鈴木梨央の高校はどこなのか調査!歌がうまいってほんと?

『ポカリ飲まなきゃ』の吉田羊さんとの親子CMでおなじみの鈴木梨央さん。

現在、子役から大人の女優さんへの階段を登っている鈴木梨央さんの

・通っている高校はどこ?

・歌がうまいってほんと?

・鈴木梨央さんのお姉ちゃんも芸能人なの?

や、プロフィールなどなど気になることを調べてみました!

ではではいってみましょう〜☆

鈴木梨央の高校はどこ?

鈴木梨央さんの通っている高校はどこなのかを調べてみました!

鈴木梨央さんは2020年4月から高校に入学しています。

今年は新型コロナウィルスによって入学式が中止や延期になったりと大変な年でしたね。

鈴木梨央さんの入学した高校は正式に公表はされていませんが、真新しい制服姿でインタビューされている姿が!!

ブレザーにリボンの制服姿の鈴木梨央さん。

この制服姿から東京の『目黒日本大学高校(旧・日出高校)ではないかとされています。

東京都目黒区にある中高一貫校でスポーツ・芸能コースがあり、多くの芸能人が卒業しています。

芸能界で活躍することを目指す人たちがそれぞれの活動と学業を両立させるためのクラスがあるということや、制服が酷似していることから鈴木梨央さんの進学した高校は『目黒日本大学高校』という説が有力です。

似てるとされているのが左下の制服のリボンなのですが、少し違うような気もしなくはないですね。

目黒日本大学高校制服

鈴木梨央さんの通っている高校の情報については公式な発表がないので噂の域を出ません。

話は変わりますが、93年生まれの芸能人はかなり多く、芸能人が通う高校で有名な『堀越高校』と『目黒日本大学高校(旧・日出高校)』の同級生が豪華すぎるんです!!

目黒日本大学高校では吉沢亮、武井咲、岩本照、白濱亜嵐、竹内涼真、福士蒼汰さんなどなどたくさんの芸能人の方々が同級生だったのですね。

こんなにキラキラした同級生がいっぱいいる高校って本当にあるんですね。驚

鈴木梨央さんもきっと素敵な高校生活を送っていることでしょう。

鈴木梨央って歌がうまい?

鈴木梨央さんは2013年4月にavex traxから歌手デビューを果たし、「歌もギターも演技も上手い子役」として多くの注目を集めました。

鈴木梨央 / Danceしない? MUSIC VIDEO

可愛らしい声でのびのび歌っている姿♪

子役で演技ができて、歌とダンスもとても上手と、マルチな才能をお持ちの鈴木梨央さん。

ギターは2014年から始めて、好きな歌手である絢香さんの『三日月』が弾けるほどの腕前です。

2015年から吉田羊さんと親子の設定でポカリスエットのCMに出演していて、2人で美しいハーモニーも披露しています。

イチオシの曲は2019年6月8日から放送された「母娘の揺れる想い」篇・「真夏のカーリング」篇・「プールでテニス」篇・「恋のささやき」篇で披露されたZARDの『揺れる思い』です。

鈴木梨央さんの歌声に吉田羊さんのハモリが素晴らしく聴いていて心地良いのです。

また、ZARDの「揺れる想い」は1993年5月にリリース、1993年度のポカリスエットCMソングとしても知られていますね。

吉田羊&鈴木梨央「揺れる想い」で見事なハーモニー/ポカリスエット「揺れる想い」フルバージョン

ずっと聴いていたくなるような2人の素敵な歌声ですね!

このポカリスエットのCMに2015年から出演しているので鈴木梨央さんがどんどん成長して大人の女性になっていく姿を親戚のおばさんのような気分でみています。笑

一番最初に出演してからもう5年も経つのですね。驚

【吉田羊】ポカリスエット 「ポカリのまなきゃ!」 CM総集編 全18種【鈴木梨央】

最初から観ると本当に大きくなったのがよくわかりますね!

幼い鈴木梨央ちゃんが懐かしいです♪

鈴木梨央は太った?

ネット上では鈴木梨央さんが太ったのでは?と話題になっていますが、どうなのでしょうか?

https://twitter.com/____lI0o__/status/1302233067302522880?s=20

などなど、とSNSで話題になっています。

確かに高校一年生という今は成長期真っ只中で、体つきも変わってくる微妙なお年頃です。

https://twitter.com/Qdxbean/status/1281900680760852480?s=20

最近では『未満警察』に出演されていましたが、確かに子供のころよりはふっくらとしたような感じも見受けられます。

高校生から20歳前半くらいまではとても身体が変わるので、鈴木梨央さんがこれからどのように成長されていくのかとても楽しみです☆

鈴木梨央のプロフィール

profile

◆名前◆  鈴木梨央(すずき りお)

◆本名◆ 同じ

◆生年月日◆ 2005年 2月 10日

◆出身◆ 埼玉県

◆血液型◆  A型

◆サイズ◆  身長160cm

◆所属事務所◆ ジョビィキッズプロダクション

特技◆ 歌、ギター

2010年、5歳の時から芸能活動を開始。

きっかけはテレビドラマ『Mother』を観て『芦田愛菜ちゃんみたいになりたい』と思って芦田さんの所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたことから。

2012年、テレビドラマ『カエルの王女さま』で子役としてデビュー。

2013年にはNHKの東日本大震災復興応援プロジェクト『NHK東日本大震災プロジェクト』のテーマ曲『親と子の「花は咲く」』でavex traxより歌手デビューも。

可愛くて歌もお上手な鈴木梨央さんは一躍有名人になりましたね!

2013年7月には『Mother』と同スタッフ制作による日本テレビ系水曜ドラマ『Woman』で満島ひかりさんの娘役を好演し、注目の子役として脚光を浴びました。

演技力の高さに定評のある鈴木梨央さんがこれからどのように子役から女優へと育っていくのか、これからがますます楽しみですね♪

鈴木梨央の家族や兄弟

鈴木梨央さんの家族構成は父・母・姉・梨央さんの4人家族です。

二人姉妹の次女で、愛犬はトイプードルでお名前はキラ。

お姉さんに関してはネット上で『大橋のぞみ』説が出ていますが、2人の顔が似ているからウワサになったようですが全くの事実無根です。

芸能活動などはされておらず一般の方で、2016年にトーク番組内でお姉さんは中学生と語っており、鈴木梨央さんの2歳〜4歳年上になります。

きっとお姉さんもさぞかしかわいいのでしょう。

見てみたいと思ってしまいますね☆

鈴木梨央のまとめ

芦田愛菜ちゃんに憧れて5歳で芸能界の扉を叩いた鈴木梨央さん。

演技だけでなく歌やダンスもとても上手で、マルチな才能をお持ちです!

子役だった鈴木梨央さんも今では高校生になり、大人の女優さんへの階段を登っています。

これからの活躍もとても楽しみです♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

フォローする