アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

ウルフ・アロンは嫁と別居中で離婚した?家族や兄弟の情報も調査!

日本の柔道は男子も女子もメダルを期待される種目でおなじみですが、東京オリンピックでメダルの獲得を期待されている選手のうちの1人、男子100㎏級のウルフアロン選手。

日本人離れしたワイルド系のルックスでも注目を浴びています。

今回は、ウルフアロン選手について

・嫁と別居中で離婚した?

・嫁は誰?子供はいる?

・二人の別居理由は?

・ウルフアロンの家族構成や兄弟、プロフィール

などなど、ウルフアロンさんについての気になる疑問を調査してみました!

さっそくいってみましょう〜☆

ウルフ・アロンは嫁と別居中で離婚した?

ウルフアロン選手は現在奥様と別居中だということがスポーツ紙のリモート取材で明らかになりました。

ウルフアロン選手は2019年4月にご結婚されたばかりで、当時ジャンクsportsに出演した際に奥様との結婚を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿

気になるお相手については一般の方ということで、番組内で詳細は明らかにされませんでした。

奥さんと交際をしている時から『結婚するなら彼女』とウルフアロン選手はずっと決めていたそうで、交際2年を経てプロポーズをしたそうです。

ウルフアロン選手の奥様はいったいどんな方なのでしょうか?

奥様について調べてみました!

ウルフ・アロンの嫁は誰?

ウルフアロンさんの奥様のお名前は『良美』さん。

奥様の良美さんも柔道経験者だったのだそうです。

結婚する2年前に柔道の試合会場でウルフアロンさんが奥様をみて『かわいい』と思い一目惚れ♪

そこで男らしく声をかけたのかと思いきや、声をかけることはできずFacebookでメッセージを送り、次第に二人の距離が縮まっていきました。

奥様はこちらのツイートの動画に出てきますよ〜。

小柄で笑顔がとってもかわいらしい方です。

ウルフアロン選手が奥様に一目惚れしてしまったのもうなづけます!

動画の中でウルフアロンさんを陰から支えている良美さんは涙しながら

『常にアロンのことを考えてやっていてもそれが正しいかわからないじゃないですか。』

と、心の内を明かしていました。

アスリートの妻の大変さが伝わってきますね…。

奥様の良美さんが抱いているのは結婚後に飼い始めた愛犬の『オレオ』です。

とても幸せそうな雰囲気でいっぱいだったのですが…

こんなに仲睦まじく見えるお二人に一体何があったのでしょうか。

ウルフ・アロンの別居理由

ウルフアロン選手の別居理由を調べてみたところ、詳しい理由は明らかになっていませんでした。

ウルフアロン選手はスポーツ紙の取材で離婚を前提とした別居を告白されていましたが、仲違いの原因など詳細には触れていませんでした。

新型コロナの影響で試合なども行われず、一緒にいる時間が増え小さな衝突が増えてしまったり…という影響があったりしたのかもしれません。

実際、世間ではコロナ離婚も増えたので、コロナの影響であるということもなきにしもあらずというところでしょうか。

ウルフアロン選手は結婚後、練習中の事故で『左膝半月板損傷』という大怪我を負ってしまいました。

そんな時も奥様はずっと支えていてくれたそうですし、まだご結婚されて2年ほどの短い期間なのでお二人に一体何があったのかとても気になってしまいます。

報道で不倫や浮気という情報もありませんので、性格の不一致や、価値観の相違だったりと理由はいろいろとあると思いますが、夫婦のことは夫婦にしかわからないのでなにか情報が入り次第また追記していきたいと思います。

ウルフ・アロンに子供はいる?

ウルフアロン選手と奥様の間にお子さんがいるのかについて調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

二人には愛犬の『オレオ』がいますので、別居をした段階でどちらかが愛犬を引き取ったのではないかと思われます。

この投稿をInstagramで見る

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿

もし二人の間にお子さんがいたらきっとかわいいんだろうなぁと…。

そしてウルフアロン選手は優しい良きパパになっていたのではないかなぁと思います。

まだお若いウルフアロン選手なのでこれからもチャンスはあると思いますので、いつか良きパパのウルフアロン選手を見られることを楽しみにしたいと思います!

ウルフ・アロンの父親や母親は?

ウルフアロン選手の家族構成も調べてみました!

ウルフアロン選手は父・母・兄・弟の5人家族です。

父親がアメリカ人で母親は日本人のハーフになります。

父・ウルフ・ジェームズさんはドイツ系アメリカ人でフランス・アイルランドなど7か国の血が混ざっています。

ジェームズさんはテンプル大学で博士号を取得している頭脳明晰な方なのです。

2014年4月から駒沢大学グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科で国際資格である「TESOL (Teaching English to Speakers of Other Languages)」を活かして、英語を母国語としない人に英語を使ったコミュニケーションの教育をしています。

ウルフアロン選手は生まれも育ちも東京なので、父のジェームズさんも20年以上日本で生活をされていると思われます。

ウルフアロン選手はハーフなのですが英語は話せないんだそうです。

家では父親のジェームズさんは日本語があまり上手ではないので英語で話し、子供たちはそれに対して日本語で返すというコミュニケーション方法で会話をしています。

父親の話す英語はなんとなくニュアンスで理解できるそうなのですが、家族以外が話す英語はまるっきりわからないんですとウルフアロン選手はインタビューで答えていました。

母の美香子さんはジェームズさんと同い年という情報しかありませんでした。

2020年時点で51歳ですのでお若いご両親ですね!

お母様は教育熱心だったようで、小学生くらいまでは特に厳しく夏休みには学校の宿題と母親の買ってきたドリルをたくさん解いていたそうです。

ドリルに答えを書いてしまうと1回しか使えないからと、わざわざドリルを印刷していたんですって。

そしてゲームも一切禁止で、携帯電話を持たせてもらったのも高校1年生からとなかなかの厳しい環境で育ってきたウルフアロン選手なのです。

ウルフアロン選手のお兄さんと弟さんは柔道はされていないようです。

柔道家の家族や兄弟は割と皆同じ競技をやっていることが多いのですが、ウルフアロン選手のご家庭は自由な環境だったのかもしれませんね!

ウルフ・アロンの兄弟はイケメン!

お兄さんはウルフ・アイザックさん。

右側がお兄さんのウルフアイザックさんですが、すごいイケメンさん!

1994年生まれですのでウルフアロン選手の2歳上です。

お兄さんのウルフアイザックさんは立教大学異文化コミュニケーション学部を卒業した後、音楽活動をしているという情報がありましたが、詳細は不明です。

そして弟さんはウルフシェインさん。

1999年生まれなのでウルフアロン選手より3歳年下です。

早稲田大学文学部に通い、身長が190cm以上ある細身のイケメンさんという情報がありました。

ちなみに兄弟の仲はいいそうで一緒に飲みに行ったり出かけたりもするんだそうです。

弟さんからウルフアロン選手に『ご飯連れてって』というようなLINEがよく送られてくると語っていました。

兄弟の仲がとっても良さそうなウルフファミリー♪

兄弟が同じ競技をやっていないからということもあるんでしょうか?

ウルフ・アロンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ ウルフ アロン (うるふ あろん)

◆生年月日◆ 1996年 2月 25日 

◆出身◆  東京都葛飾区新小岩

◆血液型◆ A型

◆サイズ◆ 身長181cm 

◆階級◆  男子100kg級

◆所属◆ 了徳寺学園

◆段位◆ 四段

◆組手◆ 左組

得意技◆ 大内刈り

ウルフ・アロンのまとめ

東京オリンピック男子柔道100kg級日本代表のウルフアロン選手について色々調べてみました。

プライベートでは離婚を前提とした別居中のウルフアロン選手ですが、怪我を乗り越えた東京オリンピックでは一番いい色のメダルが取れるよう頑張って欲しいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8