エビチーはどこで買える?通販、口コミや販売店情報を集めてみた!

ついにあのカズチーでお馴染みの井原水産さんからカズチーシリーズ第4弾・エビチーが発売されました!

今回はこのエビチーについて

・エビチーって?

・エビチーはどこで買えるの?通販は?

・エビチーの販売店舗や取扱店

・エビチーの口コミ

などなど、エビチーについて気になることをいろいろ調べてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

エビチーとは?

あの最強のおつまみ『カズチー』の井原水産さんがカズチーシリーズ第4段として『エビチー』をリリースしました!

この投稿をInstagramで見る

カズチー公式(@kazuchee.official)がシェアした投稿

カズチーをご存知ない方はこちら>>カズチーの販売店はどこ?東京・大阪の取扱店や通販を調査!

カズチー最強スタッフ第4弾の新感覚おつまみは、なんとエビとチーズの組み合わせ。

あの入手困難でおなじみの素晴らしいおつまみ・カズチーを作ったスタッフさんたちが手掛ける第4弾ときたら激ウマな期待しかありません!

エビから造られたパウダーや魚醤を使用することで風味をアップ。

チーズとのハーモニーを際立たせました。

口の中に広がる、海と大地の北海道発マリアージュを、お好みのお酒とお楽しみください。

引用元:カズチー公式

えー。

絶対美味しいじゃないですか!

ワタシは絶対にビールと楽しみたいです。笑

エビチーへの期待が高まりますが、このエビチーは一体どこで買えるのか調べてみました。

エビチーはどこで買える?通販は?

エビチーは現在、通販と店舗で買える様です。

カズチーの公式ホームページでは現在1週間程度で出荷となっていました。(6月1日現在)

引用元:カズチー公式

公式ホームページだと3000円以上で送料が無料になります。

引用元:カズチー公式

20袋セットで買うと1袋あたりの金額がお安くなりますので、お友達とシェアして買うのが一番お得かもしれません!

エビチーだけじゃなくてカズチーや第2弾のカズチープレッツェルや第3弾のカムカムニッシーも食べてみたいっ!という方は人気のアソートセットもおすすめです☆

引用元:カズチー公式

おすすめはカズチーアソートセット4S(4種11点) ¥4,980

入手困難なカズチーをはじめ、すべてのカズチーシリーズをすべて楽しむことができます!

みんなで分けて食べるならカズチーアソートセット4L(4種36点) ¥13,980

が絶対にお得ですね☆

みんなでカズチーシリーズの食べ比べなども盛り上がること間違いなしです!

公式サイト以外でのお取り扱いも調べてみましたがエビチーはまだ発売されたばかりのため、楽天・Amazon・Yahooショッピングではまだ取り扱いがありませんでした。

お取り扱い店を見つけ次第またこちらに追記していきますね。

エビチーの販売店舗や取扱店情報

エビチーが実店舗で買いたい!という方のためにエビチーの取扱店を調べてみました!

この投稿をInstagramで見る

aya☆아야(@ayaco_maki)がシェアした投稿

コチラの方は紀伊國屋で購入されたみたいです。

池袋東武で購入された方も!

カルディで買われたのかと思いきや、カルディーの近くのお店で買われたそうです。

…どこのお店か気になりますね!

今のところカズチー製品の取り扱いでお馴染みのカルディ成城石井での購入情報がないのでエビチーはまだ入荷されていないのかもしれません。

まだエビチーの入荷がないだけでそのうち販売されるのではないかと、カズチーマニアである筆者は睨んでおります。

また新しい販売店舗、取り扱い店舗情報が入り次第追記をしていきます。

エビチーの口コミ

気になるエビチーのネットでの口コミを集めてみました!

エビチーは美味しすぎるんですって!

どんどんエビチーを食べてみたくなってきます。泣

カズチーがおいしい故に、期待感が高まってしまいます!

なるほど…。

エビチーの中に入っているエビがちょっと固めとのことです。

もしかしたらカズチーのプチプチ感をエビでも表現するために少し固めなのかもしれませんね!

お味は美味しいとの感想です。

エビチーよりもカズチー派。

やはりカズチーの美味しさには敵わないのでしょうか…。

エビチーを食べてみないと比べようがありませんので、やはりエビチーをなんとしてでも入手しないとですね!

カズチーは食感が良く、エビチーは旨味がすごいとのこと!

カズチーとエビチーを同時に食べ比べられていてとても羨ましい限りです。涙

一番エビチーのお味が想像しやすい口コミを発見しました!

『エビドリア』 

…たしかに、エビとチーズの組み合わせのお料理ってエビドリアですね!

エビチーは本当にエビドリアの味がするのか、食べてみたい想いがつのります。

エビチーの食感に関しての感想は『ぷりぷり』だそうです。

エビとして正しい食感ですね!

エビチーを食べてみたいろいろな口コミを集めてみましたが、口コミを見れば見るほどますますエビチーが食べたくなってしまいます。

自称カズチーマニアなので早急にエビチーをなんとか手に入れたいと思います☆

エビチーとカズチーの違い

カズチーとエビチー、似ている様で実は違うところがあるんです!

それはなにかというと…

カズチーは開封前は常温保存可能なのですが、開封後は要冷蔵

エビチーは開封していなくても最初から要冷蔵なんです。

カズチーよりも繊細な商品なのですね!

カズチーは開封前、常温保存可能な商品なので目立つ店頭に並んでいることが多かったのですが、エビチーは要冷蔵なので店舗で発売されている場合は冷蔵のショーケースに陳列されていると思いますので、冷蔵の商品棚をチェックしてみてください!

第2弾のカズチープレッツェルはこちら>>カズチーのプレッツェルが出た?どこで買えるのか調べてみた!

第3弾のカムカムニッシーはこちら>>カムカムニッシーはカズチーの新商品?予約や販売店情報!

エビチーのまとめ

今回は井原水産さんから新しく出たカズチーシリーズの新商品・エビチーについて調べてみました。

エビチーはカズチーを超える大ヒット作になるのでしょうか?

これからたくさんの人がエビチーを手にすると思いますので、みなさんの感想が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8