アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

宮城大弥は四千頭身の後藤拓実に似てる?言い出しっぺはあの人!

オリックスバファローズで大活躍中の若きピッチャー・宮城大弥投手

今回はそんな宮城大弥投手が

・四千頭身の後藤拓実に似てる?

・似てると言い出したのはあの人!

・宮城投手と四千頭身後藤のツイッターでのやりとり

などなど、宮城投手と四千頭身後藤拓実さんの似ていると言われているエピソードについて調査してみました!

さっそくいってみましょう〜☆

宮城大弥は四千頭身の後藤拓実に似てる?

オリックスバファローズの宮城大弥投手が誰かに似ているんだよなぁ〜と思っていたら四千頭身の後藤拓実さんに似ているというウワサをキャッチしました。

確かに!

あのぼそぼそーっと喋る感じや、普段からあまりテンションが高くない感じとかすごい似ている!!

またお肌の色がちょっと浅黒いところとかも似ています。

宮城投手と後藤拓実さんを見れば見るほどどんどん似てみえてくるという不思議。笑

なんと宮城投手と四千頭身の後藤さんが一番最初に似ているといった人が判明しているんです!

宮城大弥が似ている言い出しっぺはあの人

宮城投手と四千頭身の後藤拓実さんが似ているということの言い出しっぺは同い年のあの有名な投手・佐々木朗希投手なんだそうです。笑

インタビューで宮城大弥投手は

「最初に(佐々木)朗希くんに言われて、自分でも似てるなあと思った。そこから四千頭身も売れてきた。お互いに成功すればいいと思います」

引用元:exciteニュース

と答えていました。

おっとりとした口調で答えている姿が目に浮かびますね!

SNSでも宮城投手と四千頭身の後藤さんが激似との声が多数上がっています。

似てますね〜。笑

みなさん似ている画像を見つけるのがお上手ですね!

鼻の感じや、目と眉毛のバランスなどなどほんとうに共通点が多いです。

兄弟なんじゃないかと思うレベルでそっくりなお二人。

まさかの同一人物説も!笑

最近坊主になった宮城投手はますます四千頭身の後藤さんに似ている度合いが高まってます。

まさか寄せに行ってます?違

に…似すぎている。笑

そんな激似のお二人、宮城投手と四千頭身の後藤拓実さんがなんとTwitter上でやりとりをしていました♪

宮城大弥と四千頭身の後藤拓実のツイート

Twitterでなんと四千頭身の後藤拓実さんが宮城投手へ激励のツイートを!

それに対し宮城選手がリプライでお返事を返すというやりとりが!

いつのまにか四千頭身の後藤拓実さんご本人にも『宮城投手と似ている』と言われているという事が耳に届いていたのでしょうか?

そして宮城投手からのリプライに驚いた四千頭身の後藤さんが宮城投手のツイートをコメント付きで引用ツイート。

そしてそれに対し宮城投手もまたリプライを

なんだかほっこりするお2人のやりとりでした。

このやりとりを見た方が

と、ツイートしていました。

本当にすごいことですよね。

SNSのチカラってすごいです!

まさに

声が届いてよかったですし、その様子を見守れたことも嬉しいです!

真面目にがんばっているといいことがあるんですね♪

いつか宮城投手と四千頭身の後藤拓実さんの共演が見てみたくなっちゃいますね。

二人が並んだら案外似ていなかったりする可能性もあるので実際どうなのかを検証するためにも今後ぜひお二人の共演を願います!!

宮城投手のそのほかの記事>>

宮城大弥が長髪から坊主になった理由は?髪型の画像を集めてみた!

宮城大弥(オリックス)の兄弟や家族構成を調査!家が貧乏だった理由とは?

宮城大弥に彼女や結婚相手はいる?マイメロバッグがかわいいと話題!

まとめ

今回は宮城大弥投手と四千頭身の後藤拓実さんが似ている!という件について調べてみました。

確かにそっくりで、世間も『似ている!』との声が多数見受けられました。

いつか宮城投手と四千頭身の後藤拓実さんが何かの番組や雑誌の取材などでご共演されることを楽しみにしたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8