アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

ビスケットサンド呪術廻戦はどこのコンビニに売ってる?カロリーなど!

ビスケットに美味しいバニラアイスクリームがサンドされている森永のベストセラーアイスが呪術廻戦と限定でパッケージをコラボすることがわかりました!

今回はそのビスケットサンド呪術廻戦限定デザインパッケージアイスについて

・ビスケットサンド呪術廻戦デザインはどこのコンビニに売ってる?

・ビスケットサンド呪術廻戦の販売期間は?

・ビスケットサンド呪術廻戦のカロリーなどの成分は?

などなど、呪術廻戦限定デザインパッケージアイスについて気になることを調べてまとめてみました!

ではではさっそくいってみましょう〜☆

ビスケットサンド呪術廻戦はどこのコンビニに売ってる?

まずはビスケットサンドの呪術廻戦限定デザインパッケージのアイスがどこに売っているのかを調査してみました。

呪術廻戦限定デザインパッケージのアイスがまだ販売期間前のため、同じくアニメでコラボしていた鬼滅の刃のビスケットサンドのお取り扱いがあったお店なら限定デザインアイスを入荷する可能性が高いと思われるので、取り扱いのあったお店の口コミを集めてみました!

追記:ビスケットサンド呪術廻戦限定デザインパッケージが販売されましたので販売情報を追記しました。

ビスケットサンドの呪術廻戦限定デザインパッケージのアイスを買いに行く際に参考にしていただければと思います。

コンビニの取扱店

主要なコンビニでのビスケットサンドのお取り扱いを調べてみました。

ローソン

鬼滅の刃コラボパッケージがローソンでお取り扱いがありました。

呪術廻戦限定デザインパッケージアイスも入荷する可能性が高いと言えます!

追記:ローソンでお取り扱いがありました。

ファミマ

ファミリーマートでも鬼滅の刃コラボパッケージのお取り扱いがありました。

こちらも呪術廻戦限定デザインパッケージアイスも入荷する可能性が高いと言えます!

追記:ファミマでの購入情報がありました。

セブンイレブン

セブンイレブンでも鬼滅の刃コラボパッケージのお取り扱いがあったようです。

こちらも呪術廻戦限定デザインパッケージアイスも入荷する可能性が高いのではないでしょうか。

追記:セブンイレブンで購入された方がいました!

ミニストップ

ミニストップでも鬼滅の刃コラボパッケージのお取り扱いがあったことを確認できました。

こちらも呪術廻戦限定デザインパッケージアイスを入荷する可能性が高いと思われます。

追記:ミニストップでも販売されているようです!

その他

デイリーヤマザキやキオスク、NewDaysはビスケットサンドアイスのお取り扱いはあるようなのですが鬼滅の刃コラボパッケージが売っていた情報が見つけられませんでした。

結果、コンビニではローソン・ファミマ・セブンイレブン・ミニストップで探されることをオススメいたします。

スーパーや販売店

スーパーやその他販売店のお取り扱い情報も調べてみました。

イオン

イオンでの鬼滅の刃コラボパッケージのお取り扱いがあったことを確認できました。

呪術廻戦限定デザインパッケージアイスも入荷する可能性が高いと言えます!

追記:イオンでお取り扱いがありました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでは鬼滅コラボのビスケットサンドアイスが売っていたことは確認できませんでしたが、限定発売のDARSコラボアイスが売っていたようなのでもしかしたら呪術廻戦限定デザインパッケージアイスが入荷される可能性もあるかもしれません。

追記:イトーヨーカドーでも販売されています!

ドン・キホーテ

ドンキホーテでも鬼滅コラボアイスのお取り扱いがありました。

呪術廻戦限定デザインパッケージアイスが入荷される可能性が高いと思われます。

追記:ドン・キホーテも販売されています!

その他

スーパーでのお取り扱いもあるそうです。

東京薬科大学の生協コンビニにもお取り扱いが!

思わぬところでお取り扱いがある可能性もあるので、目を光らせてビスケットサンド呪術廻戦限定デザインパッケージアイスをゲットされてくださいね!

通販やお取り寄せ

楽天や楽天西友ネットスーパーではビスケットサンドアイスのお取り扱いがありました。

パッケージが通常の場合もあるので、買われる場合は確認をしてから注文されることをオススメいたします!

created by Rinker
¥3,980 (2024/04/20 19:07:10時点 楽天市場調べ-詳細)


楽天西友ネットスーパー 

楽天西友ネットスーパーですと2個から注文できます!(2021年10月現在)

ビスケットサンド呪術廻戦の販売期間

今回のビスケットサンド呪術廻戦コラボパッケージは期間限定で販売されるということなので、いつからいつまで売っているのか調べてみました!

発売日はいつから?

発売日は2021年10月11日(月)からです。

もしかしたら前日からお店にビスケットサンド呪術廻戦コラボアイスが陳列される場合もあるのでフライングゲットを狙ってアイス売り場を覗いてみるのもいいかもしれません。

SNSでは新発売アイスのフラゲ情報もあるので、前日に売られていることも多々あるようです。

いつまで売ってる?

ビスケットサンド呪術廻戦コラボアイスの販売期間はいつまでなのか?

結論から申しますと、在庫がなくなり売り切れ次第終了なので明確な販売終了日は設けられていませんでした。

あまりに人気ですと早期終了してしまう可能性もあるので食べてみたい方やキャンペーンに応募されたい方は早めに購入されることをおすすめします☆

ビスケットサンド呪術廻戦のカロリーなどの成分は?

ビスケットサンドの1個あたりのカロリーは226kcalでした。

ビスケットサンドのたんぱく質や脂質などその他栄養成分も記載しておきます。

成分 数値
エネルギー 226kcal
たんぱく質 4.3g
脂質 9.5g
炭水化物 30.8g
食塩相当量 0.3g

(1個あたりの推定値)

1個あたりのカロリーは200kcal程度なのでアイスの中でそこまで高いカロリーではないとは思います。

何個も食べたりしなければちょうどいいデザートになりますね!

ビスケットサンドアイスをお仕事や勉強などを頑張った自分へのご褒美に食べれば喜びや美味しさも格別です☆

ビスケットサンド呪術廻戦まとめ

今回はビスケットサンド呪術廻戦コラボアイスについて気になることをいろいろと調べてみました!

ぜひビスケットサンド呪術廻戦コラボアイスを買いに行くときの参考にしてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8