アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

うるとらブギーズの八木は誰に似てる?NSCの同期が豪華な件!

今回は2019年のキングオブコント(KOC)で準優勝をし、2020年のキングオブコントでも決勝に残ったうるとらブギーズの八木さんについて調べてみました!

八木さんは誰に似てるっていわれてる?

東京NSCの同期のメンバーが豪華ってほんと?

八木さんは結婚して嫁がいる?

などなど八木さんについて気になる疑問を調査してみました!

それではいってみましょう〜☆

うるとらブギーズの八木は誰に似てる?

うるとらブギーズの背の大きい方の八木さん。

八木さんは『誰かに似てる〜!』と話題になっています。

そんな八木さんが誰に似ていると言われているかを調査してみました。

引用元:吉本興業

まずは一人目。

アメリカザリガニの平井さん!

はい、似てる〜!!

わたしは一番に思い浮かびました。

Twitterではこんな意見も…

やっぱりそうですよね!!

お二人、ほんとうによく似ています。

そういえば地上波でアメリカザリガニのお二人をあまりお見かけしなくなってしまったのですが、何かあったのでしょうか?謎

続いて2人目は…

引用元:ホリプロ

つぶやきシローさんです。

どことなく似ている雰囲気がありますね!

口元が似ていると思います。

そしてつぶやきシローさんもあまりテレビでお見かけしなくなったなぁ…。

続いて3人目は…

引用元:JOC

浜口京子さん!

なんと女性です。笑

浜口さんとアメザリの平井さんも似ていますよね。

きっと同じ系統のお顔立ちなんでしょうね。

その他にも、マックス村井さん、千葉ロッテマリーンズの清田育宏さん、吉田豪さん、気象予報士の船木正人さんなどなどいろいろな方が挙げられていました。

もしかして、八木さんは身近によくいる顔なのかもしれませんね♪

親近感が湧きやすいので、何かのきっかけでたくさんの人の目に触れられるようになったら高感度は高いのではないのかなぁと思います。

うるとらブギーズのNSCの同期が豪華な件

うるとらブギーズは東京NSCの10期生になります。

そうです、東京NSCの10期といえば花の10期といわれ、とても豪華なメンバーが揃っているのです!!

同期の芸人さんを挙げてみますと…

・オリエンタルラジオ

・トレンディエンジェル

・はんにゃ

・フルーツポンチ

・インポッシブル

などなど、なんと豪華な面々が!

インタビューで花の10期について触れ

八木:花の10期と言われている中で、僕らは“泥の10期生”と言われています(笑)。

引用元:ザテレビジョン

と、自虐を…。

それにかぶせて相方の佐々木さんは

佐々木:泥とか影?とか、忘れ物とかいろいろ言われてます(笑)。

引用元:ザテレビジョン

なんとまぁネガティブ。笑

あれだけ豪華なみなさんが同期だとやはりネガティブにもなってしまいますかね。

去年はキングオブコント準優勝だったので今年こそ、優勝の栄冠を掴んで堂々と花の10期を名乗っていただきたいです!!

うるとらブギーズの八木のプロフィール

【profile】

◆名前◆  八木 崇(やぎ たかし)

◆本名◆  同じ

◆生年月日◆ 1982年 3月 10日

◆出身◆  熊本県熊本市

◆血液型◆  A型

◆サイズ◆  身長172cm 

所属事務所◆ 吉本興業

◆趣味◆ サイクリング、料理、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き

◆特技◆ DJ、掃除、バスケットボール、ラッパーの名前しりとり

うるとらブギーズの相方・佐々木さんのプロフィールはコチラ

子供の頃からムードメーカーやひょうきん者も言われていた八木さん。

自身の親からも「吉本行け」と冗談気味に言われたりもしていたそうです。

八木さんが20歳の時になりたい職も無かったことから、一度やってみようと思いNSCに入学しました。

2004年に東京NSCで同期として佐々木と出会い、コンビ「阿弥陀如来チョップスティックス」、トリオ「モンローズ」(サンミュージック所属のコンビとは無関係)として活動。

2009年5月に佐々木が八木を誘う形でうるとらブギーズを結成。

二人が結成した理由の一つがジャルジャルがやるようなネタが理想という意見が一致したからだそうです。

ちなみにYouTubeでうるとらブギーズチャンネルを開設しているのでお二人のコントを観ることができます!

初DVDから特別公開!コント「サッカー実況解説」

ちなみにコントのネタを考えているのは八木さんだそうです。

八木さん、実況アナウンサー役がお上手ですね!!

2020年のキングオブコントの決勝10組にジャルジャルもいるのでとても楽しみです☆

うるとらブギーズの八木は結婚している?

八木さんはなんと結婚をしていました!

8年間お付き合いした女性と2011年に結婚されています。

なんと、1年で離婚。悲

こんな切ないツイートが残されていました…。

どうやら収入の面でお別れをすることになってしまったそうです。

2019年のキングオブコント決勝進出時のインタビューで賞金1000万円の使い道について聞かれた八木さんは…

八木:僕は8年前に離婚してまして、若くしてバツイチなんです。8年間付き合った彼女と結婚して1年で離婚するという…。そのとき、指輪を買ってあげられなかったので、今、指輪を買ってあげようかなと。

引用元:ザテレビジョン

8年という歳月が流れていても、八木さんはまだまだ元奥様に未練があるようです。

去年果たせなかった優勝を是非掴んで、ぜひ元奥様に指輪を買ってあげてくださいね!

うるとらブギーズの八木のまとめ

うるとらブギーズの八木さんは、いろいろな方に似ているといわれていて特にアメリカザリガニの平井さんに似ているといわれていることがわかりました!

東京NSCの10期生のなかでうるとらブギーズは花の10期ではなく泥の10期といわれていますが、今回のキングオブコントでぜひ優勝して花の10期の仲間入りをして欲しいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8