志田未来の子供時代はかわいかった!結婚したのはいつ?

はい、どーも!

アラフォー独女のナナです♪

今回は志田未来さんのかわいかった子供時代や志田さんは結婚はしてるのか?

また志田さんの旦那さんは芸能人?一般人なの?

という疑問にについて調査してみました。

それではいってみましょう〜☆

志田未来のプロフィール

まずは志田未来さんのプロフィールをみてみましょう。

【profile】

◆名前◆  志田未来(しだ みらい)

◆本名◆  同じ

◆生年月日◆ 1993年 5月 10日

◆出身◆  神奈川県

◆血液型◆  AB型

◆サイズ◆  身長150cm 

◆所属事務所◆ 研音

〜主な出演作品〜

【ドラマ】

『女王の教室』
『14才の母』
『探偵学園Q』
『正義の味方』
『小公女セイラ』
『信長のシェフ』

など

【映画】

『誰も守ってくれない』
『泣き虫ピエロの結婚式』

など

【劇場アニメ】

『借りぐらしのアリエッティ』
『風立ちぬ』

⬇️志田さんの身長や体重などの記事はコチラ⬇️

今回は、小さな頃から子役として活躍され、まだ若いのにもかかわらず大女優の風格さえ漂わせる志田未来さんの身長は実際150cmあるの?志田未来の体重はどのくらい?偏食家ってほんと?などなど、志田未来さんの謎について調べてみました!

志田未来のかわいかった子役時代

志田未来さんは1999年の6月にセントラル子供劇団に入団し、6歳から子役として芸能界デビューをしています。

子役時代に有名になってしまうと成長過程でフェードアウトされる方も多い中、志田未来さんは現在も現役で活躍されています。

志田未来さんって可愛らしくて演技がとても上手ですよね!

志田さんの素朴な感じがとても好きです。

そんな志田さんが世間に広く認知されたのは天海祐希さん主演の

『女王の教室』

というドラマで、志田さんは当時12歳でした。

まだ12歳なのにしっかりと役を演じられていてドラマに引き込まれたのを覚えています!

強権的な態度でクラスを支配する教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマ。

志田さんが演じたのは阿久津真矢と「闘う」ことで人間的に成長し、生徒達の中で一番に真矢の真意に気づき、いつの間にかクラスを引っ張るリーダーとなる神田和美という役で、当時話題になりました。

そしてその翌年、14歳で妊娠、出産をするという当時センセーショナルなテーマを取り扱ったドラマ

『14歳の母』

を当時13歳で演じます。

名門私立中学校2年生の一ノ瀬未希を演じたのが志田さんで、14歳にして、恋人との子供が出来てしまいます。

しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志(三浦春馬)は頼りにならず、

家族との確執が芽生え、未希は絶望の淵に落とされてしまい、それでも産む決心をするのですが、信じられないほどの困難が待ち受けている未希を13歳にして見事に演じたのです。

あまりの人気で視聴率好調に伴い、全10話の予定が1話追加され全11話となりました。

その当時世間でとても話題になっていたのを覚えています。

13歳の志田さんはあどけなくもあり、でも時折大人っぽい表情を見せたり…と、子供から大人になっていく中学生という多感な時期を素敵に演じられていてとてもかわいかったです。

それからは順調にキャリアを積み、現在ではまだお若いのにベテラン女優の風格さえ漂う素敵な女優さんとなりました。

志田未来は一般男性と結婚したのはいつ?

志田未来さんといえばまだお若いのですが、実はすでにご結婚されています。

志田未来さんのご結婚の時期は2018年9月

志田さんが25歳での結婚ということでで当時、結構な話題になりました!

《私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します》

引用元:https://smart-flash.jp/entame/49648

お相手の男性は一般男性で志田さんは『古くからの友人』と発表しました。

過去には志田未来さんと神木隆之介さんとの恋のウワサなども出ていたのでお相手が一般人の方で驚いた方も多かったと思います。

また、結婚後も引退などはせず家庭と仕事を両立しお仕事は継続されるとコメントされていたのでまだまだこれからも画面で志田さんの演技をみることができるのですね!

志田さんの旦那様は芸能人やIT社長でもなく、医師や弁護士でもない一般の男性。

古くからの友人であれば気心も知れているし何より安心感がありますよね。

志田さんのハートを射止めた気になるお相手の旦那様についても調べてみました☆

志田未来の結婚相手の旦那は中学の同級生?

志田さんのお相手は一部の報道では志田さんの通っていた『綾瀬市立北の台中学校』の同級生とされています。

交際歴1年~2年ほどで旦那様と結婚に至ったと話していました。

交際に至ったのは中学校や高校を卒業した後、同窓会での再開がきっかけだったのです。

やはりテレビの中の志田未来さんではなく、ありのままの志田未来さんを知っている同級生であるということは、お付き合いするにあたりとても重要だったと思います。

志田未来さんは理想の結婚相手にクレヨンしんちゃんのお父さん『野原ひろし』を挙げているので、きっと優しくて包容力のある男性なのではないかと思います。

志田未来が旦那とデキ婚したと言われる理由

志田さんが結婚された時、世間ではデキ婚だと言われていました。

現在も志田さんにはお子さんはおらず、妊娠の報道もありません。(2020年6月現在)

それではなぜ志田さんにデキ婚のウワサが流れてしまったのでしょう?

調べてみたところその理由として…

・結婚発表当時志田さんがふっくらしていたから。

・志田さんが13歳当時演じた14歳の母の影響。

だということがわかりました。

14歳の母に出演した志田さんのイメージが『妊娠』であることから世間のイメージがそうなってしまったのだと思います。

それだけ『14歳の母』はインパクトの強いセンセーショナルなドラマでした。

現在は妊娠されていませんが、志田さんは以前

20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20131014-a038/

とコメントされていますので、志田さんは今年27歳なのでそろそろおめでたいニュースも聞けるかも知れませんね!

志田未来の結婚相手は野村證券のエリート会社員?

志田未来さんの結婚相手の旦那様は証券会社に務めるサラリーマンだと判明しています。

そして一部の間では、旦那の勤めている会社は野村證券だと噂されています。

20代後半の証券マンの年収は約400万円と言われておりますが、証券会社の中でも最大手の野村証券のサラリーマンであれば年収1000万円を越える方もいるそうなので志田未来さんの旦那様は志田さんと同い年でお若いですけれど、もしかするとそのくらいの高給取りかも知れません☆

ちなみに志田未来さんの年収は非公表ですが、人気の女優さんですので1000万円は越えていると思われます。

結婚後もお仕事を続けられている志田未来さんはきっと旦那様の年収などで選んだのではなく、気持ちや思いで選ばれたのだろうと思います。

とても素敵なご夫婦ですね☆

志田未来の子役時代と結婚について・まとめ

まだお若いのに6歳から芸能界で活躍されていた志田未来さん。

素敵な生涯の伴侶を得て、これから先またおめでたいニュースを聞ける日が楽しみですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする