アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

伊藤大海に彼女や結婚の噂?姉や弟、父親・母親など家族構成も調査!

東京オリンピックや北海道日本ハムファイターズで入団1年目からすばらしい活躍をみせている伊藤大海(いとう ひろみ)投手。

髪型も個性的でおしゃれな伊藤大海選手はイケメンでもお馴染みですが、気になるのはイケメンピッチャーの

・日ハム伊藤投手に彼女や結婚の噂は?

・伊藤大海の姉や父親・母親など家族構成は?

・伊藤大海のプロフィール

などなど、伊藤大海投手についての気になる情報を調べてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

伊藤大海に彼女や結婚の噂?

2020年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから1位指名で入団した伊藤大海選手。

1年目から日ハムで大活躍の、大人気のピッチャーです♪

そんなイケメンピッチャーときたらやっぱり気になるのは彼女がいるのかや、結婚しているのか?ということですよね。

調べてみたところ、伊藤大海選手は現在ご結婚はされていませんでした!

球団の公式発表やご本人からの結婚報告もありませんでしたので、独身です。

そして気になる彼女さん情報なのですが、こちらも全くみつけることができませんでした。

この投稿をInstagramで見る

伊藤大海(@hiromi0831.17)がシェアした投稿

こちらが伊藤大海選手のインスタグラムの投稿なのですが、とても野球に真面目に向き合っているんだなぁと思う投稿ばかりで匂わせなども一切見つけられませんでした。

現在はまだ野球に専念したい大事な時期なのかもしれませんね。

伊藤選手がプロ野球界に慣れ、安定した成績を残せるようになったときにはおめでたい報告が聞けるかもしれません。

またなにか新しい情報が入り次第こちらに追記していきます☆

伊藤大海の姉や父親・母親など家族構成は?

伊藤選手の家族についても調べてみました!

伊藤選手の家族構成は父親・母親・姉・弟の5人家族です。

父・清光さん

母・正美さん

姉・凪香さん

弟・駿航君

父の清光さんはたこ壺漁師さんで、伊藤選手のお名前である『大海(ひろみ)』はお父さんの命名なんだそう。

『大海原のように広く、大きく育ち、海を渡るような人生を歩んでほしい』

との思いが込められた素敵なお名前です。

伊藤選手ご本人もお気に入りで、ご両親に感謝しているそうです。

この投稿をInstagramで見る

伊藤大海(@hiromi0831.17)がシェアした投稿

伊藤選手の母親とお姉さんはクラシックバレエをご指導されているようです。

お姉さんは伊藤選手の2歳年上で、伊藤選手のご家族が『緊急ドラフト生特番 お母さんありがとう』に出演した際に『かわいい』と話題になっていました!

そして弟さんの駿航くんは伊藤選手よりも11歳離れていて、同じく野球をやっていてピッチャーなんです。

11歳も歳が離れているとかわいくて仕方ないんじゃないでしょうか?

伊藤選手は弟の駿航くんの目標を応援しています!

弟が目標を叶えるまで現役を続けて対戦するのが新しい夢でもあります。

引退試合が弟と投げ合った… なんて事になったら… お互いに頑張ろう!!! 大志を抱きさらなる成長。

伊藤選手と弟さんがいつか投げ合う日が来る事を祈っています☆

こちらも読まれています>>

野村佑希・日ハム父は外国人?名前がジェームスでハーフの真相!

伊藤大海のプロフィール

【profile】

◆名前◆ 伊藤 大海 (いとう ひろみ) 

◆生年月日◆ 1997年 8月 31日

◆出身◆ 北海道茅部郡鹿部町 

◆血液型◆  O型

◆サイズ◆  身長174cm 72kg

◆所属チーム◆ 北海道日本ハムファイターズ

◆投打◆ 右投げ・左打ち

◆ポジション◆ 投手

◆背番号◆ No.17

◆プロ入り◆ 2020年 ドラフト1位

◆初出場◆ 2021年3月31日

◆年俸◆ 1500万円(2021年)

伊藤大海まとめ

今回は北海道日本ハムファイターズで大人気の伊藤大海選手について調べてみました。

伊藤選手は現在独身で、彼女さんの情報もありませんでした。

ご家族は父・母・姉・弟の5人家族でお姉さんはかわいいと話題になったことも!

入団1年目で大車輪の活躍の伊藤選手のこれからのますますのご活躍を期待しています♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8