

ヤクルトスワローズの球団マスコットつば九郎と絡んでいる村上選手。

かわいいですね。

マスコットよりもかわいいという罪なオトコです…。ため息。

https://twitter.com/turukameYS/status/1382332398910590976?s=20

こちらは画像ではなく動画なのですが、スキップで戻る村上選手。

こういった無邪気な感じがまたいいんですよね〜。

2021年4月現在21歳の村上選手、まだまだお若いのでこれからどのように育っていくのかが本当に楽しみな選手です。

まだまだ村上選手のかわいいエピソードは今後も増えていくと思いますので、新たなエピソードを発見次第またこちらに追記をしていこうと思います!

\\\村上選手を応援するなら!///

///おためし1ヶ月無料☆\\\

ヤクルト村上のインスタは?

村上選手のInstagramを見てみましょう!

この投稿をInstagramで見る

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

村上選手が初めてインスタにアップしたお写真がこちらです。

村上選手のヤクルトスワローズのユニフォームです!

背番号55といえばやはり元・読売ジャイアンツの松井秀喜さんですよね〜。

村上選手はこの背番号55に負けることなく松井秀喜さんのような主砲に順調に育っています☆

この投稿をInstagramで見る

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

2021年のおみくじをアップされていますね〜☆

さすが勢いのあるオトコの引くおみくじは『大吉』です。 パチパチ

あまりマメにアップはされていないのですがなかなか味のある投稿が多めです。笑

この投稿をInstagramで見る

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

寮で奥川選手にドッキリを仕掛けています。

選手のプライベートな姿が見られる貴重なポストですね!

奥川くんもかわいいですね。笑

この投稿をInstagramで見る

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

熊本県出身の村上選手はくまモンとのお写真もアップされています。

村上選手はくまモンよりもだいぶ大きいんですね! 驚

この投稿をInstagramで見る

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

2021年には熊本市親善大使に就任した村上選手。

スワローズでは村上選手とくまモンとのコラボグッズが発売されています♪

かわいい村上選手とかわいいくまモンとのコラボは要チェックですね!

まだまだお若い村上選手のこれからのご活躍を期待したいと思います☆

まとめ

今回はヤクルトスワローズの村上宗隆選手がキックボクシング界のプリンス・那須川天心選手と似ていると言われている件とや、村上選手のかわいい画像やインスタグラムについていろいろ調べてみました!

プロ野球とキックボクシングで競技は違いますが大活躍されている村上選手と那須川天心選手のお二人はとっても似ているということがわかりました。

またSNS界隈で村上選手がかわいいと話題ですが、調べてみたところ村上選手は本当に素直でかわいらしい方なのだと思いました。

ヤクルト村上選手のこれからのますますのご活躍を今後も楽しみにしたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8