アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

マックのマカロンが買える店舗はどこ?種類やメニューと取扱店を調査!

マクドナルドでマカロンが食べられるなんて!

限定店舗のマックでマカロンが販売されているのをご存知でしょうか?

今回はマカロンが買えるマックについて

・マックのマカロンが買える店舗はどこ?

・マックのマカロン取扱店

・マックのマカロンの種類やメニュー

・マックのマカロンの口コミや世間の声

などなど、マックのマカロンについてのギモンを調査してまとめてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

マックのマカロンが買える店舗はどこ?

View this post on Instagram

Seikobu1023(@seikobu1023)がシェアした投稿

マクドナルドでマカロンが食べられる店舗は、バリスタが本格的なコーヒーを提供してくれる『McCafé by Barista®』 (マックカフェ バイ バリスタ)の併設店です。

2021年8月現在日本全国にマクドナルドは2,929店舗あります。

その中で『マックカフェ バイ バリスタ』が併設されている店舗は163店舗(2021年10月13日時点)しかありません。

なんと17分の1の確率です。驚

そんなとってもレアな『マックカフェ バイ バリスタ』はどこにあるのでしょうか?

マックのマカロン取扱店

マカロンの取扱店である『McCafé by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)』はこちらから店舗探索していただけます。

東京ですと現在8店舗がマックカフェ バイ バリスタの併設店です。

◆東京のMcCafé by Barista®店舗一覧◆

・マクドナルド恵比寿駅前店

・マクドナルド六本木ヒルズ店

・マクドナルド南砂町店

・マクドナルド葛西店

・マクドナルド練馬田柄店

・マクドナルド1号線池上店

・マクドナルド立川立飛店

・マクドナルドアエタ町田店

※2021年10月現在

マックの店舗数がたくさんある東京でも8店舗しかないかなりレアなマックカフェ。

お住まいの近くにマカロンが買えるマックカフェ併設店があるかぜひチェックしてみてください▼

マックのマカロンの種類やメニュー

マックカフェで販売されているのマカロンの種類をみていきましょう。

引用元:マックカフェ公式

こちらの

・チョコレート

・バニラ

・ラズベリー

の3種類は通年販売されているレギュラーフレーバーで、季節ごとに限定販売されるメニューがあります。

現在は2021年11月中旬までの期間限定でピスタチオが販売されています。

※商品の在庫次第で早期終了の可能性あり。

ピスタチオのクリームをサンドしたマカロンです。

2021年10月13日からは『マカロンプラリネ』が期間限定で販売されます。

サクふわ食感の生地に、香ばしいヘーゼルナッツと程よい甘さのカラメルが入ったチョコレートクリームをサンドしたマカロンは、ナッツの香り豊かな味わい。新登場の美味しさを、この機会にぜひお試しください。

引用元:マックカフェ公式

『マカロンプラリネ』はマックカフェの新フレーバーで、ヘーゼルナッツの香ばしさとカラメルが入ったチョコレートクリームのハーモニーが楽しめるマカロンとなっています。

また、10月13日〜カフェラテとお好きなマカロン2種のオトクなセットでも販売されます!

マカロン2個&カフェラテ(Mサイズ ホット/アイス)セット

500円

同じく2021年10月13日からマックカフェバイバリスタで販売される昨年あまりの人気で販売が早期終了してしまった『マックゴディバチョコレートエスプレッソフラッペ』についてはコチラ▼

マックゴディバの販売店は?カロリーや口コミいつまでかを調査!

手土産やおうちでもマックのマカロンを楽しみたい方にはマカロンボックスがオススメ!

View this post on Instagram

カフェ猫fu-fu(@nekofu2)がシェアした投稿

・マカロンボックス(マカロン6個) 800円

マカロンボックスはマカロンをお好みで6個選べます。

お値段も単品で買うより100円お得になりますのでたくさんマカロンを食べたい方や、ちょっとした手土産にも喜ばれると思います。

マックのマカロンの口コミや世間の声

マックのマカロンの口コミや世間の声を集めてみました。

マックのマカロンは美味しいとの口コミが多数見受けられました!

マカロンボックスはコスパ最高のようです。

マカロンってカラフルでかわいいですよね〜。

View this post on Instagram

ℋ(@hitomin_stagram)がシェアした投稿

マックのマカロンは人気商品ですので、朝イチか商品の入荷のあるお昼あたりに買いに行くのがいいそうです!

気になった方はぜひ、お近くのマックカフェの併設店でマカロンをゲットされてみて下さい♪

マックのマカロンのまとめ

今回はマックのマカロンの取扱店や種類やメニューについて調べてみました!

マックのマカロンは販売店舗が限られていて『マックカフェ バイ バリスタ』が併設のマックの店舗でしか購入できないことがわかりました。

お近くのマックが併設店の場合はぜひマックのマカロンを食べてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8