アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

笠谷俊介の彼女や結婚は?家族構成やプロフィールについて調査!

笠谷俊介

今回は福岡ソフトバンクホークスのイケメンピッチャー・笠谷俊介投手について

・笠谷選手の彼女情報は?

・結婚して嫁がいるの?

・家族構成は?

・笠谷俊介選手のプロフィール

・笠谷選手と和田毅

などなど、笠谷選手の疑問についていろいろと調べてみました♪

ではさっそくいってみましょう〜☆

笠谷俊介の彼女や結婚は?

笠谷俊介投手に彼女はいるのか?結婚はしているのか?などなどを調べてみました!

調べたみたところ、現在結婚されているという公式な発表はありませんでした。

まだ23歳(2021年3月9日現在)とお若いのでまだまだこれからなのかもしれませんね!

また、気になる彼女さん情報も見当たりませんでした。

笠谷選手はイケメンさんなのでとってもモテそうですよね〜☆

きっと相当おモテになるかと思われます!

ちなみに笠谷選手の好みのタイプは笑顔が素敵な人なんですって♪

笑顔の素敵な人に悪い人は居ないっていいますもんね。

今後また彼女さん情報や結婚情報が入り次第追記していきます!

\\\トライアル1ヶ月無料!///

笠谷俊介の家族構成

笠谷俊介選手の家族構成も調べてみました。

笠谷選手の家族構成は父、3人の姉です。

笠谷選手は小学校4年生の時に母親を白血病で亡くされています。

その時のお母様はまだ42歳という若さだったそうです。

幼い頃に母親を失うという辛い経験をされた笠谷選手ですが、そんな大きな悲しみを救ってくれたのは同時期に始めた『野球』『3人の姉』と答えています。

笠谷選手の父親は、母親との別れを乗り越えた息子について

「まだ小学生で本当はつらかっただろうが、我慢していた。とても優しい子だった。悲しい時期に野球という熱中できるものに出会えたことが大きかった。」

引用元:西日本スポーツ

と答えています。

また、母親を失ったことによって家の手伝いやお風呂掃除などを3人の姉とともに率先してやるようになったり、野球の練習や試合で汚れたユニホームは自分で洗濯をしました。

野球の試合の日は手作りのお弁当ではなく、買って食べることも多かったのですが文句は言わなかったそうです。

なんと素晴らしい人格の持ち主なんでしょうか!

幼いながらもしっかりと自分自身でやることをしっかりとやってきたのですね。

これからの活躍を天国のお母様は誰よりも楽しみにしているに違いありませんね!

笠谷俊介のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🐰(@sbhawks___23)がシェアした投稿

【profile】

◆名前◆ 笠谷 俊介(かさや しゅんすけ)  

◆生年月日◆ 1997年 3月 17日

◆出身◆   大分県大分市  

◆血液型◆  AB型

◆サイズ◆  身長173cm/体重72kg

◆所属チーム◆ 福岡ソフトバンクホークス 

◆ポジション◆ 投手

◆投球・打席◆ 左投・左打

◆背番号◆ No.67

◆出身高校◆ 大分県立大分商業高校

笠谷選手が生まれたのは宮崎県。4歳の時に大分県大分市に引越し、小学校4年生の時に親友である梅木大哉に誘われ「富士見ネイチャズ」で野球を始めます。

当時、クラスで一番背が低く、決して目立つ存在ではなかった笠谷選手。

笠谷選手を野球チームに誘った梅木大哉は誘った理由を「チームの人数が少なかったから」と語っています。

小5からは投手となり、野球に誘ってくれた梅木とバッテリーを組みました。

中学では大分市野津原地区に拠点を置く硬式野球の「大分七瀬ボーイズ」に進み、投手転向した梅木と二枚看板として活躍。県大会と中九州大会を制した。

高校は大分商業高校に進みます。

高校入学当初の段階で、大分商業高校の監督が笠谷俊介投手の才能に惚れ高校1年生の夏からエースに。

2年生の時には夏の大分大会で優勝第95回全国高等学校野球選手権記念大会の1回戦で修徳高校を相手に7.1回を投げ8失点でチームも敗れてしまいました。

その後、2年生の秋からはチームのキャプテンを任されます。

3年生の夏の大分大会の準々決勝で大分上野丘高校に敗れてしまいました(5失点完投)

なんとこの時の相手高校のエースは笠谷を野球に誘ってくれた梅木でした。

大分商業高校の1学年後輩には川瀬晃(ソフトバンク)と森下暢仁(広島カープ)がいます。

そして2014年10月23日に行われたプロ野球ドラフト会議で福岡ソフトバンクホークスに4巡目で指名され、契約金4,000万、年俸500万円で契約合意し入団しました。

ソフトバンクの試合を観るなら>>DAZN

笠谷俊介はハーフ?

笠谷選手はハーフなの?という疑問についても調べてみました。

彫りが深くて日本人離れしたお顔立ちの笠谷選手。

https://twitter.com/KeisukeGoto_8/status/1284392276882362369?s=20

ソフトバンクホークスはイケメンの選手が多いですよね〜!

こちら写真右側が笠谷選手なのですが、このお写真の笠谷選手は瞳の色も茶色でまるでハーフのようなお顔立ちです。

実際どうなのか調べてみたところ、笠谷選手がハーフであるという情報は得られませんでした。

純粋な日本人には見えないお顔立ちでほんとうにイケメンですよね〜!

せっかくなので笠谷選手のかっこいい画像を集めてみました♪

綺麗な顔立ちですね〜☆

さらさらヘアーがよくお似合いです!

女子のハートを鷲掴みですね♪

この投稿をInstagramで見る

くー♪(@kuuu.7.9.17)がシェアした投稿

横顔も綺麗ですね〜。

この投稿をInstagramで見る

meg💚(@meg__strawberry)がシェアした投稿

笑顔も素敵です!

この投稿をInstagramで見る

micco(@micco_ph)がシェアした投稿

調べれば調べるほどたくさんのイケメン画像が出てきました!

これからの活躍がとても楽しみな選手です☆

笠谷俊介と和田毅

笠谷選手の野球人生を大きく変えたのは、ソフトバンクホークスの大先輩である和田毅さんとの自主トレだったそうです。

2016年のオフに自ら志願をして弟子入り。

和田投手は同じチームではありますが全く話したこともない球界の大先輩。

5日間くらいいつ声をかけようかと思っていたそうで、ファームの本拠地である『HAKWS ベースボールパーク筑後』のロッカールームで意を決して、和田投手にお願いをしました。

和田投手とはその時が初めての会話だったそうです。

16歳も年上の大御所である和田投手にお願いをするのはどんなに勇気のいる行動だったでしょうか。

そして自主トレに参加し、そこからたくさんのことを和田投手から学び、2020年シーズンに笠谷投手は1軍で初勝利を含む4勝をあげることができました。

そんな笠谷投手に和田選手はすごい贈り物を…

この投稿をInstagramで見る

笠谷俊介(@kasaya0317)がシェアした投稿

シーズンが始まる前に立てた目標を達成したらご褒美をと2人の間で約束があり、そのご褒美を実際に和田選手から頂いたのです!

なんと男気あふれる素敵な大先輩なのでしょうか。

RIMOWAのスーツケースとベルルッティ(高級ブランド)の鞄という豪華なご褒美☆

2つ合わせて50万円以上の代物です!

勝負の6年目である今シーズンも怪我なく良い結果が出ることを願います♪

笠谷俊介のまとめ

今回はソフトバンクのイケメン投手・笠谷俊介投手について調べてみました。

母親を幼い頃に亡くし、ちょうど同時期に始めた野球で現在頑張っている笠谷投手をこれからも応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8