アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

白濱亜嵐はどこのハーフ?父親の仕事を調査!

今回はEXILEでの音楽活動はもちろんの事、最近では『M〜愛すべき人がいて』では素敵な演技も披露されていた白濱亜嵐さんのプロフィールや、気になる

・どこのハーフなのか?

・お父さんの職業は公務員?

について大調査してみました!!

ではいってみましょう〜☆

白濱亜嵐はどこのハーフ?

この投稿をInstagramで見る

Tomorrow 7 a.m. You can watch our NEW music video. “HIRAHIRA” 2020年攻めます🔥 #GENERATIONS #ヒラヒラ

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

“EXILE” & “GENERATIONS”の白濱亜嵐さん。

美しい顔立ちにバッキバキに鍛え上げられた肉体!

どうみても純日本人ではないお顔立ち…

調べてみたところ、白濱亜嵐さんはお母様がスペイン系フィリピン人でお父様は日本人のフィリピンハーフでした☆

フィリピンとのハーフの方って美しい人が多いですよね!

ゆきぽよちゃんも白濱亜嵐さんと同じお母様がスペイン系フィリピン人です。

スペインの血が入っているフィリピンの女性って美しいんでしょうね♪

白濱亜嵐さんはアナザースカイで第二の故郷、フィリピンを訪れたことも!

この投稿をInstagramで見る

🇵🇭Cousins🇵🇭

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

フィリピンには白濱亜嵐さんのいとこたちがたくさんいるようです。

みんな目が大きくてかわいい子どもたちばかりですね!

子ども好きな白濱亜嵐さん。

イケメンと子供の組み合わせって癒しでしかないです。

イケメンで子ども好きってスペック高過ぎます。笑

白濱亜嵐の父親の職業は公務員?

白濱亜嵐さんの家族構成は父・母・姉・弟の5人家族で

白濱亜嵐さんファミリーはとても仲が良いことで有名です♪

こんな絵になる家族がこの世に存在するなんて…。

きっと地元で有名な家族だったでしょうね!

そんな白濱亜嵐さんのお父様のご職業を調べてみました!

この投稿をInstagramで見る

お腹の上で寝るのが大好きだった娘も 大きくなりました🐕とにかく健康に 気を付けて、適度な運動、筋トレね。 定年後は私が松山にお店出すから そこのマスターになって👨‍🦳 定年後もっと楽しい人生になる 大好きな所さんに会えるといいね そして、とにかくママを大切に 一回でいいから恥ずかしがらずに ママと二人で旅行に出かけてきて ママをどこかに連れてってあげて 子供達は子供達で 自分の生活してるからお気にせず🦙 #孫はしばらく待ってください #期待はしないでください Father’s Day

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

姉・ラブリさんのインスタグラムに映る若き日のお父様。

なんてイケメンなんでしょう!!

お父様も日本人離れしたお顔立ちなのですね。驚

そんなイケメンのお父様のご職業は公務員です。

王様のブランチで父親の職業について姉のラブリさんがお父さんは公務員とお話していました。

こちら若き日のお母様とお父様。

白濱亜嵐さんは基本はお父様似で目元はお母様と、いいとこ取りで美しい顔立ちで生まれてきたのですね!!

お父様とお母様の馴れ初めはフィリピンから家族のために出稼ぎに来ていたお母様にお父様が一目惚れされたことがきっかけだったのです。

なんて素敵なエピソードでしょう…。

お互いに一目惚れした場合は遺伝子同士が引き合うので、生まれる子どもは美男美女が多いと聞いたことがあります。

もしかしたらお母様もお父様に一目惚れだったのかもしれませんね♪

白濱亜嵐の姉・ラブリが出産

白濱亜嵐さんのお姉さん・ラブリこと白濱愛(いずみ)さんが先日出産されました。

女の子だそうですので、白濱亜嵐さんにとって初の姪っ子です!

子ども好きの白濱亜嵐さんにとっての初めての姪っ子は想像以上に可愛い存在になりますね☆

お姉様のラブリさんはお母様の故郷・フィリピンで受けたクリスチャンネームの

「蘭舞莉(らぶり)」

から、今の芸名を付けています。

お姉様も日本人離れした美しい顔立ちですのでとてもお似合いのお名前です。

白濱亜嵐には弟・颯(りゅう)がいる?

そんな美形姉弟にはなんともう一人兄弟がいるのです!!

白濱亜嵐さんとは10歳離れた弟の颯(りゅう)さんです。

先日、白濱亜嵐さんと一緒におしゃれイズムに出演されました。

颯くんは小さい時は芸能界で活躍したいという気持ちもあったようですが、現在は

「英語が結構得意なのと、絵を描くのも好きなので英語に関わる仕事とかデザインの仕事に興味がある」

答えていました。

お兄さんもお姉さんも芸能界で活躍されているので、弟さんも芸能界に憧れるのはとても自然なことですね。

まだ高校生だそうですのでこれからの将来が楽しみです☆

また番組では弟・颯くんによると、兄の白濱亜嵐さんは実家に帰ってくると母親と一緒に寝ているそうです。驚

颯くんは「何かやっぱり世間的に見たら26歳の成人男性が母親と一緒に寝るってヤバいじゃないですか」と。

でも白濱亜嵐なんで許されてると兄をフォローする優しい颯さん。

そんな可愛い弟・颯君に白濱亜嵐さんは欲しがっていた電子辞書をプレゼントしてあげていました。

白濱家の仲の良さが伺えるほっこりエピソードでした☆

白濱亜嵐・まとめ

白濱亜嵐さんの家族はとても仲良し家族で、姉・ラブリさんや弟・颯さんも有名であることがわかりました。

最近は俳優としても活躍中の白濱亜嵐さんの今後もとても楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8