アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

横川凱(巨人)はイケメンで彼女や嫁は?家族や身長・体重も調査!

今回は長身でさわかな甘いマスクで人気の読売ジャイアンツの横川凱投手。

そんな横川投手について

・イケメン画像や世間の声。

・横川凱投手の彼女や嫁・結婚情報は?

・横川投手の家族構成

・身長体重などのプロフィール

などなど、横川凱投手について気になることをいろいろと調べてみました!

それではいってみましょう〜☆

横川凱(巨人)はイケメン

巨人の横川凱投手は甘いマスクでイケメンと名高い選手のひとりです。

そんな横川凱投手のイケメン画像や世間の声を集めてみました!

巨人のイケメンスター候補の横川投手!

心なしか高橋由伸さんに似ている感じがしますね♪

やはりイケメンは注目度高いですよね!

現在と高校時代の横川投手の比較画像も!

体の大きさが変わっていますが投げる時の表情やピッチングフォームは変わっていませんね!

この投稿をInstagramで見る

ぼうや(@4tg6ts)がシェアした投稿

横川凱投手は素敵な笑顔ですね!

この投稿をInstagramで見る

GIANTSファン垢(@h.sakamoto_fun6)がシェアした投稿

横川凱投手は顔がすごい小さいですね!

とてもスタイルが良いです。

この投稿をInstagramで見る

横川凱(@kai.yokogawa_62)がシェアした投稿

こちらは横川凱投手ご本人のインスタグラムに上げられていた子供の頃のお写真です。

母の日に投稿されていました。

子供の頃から整ったお顔立ちだったんですね!

横川投手って育ちのいいイケメン顔ですよね!

爽やかすぎてクラクラします。笑

横川凱投手は端正な顔立ちから「あれはモテる」と宮本コーチに太鼓判を押されたそうです。

そんなイケメンな横川凱投手なのでやはり気になるのは彼女はいるのか?

そして結婚して嫁がいるのか?だと思います。

気になったので調べてみました!

 横川凱(巨人)の彼女や嫁情報

横川凱投手の彼女についての確かな情報は得られませんでした。

横川投手はかの有名な大阪桐蔭高校の出身で、大阪桐蔭高校の野球部といえば規則がとても厳しい事で有名です。

携帯電話の使用は禁止ですし、寮生活では外出も禁止(月に一度コンビニに行けるんだそうです)なので、高校時代は野球漬けだったに違いありません。

巨人に入団し、高校生の頃よりは自由になったと思いますが現在は新型コロナウィルスの感染拡大の影響で気軽に外出できる状況にないですので、恋愛をしようにもなかなか厳しい状況なのではないでしょうか?

横川凱投手は結婚の発表はされていませんのでまだ独身です。

この件の何か新しい情報が入り次第また追記をしていきます!

横川凱(巨人)の家族は?

横川凱投手の家族構成を調べてみました。

横川投手は父・母・姉の4人家族です。

横川投手の家族はみなさん背が高いそうで

父親・187cm

母親・167cm

姉・170cm

と高身長一家である事がわかります。

お父さんの世代で187cmはとても大きかったことでしょう。

背の大きなご両親のもとに産まれたお姉さんと横川投手もやはり大きく育ちましたね!

横川選手の名前の『凱』『凱旋』という熟語から1文字取ってご両親が名付けてくれたそうです。

『凱旋』とは『戦いに勝って帰ってくる』という意味なので、とても素敵なお名前だと思いました。

次は横川投手のプロフィールを見ていきましょう。

横川凱(巨人)の身長・体重などのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

.(@osaka_toin__)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ 横川 凱 (よこがわ かい)  

◆生年月日◆ 2000年 8月 30日

◆出身◆   滋賀県米原市  

◆血液型◆  B型

◆サイズ◆  身長190cm/体重98kg

◆所属チーム◆ 読売ジャイアンツ

◆ポジション◆ 投手

◆投球・打席◆ 左投・左打

◆背番号◆ No.62

出身高校◆ 大阪桐蔭高等学校(大阪)

◆プロ入り◆ 2018年ドラフト4位

◆初出場◆ 2020年11月4日

◆年棒◆ 630万円(2021年)

横川凱(巨人)の経歴

横川投手が野球を始めたのは小学校3年生の時。

テレビで観戦した『WBC』での松坂大輔投手の気迫あふれる投球を見て『JBC山東』に入りました。

米原市立大東中学校の頃には湖北ボーイズに所属し、ボーイズリーグ選抜に選ばれるほどの逸材でした。

 

また中学校3年生の夏にはNOMOジャパンでのアメリカ遠征も経験。

この時のチームメイトにはのちに大阪桐蔭高校でチームメイトとなる根尾昂選手がいました。

中学時代、根尾選手が『右のナンバー1』に対し横川投手は『左のナンバー1』と評されていました。

高校は関西の名門校である大阪桐蔭高校に進学し、1年生の秋から背番号10を与えられベンチ入り。

2年生のセンバツでは甲子園初登板を果たすも1回で途中降板。

その後不振もあり柿木蓮(日ハム)や根尾昂(中日)にマウンドを譲る事が多くなりましたが、3年の夏の甲子園の3回戦では先発として5回1失点9奪三振の好投をし、大阪桐蔭高校の春夏連覇に貢献しました。

その年のドラフト会議にて読売ジャイアンツより4位で指名を受け、契約金4,000万円、年俸555万円で入団(金額は推定)

この年、大阪桐蔭高校からは根尾(中日)、藤原(ロッテ)、柿木(日ハム)と、同一高校から4人同時にドラフト指名されたのは2001年の日大三高以来17年ぶり5校目となりました。

この年の大阪桐蔭高校はとても強かったのを覚えています。

チームメイトも本当に豪華な顔ぶれです!

横川凱(巨人)の現在の球速や球種は?

横川凱投手の現在の球速や球種も調べてみました。

球速は最速144キロのストレート、スライダー、カーブ、チェンジアップ、縦スライダーなど。

この投稿をInstagramで見る

横川凱(@kai.yokogawa_62)がシェアした投稿

トレーニングで体を鍛えている横川投手。

高校時代よりあきらかに身体が大きくなりましたね!

今後の横川凱投手のさらなる進化を楽しみにしたいと思います。

横川凱(巨人)の尊敬する人は大谷翔平

この投稿をInstagramで見る

横川凱(@kai.yokogawa_62)がシェアした投稿

横川投手ご本人のインスタグラムには大谷翔平投手のサインの画像と共にこのように投稿されていました。

大谷翔平投手は世界で活躍されている素晴らしいピッチャーですから、横川投手が世界一尊敬する投手であることは納得の一言ですね!

横川投手もぜひ大谷翔平投手の様なスケールの大きなピッチャーにこれから育っていって欲しいと思います。

横川凱(巨人)のまとめ

今回は巨人のイケメンピッチャー・横川凱投手についていろいろと調べてみました。

まだまだこれからの選手なので横川投手のこれからの伸び代がどれだけあるのか、とても楽しみです。

横川凱投手には今シーズンぜひ1軍に定着し、活躍をして欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8