今回はテレビ番組で大活躍中のインテリ系芸人さんのカズレーザーさんのバイシェクシャル疑惑について色々と調べてみました!
バイセクシャルになったきっかけは?
トレードマークである赤い格好に金髪のワケ…
また、カズレーザーさんの出身大学や芸人さんになったきっかけなども。
ではではいってみましょう〜☆
目次
カズレーザーはバイシェクシャルなの?
メイプル超合金のカズレーザーさんはバイセクシャルを公言していることでも有名ですが
一部ファンの間で「あれはキャラではないか」と実はノーマルなのではないかとする意見も出ているようです!!
本当はノーマルなのか、バイセクシャルなのか?
カズレーザーさんの真相を調べてみました!
調べてみたところ2015年に、本能Z(CBCテレビ)に出演された際にバイセクシュアルだとカミングアウトしていました。
「男女関係なく、とにかくルックスが美しい人が好み」と公言しています。
そして他の番組では
「歪んでいる人もいますが、僕は普通のバイセクシャル。真っすぐに2車線あるのみ」
と、かなり誇らしげに語っていました。
歪んでいるバイセクシャルってどんな感じに歪んでいるのかが気になりますねw
両刀の使い分け基準はどうやら季節によるものらしく、夏は女性で冬にお酒を飲む時は、男に行きたくなるそうです。
バイセクシャルの方ってどちらの性別も大丈夫なので恋愛対象がノーマルの人の倍いるということになりますよね。
ということはチャンスも2倍…ちょっと羨ましくもありますw
カズレーザーはバイセクシャルじゃない噂の検証
それでも
「バイセクシャルはキャラで作っているだけで実は嘘」
とする見方があり
これを検証するため、過去にバラエティ番組『ジュウブンノサン』で前代未聞のバイセクシャルドッキリが仕掛けられたことがあります。
なかなか攻めた番組です。
仕掛け人は、カズレーザーさん一番のお気に入りだというイケメン芸人の流れ星・瀧上さん。
密室で二人きりになったカズレーザーさんと流れ星・瀧上さん。
自分もバイセクシャルだとカミングアウトした(本当はウソ)瀧上さんにすっかりその気となり、「キスしたいニャン」と猛アピール!!
最終的には瀧上さんからのキスを全く抵抗なく受け入れてしまうのです。
また他の番組ではピース綾部さんや後藤さんと番組中に結構激しめのキスをしています。
本当にノーマルの男性だったらここまでノリノリでキスは出来ないと思われるのでこれはもうガチなのではないかと…。
また、『人気芸能人 仰天ハプニング100連発』(フジテレビ系)では、カンニング竹山さんと一緒に“ホモSM”でドッキリを仕掛ける役で出演。
仕掛けられたバイきんぐ・小峠さんの前でリアルかつおぞましい竹山との絡みを披露します。
さすがの小峠さんも、「(カズレーザーは)ガチだし、本当に怖かった」と恐怖で涙目に。
近くで見ていてもガチ認定されているカズレーザーさん。
結論、「カズレーザーはバイシェクシャルじゃない」という噂は真っ赤な嘘だということがわかりました!
カズレーザーさんて嘘つかなそうですもんね。
キャラでバイセクシャルを演じたりするのは本物のバイセクシャルの方にも失礼に当たると思うので、カズレーザーさんが売れるためや話題作りのためにバイセクシャルを演じたりすることはされないと思いました。
カズレーザーがバイセクシュアルになったきっかけは?
人はどういう時に自分がバイセクシャルだと気づくのでしょうか…
カズレーザーさんの高校3年生の時の担任教師が
「妻子持ちだけどバイセクシュアル」
ということをカミングアウトした時に、カズレーザー さんはバイセクシュアルに興味を持ち始めたそうで…
ちなみにカズレーザーさんは男子校出身です。
その担任の先生も男子校だったからこその発言ですよね。
共学だったらきっと大変なことになっていたと思いますw
そしてカズレーザーさんが20歳の時にゲイの友人に誘われ、それを意外と受け入れられたのがはじまりだと語っています。
男女共にルックスが美しい人間が好みと発言しているのでおそらくその友人は美しい容姿をお持ちの方だったのでしょう。
それにしてもゲイってイケメン多いのは何故なのでしょうか?
綺麗な顔立ちの男性のゲイ率って割と高いと思うのですが、誰か割合出してください!笑
カズレーザーは高校時代からあの格好のワケ
カズレーザーさんは埼玉県加須市出身で出身高校は埼玉県立熊谷高校で、熊谷高校は全日制の男子校です。
熊谷高校は、県内でも有数の難関公立高校として知られており、政財界にも多くの卒業生を輩出しています。
そして、熊谷高校は私服での登校が認められている学校で服装検査や頭髪検査、持ち物検査などの校規検査は一切行われない自由な校風です。
制服はなく私服で通学できるカズレーザーさんは、高校生のころから全身赤色の服を着て登校していました。
ちなみに、高校時代のあだ名は「レッド」ですw
なぜその赤い格好に金髪なのかと言いますと、漫画『コブラ』の影響であることを公言しています。
カズレーザーさんは今でも左腕をサイコガンに改造したいと思っているそうで…
また、他の好みも赤にこだわっていて、高校近くの店では必ずミートソースの大盛り(赤いから)を頼んでいました。
そしてカラオケの十八番はケチャップ(赤い)からの連想で『ロックン・オムレツ』だった、という周囲の証言も。
そんなレッド好きのカズレーザーさんなのですが、妹さんが
「赤い服は目立つから嫌」
と言うので妹さんと会う時は赤い服は封印するそう。
妹思いのいいお兄ちゃんの一面もあったりします。
それにしても高校生の頃から好きなものやキャラが変っていないというのはすごいことだと思います!!
昔からキャラが立っていたのですね。
そして時代がやっとカズレーザーさんに追いついた…という事でしょう!!
カズレーザーの他の記事はコチラ>>カズレーザーが自衛隊になぜ詳しいのか?入らなかった理由とは!
カズレーザーの名前の由来
芸名の由来は以前『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際に
「カニレーザーって怪人がいて、その名前からカズレーザーって取ったんですよ」
と語っています。
カズレーザーさんの本名は『金子和令(かずのり)』といいます。
「カニレーザー」から読み替えて「カズレーザー」としたのです。
また、新元号「令和」が発表された時は令和と反対にした本名のお名前も話題になりました。
ファンからも「新時代をひっくり返した男」などと祝福されたカズレーザーさん。
ここでもやはり時代が追いついています!
カズレーザーの出身大学と芸人になったキッカケ
そんなカズレーザーさんは県内屈指の進学校から同志社大学商学部に進学します。
“もともと一人暮らしをしたいと思っていて、自宅(埼玉県)から遠くにある大学に行きたかったんですよ。でも、試験勉強は嫌いで。同志社大学はセンター試験で最初に受かったのですが、そのあとは緊張の糸が切れてしまって、そのまま同志社大学に決めました。”
引用元:東洋経済online
カズレーザーさんのその当時の本命の大学は同志社大学との併願高であることの多い国立大学の京都大学だったのではないかと言われています。
クイズ番組などで京都大学出身の宇治原史規さんと対等に戦えるのは、カズレーザーさんが京都大学を受けるだけの実力があったからとも考えられますね。
大学生時代は喜劇研究会に所属。
この当時は1年後輩の東ブクロ(現・さらば青春の光)とのコンビ『フルハウス』で活動をします。
フルハウスは大学内の漫才大会では常に1位でしたが、2003年に出場したM-1グランプリでは1回戦で敗退してしまいます。
そしてフルハウスは大学卒業と同時に解散。
大学卒業後、銀行に内定していたカズレーザーさん。
自身が当時「とにかく働きたくない」という思いが強かった事から辞退します。
その後、芸術家や横綱になるなど何になるかを色々と考え、消去法でたどり着いた結論が芸人になることでした。
4月になってから芸人になることを決めたため、どこの養成所も締切になっていた中で募集を続けていた『TOKYO☆笑BIZ』を選び、4期生として入学します。
なんと芸人になったきっかけは
『働きたくないから』
ということでした。
売れっ子になった今もカズレーザーさんは働いているという感覚ではないそうです。
労働って対価を求めてやることだから苦手なんですよね。日本は不景気だと言っても豊かな国で、お金がなくても暮らしていけるんですよ!それなのに、なぜ一番のモノサシに収入がくるのか昔からよく意味がわからなくて。自分は物欲もなく、お金にも執着はありません。お金がなくても、芸人をやっているだけで楽しい。自分が自発的にすることでないと好きにはなれません。
引用元:東洋経済オンライン
とインタビューで語っています。
カズレーザーさんの考え方はとても素敵ですね!
好きなことを仕事にできるって最高の人生です。
カズレーザーのプロフィール
学生さん達の物の見方が大人すぎて、迂闊なことは言えませんでした。バカほどカロリー使った収録です。#未来の成功者に媚びをしこたま売ってきた https://t.co/r3MIiwqhw4 pic.twitter.com/ng1ESIEso9
— カズレーザー (@kazlasersub) July 6, 2020
【profile】
◆名前◆ カズレーザー(メイプル超合金)
◆本名◆ 金子 和令(かねこ かずのり)
◆生年月日◆ 1984年 7月 4日
◆出身◆ 埼玉県加須市
◆血液型◆ O型
◆サイズ◆ 身長180cm
◆所属事務所◆ サンミュージックプロダクション
カズレーザーはバイ?まとめ
カズレーザーさんはとても頭がよく、自身の世界観もお持ちでとても面白い方でした。
テレビ番組などでコメントを求められた時にしっかりと自分の意見が言えるというのは時頭の良さゆえなのだと思います。
今後バイセクシャルのカズレーザーさんに幸せな報道があるのか、とても気になります!!
最後までお読みくださりありがとうございました☆