アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

呪術廻戦カフェは事前予約なしでも入れるのか?予約のキャンセル枠は?

人気アニメの呪術廻戦のコラボカフェが2021年の夏にもオープンすることが発表されました!

呪術廻戦のファンならばアニメの世界を体感できるカフェとあれば行かないわけにはいきませんよね〜。

人気の呪術廻戦コラボカフェは事前予約制なので、週末などは予約が取れない可能性も…

・呪術廻戦コラボカフェは予約なしでも入れるのか?

・呪術廻戦コラボカフェの予約キャンセル待ちはある?

・カフェの開催地や営業時間

などなど呪術廻戦コラボカフェについて気になることを調べてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

呪術廻戦カフェは事前予約なしでも入れるのか?

呪術廻戦のコラボカフェが2021年7月15日〜全国5店舗で期間限定で開催されます!

アートディレクターに映像作家の長添雅嗣さんを迎え、新規書き下ろしイラストも登場します。

この呪術廻戦カフェは事前予約制ということで6月28日18時〜予約受付開始となりました。

新型コロナウィルスもありますので各会場とも蜜を避けるために余裕を持った座席となっていると予想されるので、予約に申し込めない場合もあるかもしれません。

もし事前予約ができなかった場合予約なしで当日、呪術廻戦カフェに入れるのかどうかが気になったので調べてみました!

結論、呪術廻戦カフェに当日予約なしでも入れる可能性はありました!

呪術廻戦カフェ公式サイトには

■当日席のご案内

お席が空いていれば、当日席をご用意できる場合がございます。

当日、電話でのご予約などは受け付けておりませんので、事前に本サイトにてご予約のほどお願いいたします。

※当日、直接店舗にてお越しいただき、お席が空いていればご入店いただける場合がございます。

※席が満席でない場合でも、当日席のご案内ができない場合もございます。詳しくは、直接店舗スタッフまでご確認ください。

引用元:公式サイト

と、書いてありました。

当日予約なしの場合は直接店舗に行き、もしお席が空いていたら案内してもらえるようです。

電話の予約などは受け付けておらず、あくまでお席が空いていた場合のみ案内可能で、もしお席が空いていた場合でも案内ができない場合もあるのであくまでも事前予約がメインになっています。

事前予約によってお席は確約されていますが、予約時間を20分過ぎてしまった場合事前予約はキャンセルになってしまいます。

そして予約した人数が全員揃っていないと入店できないというルールも。

その場合お席が空く可能性があるので、当日予約なしであってももしかしたら入れるかも?という状況になると思います。

事前予約の段階で1名につき600円の支払いがあるので、よほどのことがない限りドタキャンなど予約当日に来ないという可能性は低いと思われますのでやはり事前予約をオススメいたします。

そして事前予約をしていると予約特典のマスクケース(ランダム7種)がもらえるそうなので事前予約はファンにとってお得だと思われます!

ランダム7種ということはお目当てのマスクケースじゃ無い場合もあるってことで…たくさん通うしかないですね。笑

呪術廻戦カフェ公式サイトに事前予約についての詳細が各会場ごとに書かれているので必ずご自身でご確認くださいね!

呪術廻戦カフェ事前予約のキャンセル枠は?

呪術廻戦カフェの事前予約が満席で予約申し込みができなかった場合にキャンセル待ちや、予約キャンセルの枠はあるのかが気になりますよね?

調べてみたところ、呪術廻戦カフェの事前予約は事前予約のキャンセルが24時間以内しかできず、予約変更も不可となっていました。

ですので事前予約のキャンセル枠はないと考えた方がいいと思います。

残念ながら呪術廻戦カフェの事前予約のキャンセル待ちができないので、当日会場へ行ってみて運が良ければお席に案内してもらえるかも?という事になると思います。

事前予約が満席だった場合はダメ元で会場へ直接行って確認してみるしかなさそうですね。

運が良ければお席にご案内してもらえるかもしれませんが、ご自身の判断で行かれてみてください。

呪術廻戦カフェの開催場所や営業時間

呪術廻戦カフェの開催場所は全国5ヶ所となっています。

それぞれ各会場ごとに開催期間が異なるのでご注意くださいね!

◆原宿◆

2021年7月15日(木)〜9月12日(日)

BOX cafe&space 原宿アルタ店

予約時間 10:30〜18:40

◆池袋◆

2021年7月15日(木)〜8月15日(日)

IKEBUKURO BOX cafe&space

予約時間 10:00〜18:10

◆あべの◆

2021年7月15日(木)〜8月15日(日)

あべのcontact

予約時間 11:00〜18:30

◆梅田◆

2021年7月15日(木)〜9月12日(日)

UMEDA BOX cafe&space

予約時間 10:30〜18:40

◆名古屋◆

2021年7月15日(木)〜8月22日(日)

NAGOYA BOX cafe&space A

予約時間 11:10〜18:40

※80分入れ替え制で、予約時間枠の各回10分前までにカフェ入口に集合。

各会場ごとに予約枠の数が違うので呪術廻戦カフェ公式サイトにてご確認ください。

呪術廻戦カフェはワンオーダー制なので公式サイトであらかじめメニューをチェックしておくのもいいと思います♪

>呪術廻戦カフェメニュー< 

会場で買えるカフェ限定グッズのオンライン販売もあります!

遠くて呪術廻戦カフェに行けない。泣

という方はグッズの通販をチェックしてみてくださいね!

>呪術廻戦カフェグッズ通販<

今年の夏も呪術廻戦カフェで素敵な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

呪術廻戦カフェの口コミ

呪術廻戦カフェがオープン後、口コミを見つけ次第また追記をしていきます!

呪術廻戦カフェのまとめ

今回は呪術廻戦カフェは予約なしで当日入れるのか、また予約のキャンセル待ちができるのかなどなどを調べてみました。

運が良ければ当日予約なしでも入れる可能性はあることがわかりました!

あくまでも事前予約が優先なので、予定の立つ方ランダムでマスクケースが予約特典でついてくるのでぜひ事前予約をオススメいたします♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8