アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

宮坂厚希はハーフなの?智弁和歌山の主将で中学やドラフトについても調査!

智弁和歌山高校の主将・宮坂厚希(みやさかあつき)選手。

世間では俳優の伊藤英明さんに激似と話題になっています!

そんな宮坂厚希選手のプロフィールやハーフなのか?また、中学校時代の所属チーム、2021年のドラフト状況などなど宮坂厚希選手について気になることについていろいろと調べてみました♪

ではではさっそくいってみましょう〜☆

夏の甲子園で見事優勝した智弁和歌山のエース中西聖輝投手がかわいいと話題です!今回は智弁和歌山の中西聖輝投手について。中西聖輝のかわいい画像や世間の声。出身中学校や小学校、父や兄弟、家族構成、プロフィールやドラフト状況などなど気になる疑問を調査してみました!

宮坂厚希のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

K-ichi(@ichi_bb)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ 宮坂 厚希(みやさか あつき)  

◆生年月日◆ 2003年度生まれ  

◆サイズ◆  身長180cm/体重76kg

◆ポジション◆ 外野手

◆投球・打席◆ 右投・左打

◆背番号◆ No.8

高校◆ 智弁和歌山(和歌山)

宮坂厚希はハーフ?父親や母親について

この投稿をInstagramで見る

Y-Ina(@inainainachan)がシェアした投稿

宮坂厚希選手について調べてみたところ、ハーフであるという情報は見つけられませんでした。

父親と母親のご両親は日本人であると思われます。

この件についてもっと詳しい情報が入り次第追記していきます!

宮坂厚希の出身中学や所属していた野球チームは?

宮坂厚希選手の出身中学は和歌山県太地町立太地中学校で中学校在学中は和歌山南紀ボーイズに所属していました。

中学時代には県選抜にも選ばれた実力の持ち主。

持ち前の俊足や選球眼の良さもあり、打撃センスは折り紙付きです。

中学2年生の頃から主力として活躍をし、ボーイズリーグではピッチャーとして活躍することもありました。

宮坂厚希は智弁和歌山の主将

宮坂厚希選手は2年生の秋の近畿大会後に新たに智弁和歌山高校野球部の主将に選ばれました。

「チーム状況がうまくいかない中で、自分がチームを引っ張りたいと思っていた」

と答えています。

智弁和歌山の中谷仁監督は宮坂厚希選手について「背中で引っ張るタイプ」と語っていました。

実際に宮坂厚希選手は主軸として結果を出すことでチームを牽引し、2020年の秋に3度敗れたライバル校の市立和歌山高校を春の県予選決勝では倒すこともできました。

宮坂厚希が伊藤英明に激似と話題!【画像】

ネットでは宮坂厚希選手の顔が俳優の伊藤英明さんに似ていると話題になっています☆

宮坂厚希選手の日本人とは思えない顔の濃さ!

ちなみに激似と言われている伊藤英明さんもご両親は日本人の純日本人です。

時々驚くほど顔の濃い純・日本人っていますよね。笑

芸能界では平井堅さんや阿部寛さんなども純日本人にも関わらず日本人離れしたお顔立ちで有名です!

女性ですと、あのデヴィ夫人も日本人離れしたお顔立ちですが純日本人なんです!

デヴィ夫人は現在もお綺麗ですが、若かりし頃はほんとうにお人形さんのような美人です。

純日本人とは信じがたいほどの美しさに驚きます。

そして宮坂厚希選手もその仲間に入れそうなほどの日本人離れしたお顔立ちですね☆

宮坂厚希のドラフト状況

そんな日本人離れしたお顔立ちの宮坂厚希選手のドラフト状況についても調べてみました。

『ドラフト候補選手の動画とみんなの評価』によりますと、宮坂厚希選手は2021年ドラフト候補ではC+ランクです。

宮坂厚希選手は走攻守のバランスが良く、守備範囲が広いので守備力の高さや脚力の良さを評価されています。

打撃面のセンスも良く、膝の使い方がとても上手な宮坂厚希選手。

そして選球眼も良く、どのコースにもしっかりと打ち返せる上手さもあります。

高校卒業後の進路で大学に進学するのか、プロを目指すのか…いまから宮坂厚希選手の今後の進路を楽しみにしたいと思います!

中西聖輝投手の記事はコチラ>>中西聖輝(智弁和歌山)がかわいい!出身中学校や家族構成は?

宮坂厚希のまとめ

今回は智辯和歌山高校の主将・宮坂厚希選手の気になることについていろいろ調べてみました!

宮坂厚希選手はハーフではなく純日本人で俳優の伊藤英明さんに激似であると世間では話題になっています。

今後の宮坂厚希選手の活躍を楽しみにしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8