滝音・佐土原さすけは結婚してる?嫁や子供は?プロフィールも!

2020年9月26日にコント日本一が決められるキングオブコントが放送されます!

今年の決勝進出者は10組!!

・うるとらブギーズ
・空気階段
・ザ・ギース
・GAG
・ジャルジャル
・ジャングルポケット
・滝音
・ニッポンの社長
・ニューヨーク
・ロングコートダディ

今回はキングオブコント初のファイナリスト滝音(たきおん)さすけさんについてです!

佐土原さすけは結婚しているの?嫁は?

子供はいるの?

また、さすけさんや相方・秋定さんのプロフィールや滝音の賞レースの成績などいろいろ調べてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

滝音・佐土原さすけは結婚してる?嫁は?

調べてみたところさすけさんは2014年7月に入籍されており、ご結婚されていました。

かわいいと噂の奥様と一緒に『メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?』という番組に出演されています。

可愛らしい奥様の佐土原紗綾香(さやか)さん!

この番組では『月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?』というロケ企画だったのですが、さすけさんは2016年妻子持ちでありながらなんと驚きの『収入0円芸人』だったのです。驚

さすけさんは飲食店でのアルバイトに加え塾講師などのいろいろなアルバイトをして生計をたていたそうです。

地鶏屋さんでバイトをしていたことから地鶏を捌くことが出来るという特技も!!

さすけさん、とってもたくましいですね。

また、さすけさんはお嫁さんとはとっても仲良しのようで、時々お嫁さんエピソードをTwitterで呟いています。

ちなみにさすけさん、自分のことを『あたし』と言います。

奥さんのことを『嫁んちゅ』といったり、『あたしの一番最寄りのホモサピエンス』と言っていたりして、言葉のセレクトのセンスがさすがです。

そんな奥様は海外子供服のセレクトショップをやられているんですね!

そして奥様はお料理がとてもお上手だそうです。

【マンゲキおうちごはん】滝音さすけ

奥様もさすが芸人の嫁はん!!

カレーに対するご飯の量が。笑

絶妙な言葉選びでさすけさんがツッコミます。

やばい隠し味がいろいろ入っているんですねぇ。(隠し味、ホントなのかな…)

見る限りは本当に美味しそうなカレーです。

奥様は芸人としての収入0円のさすけさんと結婚して、お子さんも授かり旦那さんを支えていてとても素敵だと思います!!

それはきっとさすけさんも素敵な旦那さんなのだからだと思います。

お二人が素敵なご夫婦なのでこれからのご活躍を応援せずにはいられませんね☆

滝音・佐土原さすけの子供は何人?

2020年9月現在、さすけさんは女の子と男の子の2児のパパさんです。

お子さんの名前はこだわりがあるようで

Sから始まりKで終わるという決まり事があるみたいです。

長女のしづきちゃんっておしゃれなお名前ですね!

漢字まではわかりませんでしたが、しづきちゃんは現在3歳で、下のお子さんのさつきくんは1歳の男の子です。

お子さんのツイートも多く、子煩悩なパパさんであることが伺えます!

長女のしづきちゃんはさすけさんのことを『さす』と呼んでいるみたいです。

か…かわいい。

親子の仲の良さが伺えますよね!

子煩悩なさすけパパはなんとベビーマッサージキッズヨガベビーカウンセラーの資格も取得。

イクメンパパですね〜。

奥様もかわいい。

ナイス夫婦です!!

キングオブコントで決勝進出が決まりインタビューでさすけさんは

正直、準決勝まで来られたのもラッキーだと思っています。今まで家族のためにお笑いをすることはなかったのですが、3歳になる子がテレビで私が頑張る姿を見て一喜一憂するんです。ですからとにかく子どもを笑顔にするために頑張りたいです。

引用元:yahooニュース

と答えています。

やはり子煩悩パパさんですね!

お子さんのためにも頑張って、いい結果が得られることを願います☆

滝音・佐土原さすけのプロフィール

さすけさんのプロフィールです。

この投稿をInstagramで見る

* . 公園で遊ぶさすけ . . #公園 #大人になれない大人 #滝音 #さすけ #更新サボり気味 #嫁更新

滝音 佐土原さすけ(@agomonchaku)がシェアした投稿 –

【profile】

◆名前◆  さすけ

◆本名◆  佐土原 沙亮(さどはら さすけ)

◆生年月日◆ 1990年 3月 7日

◆出身◆  大分県大分市

◆血液型◆  A型

◆サイズ◆  身長177cm 

◆所属事務所◆ 吉本興業(NSC大阪校34期生)

NSC同期にはトニーフランク、蛙亭、さや香などがいます。

さすけさんは以前組んでいたコンビ「シーズン」の解散を言い渡され、次の相方が見つからず、同じくコンビ解散後ピンで活動していた秋定遼太郎さんにTwitterのダイレクトメールで『いっぺん合わせてみませんか?』と秋定さんを半ば強引に誘った形で、現在の滝音となりました。

滝音の相方の秋定さんのプロフィールも☆

【profile】

◆名前◆  秋定 遼太郎 (あきさだ りょうたろう)

◆本名◆  同じ

◆生年月日◆ 1987年 10月 29日

◆出身◆  兵庫県神戸市

◆血液型◆  AB型

◆サイズ◆  身長185cm 

◆所属事務所◆ 吉本興業(NSC大阪校33期生)

同期にはコロコロチキチキペッパーズやZAZYがいて、NSCの出身者以外だと霜降り明星も同期にあたります。

お笑い第7世代の芸人さんですね!!

秋定さんは神戸出身だけあり、オリックス・バファローズのファンだそうです。

ファン歴はなんと22年!

Twitterでもバファローズ関連のつぶやき多めで愛を感じます。

https://twitter.com/fukkatuERZABEAT/status/1119954792707584003?s=20

秋定さんは身長が185cmと高く、一緒に並ぶとさすけさんが小柄に見えるのですが、さすけさんも177cmあるんです。

滝音は2016年にコンビを結成し4年目でのキングオブコント決勝進出!

結成4年で決勝進出されるとは…これからが楽しみな芸人さんです。

滝音・佐土原さすけは高学歴

さすけさんは、大阪大学人間科学部卒業を卒業されています。

こちらの学部の偏差値は65なので、かなりの難関高です。

大阪大学人間科学部は、1972年に大阪大学文学部の一部が独立し、日本初の人間科学部として設立された学部です。

さすけさん、頭がとてもいいんですね!

相方の秋定さんも神戸学院大学卒なので、滝音のお二人とも高学歴。

高学歴コンビとしてクイズ番組に出られる日もそう遠くないかもしれませんね♪

滝音の賞レースでの成績

・M-1グランプリ2016 3回戦進出

・M-1グランプリ2017 3回戦進出

・キングオブコント2018 準決勝進出

・M-1グランプリ2018 3回戦進出

・キングオブコント2019 準々決勝進出

・M-1グランプリ2019 準々決勝進出

・ABCお笑いグランプリ2020 決勝進出

・キングオブコント2020 決勝進出

9月26日のキングオブコント2020の決勝が楽しみですね!!

優勝者には賞金1000万円なので、夢のある大会です。

賞金だけでなく、チャンピオンになれば一躍時の人となりテレビ出演などのお仕事も増えると思いますので大きなチャンスだと思います。

いい結果が出ることを祈ります!

↓そのほかのキングオブコント2020のファイナリストはこちら↓

2020年キングオブコントのファイナリストが発表されましたね!今回は、キングオブコントファイナリストの空気階段の水川かたまりさんについて、水川かたまりの出身高校は?また、水川かたまりは実はイケメンだった!水川かたまりのプロフィールや芸名の由来などについて調べてみました!!

滝音・佐土原さすけのまとめ

今回は今をときめくお笑い第7世代の滝音の佐土原さすけさんについて調べてみました。

子煩悩なイクメンパパのサスケさん。

かわいい奥様に2人のお子さんのためにもキングオブコントでいい成績を残されますように応援しています!!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする