アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

梅津晃大はイケメンで彼女や結婚はしてる?父や母、家族構成も調査!

中日ドラゴンズで長身で笑顔がとっても爽やかなイケメンの梅津晃大投手

今回はその梅津投手について

・梅津晃大のイケメン画像

・彼女や結婚して嫁はいる?

・家族構成や、プロフィール、経歴

などなど、梅津投手について気になることを色々と調べてみました!

ではさっそくいってみましょう〜☆

梅津晃大はイケメン?かっこいい画像!

中日ドラゴンズの梅津晃大投手はチームの中でもイケメンでお馴染みの選手です。

梅津投手は顔がかっこいいだけでなく、身長も187cmとスタイルも抜群なのです。

野球の実力もさることながら、父親から『俳優になったら?』と言われるほど。

そんな梅津投手のイケメンな画像を集めてみました!

梅津投手ってとっても顔が小さいですよね!

身長が高いので9頭身くらいありそうです。驚

2020年のバレンタインでは、梅津投手が中日ドラゴンズで1番バレンタインチョコレートを貰いました!

うれしそうにはにかむ梅津投手…なんと爽やかな笑顔でしょう。

梅津投手が眩しすぎます。

この投稿をInstagramで見る

YUKOりん(@yukorin0711)がシェアした投稿

こんなにハチマキの似合う人はいるでしょうか?

梅津投手って、誠実そうな雰囲気のイケメンですよね〜。

この投稿をInstagramで見る

YUKOりん(@yukorin0711)がシェアした投稿

バッターボックスに入る際にかぶるヘルメットもよくお似合いの梅津投手。

お顔が小さいのでヘルメットが重そうに見えます。

この投稿をInstagramで見る

しょ▶︎(@kershaw_d52)がシェアした投稿

何気ないストレッチ中も爽やか〜!

梅津投手になんだか尊ささえ感じます。

この投稿をInstagramで見る

中日スポーツ(@chunichi_sports)がシェアした投稿

最後に私服の梅津投手。

スタイルがいいので何気ない格好でもキマっちゃいますね!

ハイカットスニーカーは脚の長い人にしか似合わないと思うので、バッチリお似合いです☆

イケメンの梅津晃大投手ですが、やはり気になるのは彼女さんの情報や結婚しているのかどうかですよね〜!

梅津晃大の彼女や結婚情報

そんな気になる梅津投手の彼女さんや結婚についても調べてみました☆

梅津投手の彼女情報について調べてみたところ有力な情報は得られませんでした。

今は新型コロナウィルスの影響で、選手はむやみに人に会ったりなどなどできないのでなかなか情報も入ってきません。

梅津投手の好みのタイプの女性は『吉岡里帆』さんなのだそうです♪

2021年のプロ野球選手による好きなタレントランキングで吉岡里帆さんは7票獲得で12位(タイ)でした。

ちなみに1位は有村架純さん(26票)。

なんと有村架純さん、このランキング3連覇なのです!有村架純さん、プロ野球選手からの人気絶大なんですね♪

梅津晃大投手の結婚については2021年のプロ野球選手名鑑で独身となっていました。

梅津投手はまだまだお若いのでこれからどんな方とご結婚されるのかとっても楽しみです!

梅津晃大の家族構成

梅津投手の家族構成は父・母・兄・妹の5人家族です。

父は滋さんで、梅津投手が子供の頃少年野球のコーチもしていたそうです。

梅津投手がドラフト会議で指名を受けた10月の中旬に母・明美さんは脳出血で倒れてしまいました。

梅津投手のドラフト会議の10日前のことです。

ドラフト後に仮契約を結んだ後のインタビューで契約金の使い道を聞かれ、梅津投手は

「母の入院代に回したいです。特にほしいものはないです」

引用元:日刊スポーツ

と、答えていました。

母親思いの梅津投手。

母・明美さんがリハビリをがんばるように、自身も1軍で投げられる様に共にがんばりたいと言っていました。

そして父・滋さんは仕事をしながらも家族のことをしっかりと面倒をみていらっしゃるそうで

「仕事しながら妹とか兄の弁当とかも作っていて、リハビリの手伝いとかも全部やってるらしいんです。ほんとにすごいんですよ。僕なら絶対できないですよね。父のような父になりたいです」

引用元:東京中日スポーツ

と、梅津投手は父・滋さんをとても尊敬しているんだそうです。

とても素敵なご家族ですね!

お兄さんの恵太さんは梅津投手が中日ドラゴンズの入寮の時に梅津投手に『持っていけ』と金の豚の置物をくれたそうです。

お兄さんから直接理由は聞いていないそうですが、梅津投手は

「これで話題をつくれという事だったんですかね?」と自分なりに斟酌。値札には「870円」と書かれており「安いな…」とつぶやき、場を和ませた。

引用元:スポニチ

兄弟の中の良さがうかがえるほっこりエピソードです。

お兄さんのおかげで梅津投手はしっかり話題がつくれましたね!

大晦日には5人で年越し蕎麦を食べましたと、家族の仲の良さが伺えるエピソードがたくさんの梅津投手。

ご家族のためにもこれからもどんどん活躍して欲しいと思います。

梅津晃大のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

しんまや(@snmy_dragons)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ 梅津 晃大(うめつ こうだい)  

◆生年月日◆ 1996年 10月 24日

◆出身◆   宮城県仙台市若林区  

◆血液型◆  B型

◆サイズ◆  身長187cm/体重90kg

◆所属チーム◆ 中日ドラゴンズ(2019年〜)

◆ポジション◆ 投手

◆投球・打席◆ 右投・右打

◆背番号◆ No.18

◆出身高校◆ 仙台育英(宮城県)

◆出身大学◆ 東洋大学

◆プロ入り◆ 2018年ドラフト2位

◆初出場◆ 2019年8月12日

年俸◆ 1500万円2021年)

梅津晃大の経歴

梅津投手は小学校2年生から野球を始めます。

体の線は細かったのですが投球フォームがよかったため、小学6年生の時に試合を観にきていた仙台育英秀光中軟式野球部の監督にスカウトされ秀光中に入学。

秀光中時代は中学2年生と3年生の時に全国大会に出場しました。

3年生の時は1学年年下の佐藤世那(元オリックス)がエースを務めたため梅津投手は控え投手でした。

その後仙台育英高校に進学し、2年生の時のセンバツでは背番号11でベンチ入り。

夏はベンチを外れましたが秋からはエースナンバーを背負いました。

3年生の6月に死球により左手首の骨折をしてしまい、戦線離脱してしまいましたが夏の県大会には出場することができました。

チームは4回戦で敗退してしまい、12年ぶりに8強を逃してしまいました。

高校卒業後は「監督も選手も凄い人が揃っている強い学校でやりたい」と東洋大学に進学。

同期には上茶谷大河(横浜ベイスターズ)や甲斐野央(福岡ソフトバンクホークス)らがいました。

1年の夏頃から突如制球が乱れ、2年生までキャッチボールもままならないほどのイップス状態に陥ってしまったことも。

しかし真面目で努力家の梅津投手。リハビリでの懸命な努力が実り症状は回復、また1日に200球の投げ込みを行いフォームの改善も図りました。

そして大谷翔平投手が出演するYouTube動画を参考に肉体改造に励んだ結果、体重が入学時より18kgも増え、95kgまでになったそうです。

梅津投手が本当に真面目で努力家であることが伺えますね!

中日の与田監督が楽天イーグルスの2軍投手コーチ時代に直接見た梅津投手の好投が決め手となり2018年のドラフト会議にて中日ドラゴンズから2位指名を受け、契約金8,000万円・年俸1,200万円で契約となりました。

まだまだお若いのでこれからが楽しみな梅津投手。

今後の活躍を期待したいと思います☆

梅津晃大のまとめ

今回は中日ドラゴンズきってのイケメン投手である梅津晃大選手について調べてみました!

真面目で家族思いの好青年である梅津投手がこれからどんどん活躍していくことを期待したいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8