アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

ヒコロヒーという名前は韓国語でやばい意味?本名や実家が財閥の噂!

今回は切長の目に長いアイラインが特徴的なヒコロヒーさんについて!

由来が気になる不思議なヒコロヒーという芸名や本名についての噂をまとめてみました。

・ヒコロヒーという名前は韓国語でやばい意味に?

・ヒコロヒーの本名は実家が財閥だから非公開?

それではさっそくいってみましょう〜!

\\\アイラインについてのこだわりはこちら///

ヒコロヒーのアイラインが長すぎる?すっぴんノーメイク画像!

ヒコロヒーという名前は韓国語でやばい意味に?

最近はバラエティだけでなくドラマにも出演され、多方面で活躍中のヒコロヒーさん。

ヒコロヒーという不思議な芸名について気になる方も多いのではないでしょうか?

ヒコロヒーさんはインタビューで芸名の由来を聞かれた時にエピソードとして、

2人の韓国人から別々に『ヒコロヒーという言葉はハングルにおこすと「ころす」という意味になる。あなたはスパイでしょ。』と言われたことがあります(笑)」

引用元:サンスポ

と答えています。

『ヒコロヒー』という言葉は韓国語ではなんとも物騒な単語になってしまうのか、気になったので調べてみました。

韓国語で『ころす』という単語は

『죽이다(チュギダ)』という単語であることがわかりました。

翻訳で調べた普通のハングルでは『ヒコロヒー』とは関連のない音の単語が出てきたので、もしかしたら韓国語のスラングで『ころす』という意味になる可能性もありますね!

ヒコロヒーさんは英語が得意なことでも有名ですが、所属事務所の松竹芸能のプロフィールでは特技に韓国語(日常会話レベル)と書いてありました。

英語だけでなく韓国語も日常会話レベルで喋れるヒコロヒーさんは才女ですね!

そして『ヒコロヒー』という芸名には特に意味はなく、なんと2秒で考えられたものなんだそうです。

かくかくした字にしたくて『ヒコロヒー』という芸名にしたと、先ほどの名前の由来を聞かれたインタビューで答えています。

そんなヒコロヒーさんの本名はどのようなお名前なのかが気になりますが、ヒコロヒーさんの本名は非公開なのです。

ヒコロヒーさんの本名が非公開であるのはなぜなのか?

気になったので調べてみました。

ヒコロヒーの本名が非公開なのは実家が財閥だから?

ネット上ではヒコロヒーさんの本名が『広瀬ひろこ』であるという噂があります。

ヒコロヒーさんは芸人になる際に親御さんがヒコロヒーさんの仕事の面倒を見ようとして激怒したというエピソードがあります。

また、ロサンゼルスの高級住宅地にヒコロヒーさん名義の家があるという噂や、自身のエッセー『きれはし』にはハイブランドが当たり前のお金持ちの同級生が多く、周りに同化しようと高校生の時には体操服をエルメスのショップバックに入れていたというエピソードも。

created by Rinker
¥1,628 (2024/04/26 02:08:15時点 楽天市場調べ-詳細)

10代の頃のフランスに行き、ルーブル美術館で感動を覚え、帰国してからは地方の美術館に足を運んだとブログに書いてありました。

そんなお金持ちエピソードの多いヒコロヒーさんの本名が非公開であることや出身が愛媛県であることから、財閥の令嬢であるという噂になったようです。

15ある財閥の中でヒコロヒーさんが愛媛県出身であることから『住友財閥?』という噂になっている可能性が。

『住友財閥』の初代総理人に広瀬宰平さんという方がいます。

愛媛県新居浜には別子銅山という住友家が発見し経営をしていた銅山があり、別子鉱山近代化の立役者で住友グループの事業発展に貢献したのがその広瀬宰平さんです。

広瀬ひろこ→ヒロセヒロコ→ヒコロヒー

と、予想されているようです。

ヒコロヒーさんご自身は『かくかくした字にしたくて…』と言っているので、本名を文字って芸名をつけたのではないような気もしますが、実家がお金持ちであることは数々の噂やエピソードから間違いないと言えます。

千秋さんが日本硝子のお嬢様であったことを公開したように、いつかヒコロヒーさんも財閥のお嬢様(現時点ではあくまで噂ですが…)であったことが公開される日がくるかもしれませんね!

\\\こちらも読まれています///

ヒコロヒーのアイラインが長すぎる?すっぴんノーメイク画像!

蛙亭岩倉はタトゥーが入ってる?出身地や高校などプロフィールを調査!

カズレーザーが自衛隊になぜ詳しいのか?入らなかった理由とは!

カズレーザーはバイシェクシャル?実は高校時代からあの格好のワケ!

ヒコロヒーのまとめ

今回はヒコロヒーさんの名前は韓国語にするとヤバい意味になるという噂や本名、財閥のお嬢様なのか?ということについて調べてみました。

財閥のお嬢様であるイメージがあまりないヒコロヒーさんですが、お金持ちエピソードやそこはかとなく漂う品の良さ、英語がペラペラであることなどなどから実はヒコロヒーさんは…と期待してしまいますね!

今後の新しい情報に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8