アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

杉本早裕吏の兄弟や家族構成は?結婚や彼氏の情報を調査!

東京オリンピックでメダルが期待される競技の1つである女子新体操日本代表・フェアリージャパンのキャプテン杉本早裕吏(すぎもとさゆり)選手。

今回はその杉本早裕吏選手について。

・杉本早裕吏の兄弟や家族構成は?

・お姉さんととっても仲良し!

・杉本選手の結婚や彼氏の情報を調査。

・プロフィール

・私服がかわいいと話題

などなど、杉本早裕吏選手についての気になる疑問を調査してみました♪

ではではさっそくいってみましょう〜☆

杉本早裕吏の兄弟や家族構成は?

杉本早裕吏選手の家族構成を調べてみました。

家族はの両親と、4人家族です。

杉本早裕吏選手のご両親の情報がネット上にはありませんでした。

杉本早裕吏選手のご両親はメディアにあまり出てこない、影から杉本早裕吏選手を支えるタイプのご両親なのかもしれませんね!

なにか新しい情報が入り次第また追記していきます。

杉本早裕吏選手のインスタグラムにはお姉さんと手作りのパンケーキで父の日をお祝いした様子がアップされていました。

家族の仲の良さが伺えますね!

パンケーキおいしそうです☆

お母様に教わりながら手芸に挑戦した杉本早裕吏選手。

お姉さんと姪っ子さんにプレゼントしたそうです!

お母様はきっと器用な方なのでしょうね。

杉本早裕吏は姉と仲良し

一緒に写っているのが杉本早裕吏選手のお姉さんの多賀江(たかえ)さん。

4歳年上で、結婚されて娘がいます。

杉本選手のお姉さんも元新体操の選手で、大学在学中に怪我が原因で新体操を引退しました。

杉本早裕吏選手が新体操を始めたきっかけは6歳の頃姉の新体操の演技をみたからだそうで、お姉さんの影響なんです!

姉の多賀江さんもインターハイや高校選抜で表彰台に上がったり、ジュニア選抜にも選ばれたりもする選手でした。

現役時代の多賀江さんはアスリートタイプとして新体操の演技を力強く魅せることを武器としていました。

しかし、日本の新体操界は『スタイル至上主義』にシフト変更をします。

幼年の選手の中からスタイルの良い子を選抜し、そのメンバーを鍛えていくという『スタイル重視』のチーム編成。

結果、日本の新体操は世界で戦えるチームとなり世界大会などでもメダルが取れるチームになりました。

やはり海外の手足の長い選手たちと戦う場合は見た目で演技の印象が変わってくるのですね!

これからも日本はスタイル重視でフェアリージャパンを選抜していくのだと思います。

みなさんとってもスタイルが良くて惚れ惚れしてしまいますね〜☆

杉本選手のインスタグラムにはお姉さんと仲良しなことがうかがえるポストがたくさんあります。

小さな頃から新体操という同じ競技をされてきたのにも関わらず、姉妹の仲が良いというのは素晴らしいことですよね!

お姉さんと杉本早裕吏選手はお互いに尊敬し合っている素敵な関係なのかもしれませんね☆

杉本早裕吏の結婚や彼氏の情報

杉本早裕吏選手の結婚情報や彼氏の存在を調査してみました。

調べてみたところ、杉本早裕吏選手の結婚の噂や彼氏の存在がわかる情報はありませんでした。

現在、新体操の日本代表のチームであるフェアリージャパンのキャプテンを務めていてプライベートよりも競技に集中していると思いますので、オリンピック後になにかおめでたいニュースなどがあるかもしれませんね!

インタビューで杉本早裕吏選手は長い人生の目標を聞かれ

まずは後悔なく新体操人生を終えたいと思っています。その後は、いつの日かウェディングドレスを着たいですね(笑)。

引用元:トヨタイムズ

と答えています。

後悔なく新体操人生を終えるためにも、まずは東京オリンピックでぜひ良い成績を残されてほしいと思います。

杉本早裕吏選手はきっと美しい花嫁さんになられますね!

今後また何か新しい情報が入り次第追記をしていきます。

杉本早裕吏のプロフィール

引用元:トヨタイムズ

【profile】

◆名前◆ 杉本 早裕吏(すぎもと さゆり)

◆生年月日◆ 1996年 1月 25日 

◆出身◆  愛知県

◆血液型◆ O型

◆サイズ◆  身長167cm 体重49kg

◆所属◆  トヨタ自動車(株)/みなみ新体操クラブ

◆尊敬する人◆ 両親

◆好きな食べ物◆ チョコレート

性格◆ 寂しがり屋、気分屋

杉本早裕吏の所属

プロフィールにもありましたが、杉本早裕吏選手の所属はトヨタ自動車のトップアスリートです。

大学卒業後、トヨタ自動車に入社しました。

2021年4月には同じ愛知県出身で、みなみ新体操クラブ所属のフェアリージャパンメンバーの竹中七海選手もトヨタ自動車に所属となりました。

同じみなみ新体操クラブ所属の大先輩と一緒だと竹中七海選手も心強いと思います。

これからも杉本選手と一緒に頑張ってほしいですね!

杉本早裕吏の私服がかわいい!

杉本早裕吏選手の私服がかわいいと話題になっています。

インスタグラムではプライベートのお写真もアップされていて、普段の杉本早裕吏選手を見ることができます!

シンプルなデザインの私服がスタイルの良さを引き立たせていますね!

足元がスニーカーなのに上品なイメージになるのはさすがですね☆

フェアリージャパンの皆様はモデル顔負けのスタイルですね!

またまたシンプルなニットワンピースはスタイルがいいからこそ着こなすことのできるファッション上級者アイテムです♪

お洋服ではないのですが、指先まで美しく意識するためにネイルもきちんとお手入れされています。

お着物も素敵ですね!

雑誌の取材でフェアリージャパンのみんなとお着物を着た時のお写真ですね!

みなさんもお着物がよくお似合いですね♪

杉本早裕吏のまとめ

今回は新体操日本代表・フェアリージャパンのキャプテンである杉本早裕吏選手について調べてみました!

スタイルもよくて素敵な杉本早裕吏選手の東京オリンピックでのご活躍を心より楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8