うるとらブギーズの佐々木はシンガーソングライター?歌手の画像も!

今回は2019年のキングオブコント(KOC)で準優勝をし、2020年のキングオブコントでも決勝に残ったうるとらブギーズの佐々木さんについて調べてみました!

うるとらブギーズの佐々木さんはシンガーソングライターってほんと?

うるブギ佐々木のプロフィールや彼女や嫁、結婚情報などなど

佐々木さんについて色々と調査しました!

それではいってみましょう〜☆

うるとらブギーズの佐々木はシンガーソングライター?

うるとらブギーズの佐々木さんは、なんとシンガーソングライターなのです!

TAKAHIRO(うるとらブギーズ佐々木)というお名前で音楽を配信しています。

2020年9月現在、5曲リリースしています。

引用元:Amazon

・オーマイガール

・臆病者の大好きがみんなの心撃ち抜くぜ

・ハイスピードメリーゴーランドブースター

・彼女がいるってすごい事だったんだな

・許せ人生

amazonやレコチョクなどの音楽配信サービスで購入できます!

オリジナルソングはなんと200曲以上あるんだそうです。驚

よしもと∞ドームステージで熱い弾き語りライブも定期的に行っています。

まるでミュージシャンですね!

うるとらブギーズ 佐々木崇博「さぶいぼSONG♪」

こちらは配信リリースはされていませんが『僕の好きだったあの娘が車のディーラーと結婚したよ』という曲です。

佐々木さん、ギターで熱く弾き語りをしています。

いい声だと思います〜。

キングオブコント2020のファイナリストの意気込みを語る動画でもダサSONGで優勝宣言をしています。笑

うるとらブギーズ 佐々木のダサSONGで優勝宣言! 『キングオブコント2020』ファイナリスト発表

佐々木さんが歌っている傍らでなんとも言えない表情で立っている八木さんがツボです。笑

相方の八木さんが誰かに似ている気がして気になる方はコチラ↓

うるとらブギーズの八木さんについて調べてみました!八木さんは誰に似てるっていわれてる?うるとらブギーズは東京NSCの同期のメンバーが豪華ってほんと?また八木さんは結婚して嫁がいる?などなどうるブギ八木さんについて気になる疑問を調査してみました!

佐々木さんはラフ&ピース ニュースマガジン「シンガーソングライター芸人」特集で真っ先にお名前が挙げられています。

サンシャイン坂田さんがTAKAHIRO(うるとらブギーズ佐々木)について

去年、僕らサンシャインがキングオブコントの為に1年間に100本新ネタ作りますと言って四苦八苦してる中、TAKAHIROは半年で100曲作ってました。しかも趣味で。凄いというかもう、変態やん。それでコントも作って、キングオブコントで準優勝してるんで、なんかもうムカついてきましたね。

引用元:ラフ&ピース ニュースマガジン

と、才能を褒めていました。

半年で100曲って才能溢れ過ぎじゃないですか?

そんなに曲って書けるものなんですね…。

自身のインスタグラムでも曲を公開しています。

独特の世界観で、アコースティックギターの弾き語りはなんだかストリートミュージシャンを彷彿とさせますね!!

先ほどのインタビューでさらに

先日、TAKAHIROの100曲記念ライブがあったんですが、音楽ライブの歴史上1番笑いが起こりました。ダサくてダサくて、変な歌い方で、なにもかっこつかない。それなのに、たまにめちゃくちゃ、めちゃくちゃ刺さるいい曲があるんです。
「許せ人生」なんか特にそうで。このギャップに僕たちは惹かれ続けています。

引用元:ラフ&ピース ニュースマガジン

これは『許せ人生』を一度聞いてみないといけませんね!!

YouTubeにありましたのでご覧ください♪

うるとらブギーズ佐々木の弾語り『ハイスピードメリーゴーランドブースター』『許せ人生』LIVE

なんだか芸人さんじゃないみたいです。

歌い終わった後、ミュージシャン風に帰っていくのがツボでした。笑

好きなことをやって、人に喜んでもらえるって素敵なことですよね!

芸人さんとして売れた後、シンガーソングライターとしても活動していただきたいなぁと思いました。

うるとらブギーズの佐々木は結婚して嫁がいる?

佐々木さんが結婚していて嫁がいるのかを調査してみました。

調べてみた結果、佐々木さんはご結婚はされていませんでした。

彼女さんの情報もネット上にはなく、もしキングオブコント2020で優勝したらおめでたい話題が聞けるかも知れません。

ちなみに相方の八木さんは結婚歴ありのバツイチでした。

うるとらブギーズ八木のプロフィールはコチラ

うるとらブギーズの佐々木のプロフィール

【profile】

◆名前◆  佐々木 崇博 (ささき たかひろ)

◆本名◆  同じ

◆生年月日◆ 1984年 12月 17日

◆出身◆  静岡県浜松市

◆血液型◆  A型

◆サイズ◆  身長169cm 

◆所属事務所◆ 吉本興業(東京NSC10期生)

特技◆ 弓道、オリジナルソング弾き語り

◆趣味◆ 1人カラオケ、ギター、地図鑑賞、サッカーゲーム、サッカー観戦

うるとらブギーズ結成前はふーみんとのコンビ「L・ジャクソン」として活動。

『ラブレターズ』塚本直毅とは中学時代の同級生。

佐々木さんは中学時代の学級カーストがかなり下だったと思っていました。

そのコンプレックスゆえ、いつか上の奴らを見返してやりたいという気持ちが強く、高校生の時にはお笑い界を意識するように。

しかし大学入学後、つまらなさそうにしていたのを心配した親から東京へ行くように背中を押され、大学を1年で中退しNSCに入学することになりました。

大学に行っていたにもかかわらず、つまらなそうな息子をみて東京に行くようにしてくれたご両親て、すごくないですか?

佐々木さんのご両親は息子さんに惜しみなく援助をしてくださるそうで、去年のキングオブコントの決勝進出のインタビューで賞金の使い道を聞かれた佐々木さんは

佐々木:僕は基本、親が援助してくれてるんで、ある程度はどかんと親にあげたいですね。単独ライブやったら、勝手にグッズとか作ってくれるんです。僕らの顔写真が刻印された饅頭とか、クリアファイル、エコバック作ってくれたりとか。公私ともに世話になっているので。

引用元:ザテレビジョン

と語っています。

35歳(当時)になっても今だに過保護がすごいと言っていました。

素敵なご両親のためにもキングオブコントでぜひ優勝して、親孝行ができるといいですね!

うるとらブギーズの相方・八木さんの記事はコチラ↓

うるとらブギーズの八木さんについて調べてみました!八木さんは誰に似てるっていわれてる?うるとらブギーズは東京NSCの同期のメンバーが豪華ってほんと?また八木さんは結婚して嫁がいる?などなどうるブギ八木さんについて気になる疑問を調査してみました!

うるとらブギーズの佐々木のまとめ

うるブギの佐々木さんはシンガーソングライター(TAKAHIRO)の顔も持っていて、オリジナルソングは現在なんと200曲以上!

弾き語りライブも定期的に行っていて音楽配信されている曲が5曲ありました。(2020年9月現在)

過保護なご両親の愛に守られメキメキ腕をつけてきたうるとらブギーズの佐々木さんがキングオブコントで優勝をしてご両親に最高の親孝行ができることを願いたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする