カズチーの販売店はどこ?東京・大阪の取扱店や通販を調査!

みなさん『カズチー』ってご存知でしょうか?

テレビやメディアで話題の入手困難な幻の美味しいおつまみ『カズチー』は東京や大阪のどこで買えるのか?

取扱店や公式サイトでの通販、その他お取り寄せでの入手方法などを調べてみました☆

カズチーの最新情報も!!

それではいってみましょう〜☆

カズチーって?

カズチーとは、かずの子屋さんが販売している燻製したかずの子チーズで作ったひと口サイズのおつまみです。

『坂上&指原のつぶれない店』『今夜くらべてみました』などのテレビでも取り上げられ、またその美味しさからSNS上でも話題になっている1度食べると病みつきになるウワサの一品。

銀座の高級クラブでお客様のチャームとして出されているというウワサも!

かずの子のプチプチとした食感に美味しいチーズのハーモニーが絶妙で、お酒が好きな方にはアテにもぴったりの組み合わせ。

1袋7個入りで500円弱というまぁまぁなお値段なので自分へのご褒美や、プチギフトにもおすすめです♪

1度は食べていただきたいカズチーなのですが、これが本当に手に入りにくいんです!泣

ワタシもカズチーの大ファンなのですが、店頭で出会えた時は嬉しくて個数制限いっぱい買ってしまうほど。

そんな入手困難なカズチーはどこで買えるの?という疑問にお答えします!!

カズチーの東京・大阪の取扱店はカルディや成城石井

カズチーはカルディ成城石井で取り扱いがあります。

ただ、大人気で入手困難ゆえ店頭に行けば必ず置いてあるとは限りません。

カルディを見つけたらとりあえず入ってみて、もし出会えたらラッキーくらいの確率でしか買えないんです…。

ワタシはいつもカルディで買うのですが、最近は成城石井でも販売されています。

成城石井でもカズチーとの遭遇率は低く、すぐに売り切れてしまうので運とタイミングが大事です!

https://twitter.com/birikao_bida/status/1282238865839800322?s=20

Twitterのフォロワーさん情報で手に入れられた方も!

Twitterでは結構カズチー情報が上がっていたりするのでTwitterで時々チェックしてみるのもカズチーgetの近道です。

なんと、カズチーファンには夢のようなカズチーの無選別品の大容量パック(90g入り)が成城石井で売っていることもあります!!

こちらのバリューパックは個包装はされておらず、開封後は3日以内にお召し上がりくださいとのことなので、パーティーなどに良いかもしれません。

カズチーのバリューパックは通常サイズのカズチーよりもさらにレアなのでいつの日かワタシも見つけて買ってみたいです。

この夢のようなサイズのカズチーバリューパックについて調べてみたところ留萌市のふるさと納税でこちらが返礼品となっていました!

ふるさと納税でカズチーをゲットするのもアリですね♪

カズチーのその他の販売店

カルディや成城石井以外でのカズチーの販売店も調べてみました!

カズチーは北海道の井原水産株式会社という会社の商品で、もともとは北海道のご当地商品でした。

なので北海道のアンテナショップやスーパー・デパートでの北海道物産展などでもお取り扱いがあります。

北海道フェアを開催していたらぜひ売場をチェックしてみてください!!

運がよければ幻のカズチーに出会えるかもしれません♪

またSNSで東京駅の紀伊国屋さんで見つけたという情報もありました。

北海道では新千歳空港札幌ノルベサでも買えるそうです。

北海道のお土産にお願いして買ってきてもらうというのも良いかもしれませんね。

また、北海道のコンビニのおつまみコーナーにカズチーが置いてあるという情報も!

ご当所ではカズチー遭遇率がグッと上がるので北海道に行かれた際はぜひ、カズチーチェックしてみてください☆

カズチーの公式サイトで通販

カズチーの公式サイトでの通販という選択肢もあります。


2020年7月現在、注文してからお届けまでは約1ヶ月でした。

以前は4ヶ月待ちだったので製造ラインが増えたのかもしれません!

3000円以上お買い上げで400円の送料が無料になります。

20袋以上の一括購入で1袋あたりの値段が少しずつ安くなるので、 お友達と一緒に購入してみたり、思い切ってたくさん購入するという方はほんの少しですがお得になります。

カズチーギフトですと約1週間で出荷されるそうです。

カズチーギフトは3種類。

・名入れプレミアムギフト・カズチー2袋+名入れアイテム1個 4500円

・名入れプレミアムギフト・カズチー2袋+名入れアイテム2個 5980円

・プレミアムギフト「カズチー8袋」 4780円

名入れアイテムはステンレスタンブラーワインタンブラーロックグラスビアグラス日本酒グラスの5種類から選べます。

そしてそのアイテムに彫刻するデザインも9種類から選べ、そこにお名前を入れることができます。

早くカズチーが食べてみたいという方は自分にギフトとして送ってみるという方法も。

まさに自分にご褒美です♪

公式サイトではカズチーのアレンジレシピも掲載されており、カズチートーストカズチーとアボカドのわさび醤油あえなど美味しそうなレシピがいろいろありました!

カズチーはそのままでも十分美味しいのですが、アレンジしてもまた美味しそうです。

そして、カズチーを購入したレシートを撮影して投稿する『カズチーレシート』ではスロットに挑戦して、おトクなクーポンを獲得できるチャンスが!

1等・カズチー2袋無料クーポン

2等・カズチー300円offクーポン

3等カズチー100円offクーポン

当たったクーポンは公式サイト・カズチードットコムで使えます!

カズチーのその他の入手方法

どうしても今すぐカズチーが食べたいっ!!

どうにかして幻のカズチーが今すぐに食べたいんですっ!!

という方は割高にはなってしまいますが、楽天やAmazonで購入するという手段もあります。

参考までに、Amazonだと3袋で2464円(1個あたり821円)で

楽天だと2袋で1500円(1個あたり750円)とかなり割高になっていました。

一番割安を探してこのお値段だったので中にはもっと高いものも…。

カズチーはそのくらい需要が高く、大人気の商品なのです。

もし店頭で定価のカズチーを見かけたら奇跡ですのでぜひ購入されて食べてみてください!!

間違っても転売はダメですよ〜。

カズチー最新情報☆

2020年9月現在のTwitterでのカズチー情報です!!

新千歳空港にカズチーが!!

https://twitter.com/foodbranding01/status/1303625984520847366?s=20

そしてあのお高級スーパーの明治屋さんにもあるそうです!!

やはり安定のカルディー!

カズチーをgetしたければカルディパトロール必須ですね☆

成城石井も!!

奇跡のラスト1個羨ましいです〜。泣

https://twitter.com/rinrinrin_max/status/1310581349879746561?s=20

成城石井で激レアの無選別品購入情報を発見!

羨まし過ぎます。泣

今後も最新情報を見つけ次第追記していきます!!

カズチー販売店や取扱店・買えるお店のまとめ

以前よりは購入しやすくなったカズチーですが、それでもやっぱり店頭で見つけられることは稀です。

プチプチとした食感とチーズのまろやかさのハーモニーにとろけ、手が止まらず1袋7個入りがあっという間になくなります。

ぜひ皆様もカズチーをゲットして食べてみていただけたらと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

フォローする