アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

ケンタッキーハロウィンバーレル予約方法は?期間やセット内容!

今年もハロウィンの季節がやってきました!

ケンタッキーからは2021年もハロウィンバーレルが数量限定で発売されます。

今回はおうちハロウィンにもってこいのハロウィンバーレルについて

・ケンタッキーハロウィンバーレルの予約方法は?

・ケンタッキーハロウィンバーレルの予約期間

・ケンタッキーハロウィンバーレルの販売期間

・ケンタッキーハロウィンバーレルのセット内容と値段

などなど、ハロウィンバーレルについての情報をまとめてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

ケンタッキーハロウィンバーレルの予約方法は?

ケンタッキーハロウィンバーレルの予約は店舗受付のみとなっています。

電話での予約を受け付けている店舗もあるようですが、基本的には店舗予約受付のようですので、電話予約が可能かは最寄りの店舗に直接確認されてみることをおすすめします。

ケンタッキー店舗検索

クリスマスバーレルは店舗とネット予約と2通りあるのですが、ハロウィンバーレルの予約は店頭で直接予約になります。

お支払い方法は店舗によってちがいますが、基本的に予約の際にお支払いをする事前精算になっています。

事前精算をしておきますと予約当日に店舗で商品を受け取るだけなので時間がかからずおすすめです。

ケンタッキーではお支払い方法が現金だけでなくクレジットカードや、交通系IC、各種スマートフォン決済も使えますのでとても便利です。

▼ケンタッキー店頭での決済方法▼

現金、クレジットカード、電子マネー、各種スマホ決済(LINE Pay/メルペイ/PayPay/au Pay/楽天ペイ(アプリ決済)/ゆうちょPay/d払い/Smart Code/Alipay(支付宝)/WeChat Pay(微信支付)/atone(アトネ)/pring(プリン)/K PLUS

ケンタッキーハロウィンバーレルの予約期間と販売期間

ケンタッキーハロウィンバーレルの予約期間は2021年10月1日〜です。

ケンタッキーのハロウィンバーレルは毎年パッケージがかわいいのですが今年は普通のパッケージなのでしょうか?

View this post on Instagram

凜姉(@rinnee_0320)がシェアした投稿

ハロウィンパーティのためにバーレルを買う場合はバーレルがハロウィンパッケージであって欲しいと思いますよね?

View this post on Instagram

t_r811(@t_r811)がシェアした投稿

2019年の店頭でのハロウィンバーレルのメニュー表示もハロウィンパッケージです!

たまたまプレス写真が通常のパッケージのケンタッキーバーレルだったということを祈りたいです。

ケンタッキーハロウィンバーレルの販売期間は2021年10月22日(金)〜31日(日)となっており、ハロウィン前の週末からハロウィンまでの販売期間になっています。

数量限定で、ハロウィン当日などは混み合う可能性もあるのでぜひ店頭でハロウィンバーレルを予約されることをオススメいたします。

ケンタッキーハロウィンバーレルのセット内容と値段

ケンタッキーハロウィンバーレルのセット内容をみていきましょう。

◆セット内容◆

・カーネルクリスピー 2ピース

・オリジナルチキン 4ピース

・ ポテトS 2個

・スイートポテトパイ 2個

◆価格◆

1,900円(税込)

また、このハロウィンバーレルを買うと『ビスケット』または『ポテトS 』をお好きな組み合わせで3個、390円で購入できます!

単品で買うとビスケットもポテトも1個230円なのでかなりお得に買うことができます。

ハロウィンバーレルのセット内容に入ってないビスケットを追加で買うのもおすすめです。

ハロウィンバーレルに入っているスイートポテトパイは期間限定!

こちらの記事もあわせてどうぞ▼

ケンタッキースイートポテトパイのカロリーは?値段や口コミを調査!

 ケンタッキーハロウィンバーレルのまとめ

今回はケンタッキーハロウィンバーレルの予約についての情報をまとめてみました。

予約期間は2021年10月1日〜で販売期間は2021年10月22日(金)〜31日(日)です。

数量限定ですので、ハロウィンにケンタッキーバーレルを手に入れたい方はぜひ店頭で予約されてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8