アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

カップヌードルスーパー合体シリーズはどこで買える?種類やカロリーも!

日清がカップヌードルスーパー合体シリーズを発売することになりました!

カップヌードルスーパー合体シリーズはカップヌードルが発売50周年記の念商品でカップヌードルの8つの定番フレーバーの『八福神』の全28パターンのフレーバーの組み合わせの中から厳選した4組の新しい味のカップヌードルです。

今回はカップヌードルスーパー合体シリーズについて

・カップヌードルスーパー合体シリーズはいつからどこで買える?

・スーパー合体シリーズの種類やカロリー

・世間の反応は?

などなど、カップヌードルスーパー合体シリーズにつての疑問を調査してまとめてみました♪

さっそくいってみましょう〜☆

カップヌードルスーパー合体シリーズはどこで買える?

カップヌードルスーパー合体シリーズはいつからどこに売っているのかが気になります!

気になるカップヌードルスーパー合体シリーズの取り扱い店や販売店舗はどこなのかを予測してみました!

日清のホームページには

「カップヌードル スーパー合体」シリーズ4品を9月13日(月)に全国で新発売します。

引用元:日清食品

と、9月13日(月)〜全国での発売とありました。

ですので、コンビニやイオンをはじめとする大型スーパー、ドラッグストアなどなど現在カップヌードルを取り扱っているお店で入荷されると思います。

価格は全種類希望小売価格193円(税抜き)です。

スーパー合体シリーズは人気が予想されますので確実に手に入れたい方はAmazonで予約を受付中でしたのでAmazonで予約してみるのもいいかもしれません!

\\\ただいま予約受付中☆///

\\\送料無料☆///


///Amazonに飛びます\\\

現在、楽天にはまだカップヌードルスーパー合体シリーズの取り扱いはありませんでした。

日清のオンラインショップでも取り扱いを調べてみましたがカップヌードルスーパー合体シリーズの4種類とも2000食限定の先行販売が売り切れてしまっており、現段階ではAmazonでの予約がおすすめです!

楽天や日清のオンラインストアに入荷され次第またこちらに追記したいと思います。

もしかしたら深夜のコンビニなどでフライングゲットできる可能性もあるかもしれませんね☆

カップヌードルスーパー合体シリーズの種類

カップヌードルの定番フレーバーである『八福神』は

1・カップヌードル

2・シーフードヌードル

3・カップヌードルカレー

4・チリトマトヌードル

5・カップヌードル 欧風チーズカレー

6・カップヌードル しお

7・カップヌードル 味噌

8・カップヌードル 旨辛豚骨

の、8種類の全28パターンの組み合わせの中から厳選した4組のおいしい組み合わせはこちらです!

スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお

スープの味わいを引き立たせるつるっとしていてしなやかな麺に、胡椒の効いた『カップヌードル』のスープに洋風塩味を合体させた『カップヌードル&しお』味。

具材は味付き豚ミンチ、えび、スクランブルエッグ、キャベツ、ねぎで燻製オリーブのアクセントがクセになる!

スーパー合体シリーズ カレー&シーフード

つるみのある少し太めのしなやか麺はスープの味わいに負けないようにしてあり、スープは魚介の旨味を感じる『シーフードスープ』とスパイスの香るポークや野菜などの旨味たっぷり『カレースープ』が合体。

具材はカレーヌードルといったらコレ!のポテトやスクランブルエッグ、シーフードヌードル定番のカニ風味かまぼこ、イカ、ねぎというラインナップ。

カレー味とシーフードヌードルのうまみのハーモニーが楽しみな逸品。

スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨

この投稿をInstagramで見る

カウンセラーA(@jive_counselor_a)がシェアした投稿

こちらもスープの味わいに負けない少し太めのしなやかな麺に、麦味噌・赤味噌・白味噌をブレンドし、しょうがやにんにくを効かせた『濃厚みそスープ』とポークのうまみに花椒を効かせた『濃厚豚骨スープ』を合体。

具材は味付け豚ミンチ、キャベツ、コーン、きくらげ、ねぎ、赤唐辛子。

別添で『特製旨辛ラー油』がついてきます!

『特製旨辛ラー油』は唐辛子のピリッとした辛味と、隠し味で紅しょうがの爽やかな風味を加えたラー油です。

辛党にはたまらない組み合わせの合体ですね。

スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー

SNSで一番人気の合体シリーズの組み合わせ!

トマトの甘味と酸味にスパイスを効かせた『チリトマトスープ』にデミグラスベースにチーズのコクを加えた『濃厚カレースープ』を合体。

具材は味付け牛ミンチ、トマト、コーン、キャベツ、チェダーチーズ風キューブにこちらも別添で『特製チーズパウダー』がついてきます。

『特製チーズパウダー』はパルメザンチーズ、エンメタールチーズ、ゴーダチーズの3種のチーズが入っています。

以上、カップヌードルスーパー合体シリーズ全4種でした!

どれも美味しそうで4種類制覇したくなっちゃいますね☆

見つけ次第購入して食べたいと思います。

SNSでカップヌードルは混ぜるとおいしいという意見からこの合体シリーズが生まれたそうです。

スーパー合体ということで、カップヌードルの公式Twitterにヒーローものっぽい動画もアップされています。

超大型新商品の発売が今から待ち遠しいです☆

カップヌードルスーパー合体シリーズのカロリー

スーパー合体シリーズのそれぞれのカロリーを見ていきましょう。

【カップヌードル&しお】

341kcal

【カレー&シーフード】

369kcal

【味噌&旨辛豚骨】

406kcal

【チリトマト&欧風チーズカレー】

375kcal

ちなみにこの合体シリーズのお洒落なパッケージデザインは…

nendo (代表:佐藤 オオキ氏)が手掛けています。

<nendo>

2002年設立の、佐藤ナオキ氏が代表を務め、建築やインテリア、グラフィックなど多岐にわたってデザインを手掛けているデザインオフィスです。

カップヌードルスーパー合体シリーズへの世間の反応

どんな味か気になりますよね〜。

全種類制覇したいくらいどれも美味しそうです☆

自主的に合体シリーズをやられる方も(笑)

だいぶ早いフライングゲットうらやましいですね!

こちらも読まれています>>

ごろろん果肉アップルパイバーはどこのコンビニで買える?値段やカロリーも!

ドムドムバーガー丸ごとカレイバーガー発売日はいつ?値段やカロリーも調査!

カップヌードルスーパー合体シリーズのまとめ

今回はカップヌードルスーパー合体シリーズがどこで売っているのかの販売店やカロリー、種類や世間の声など気になることについて調査してみました!

フライングゲットしている方もちらほらいらっしゃるので常にアンテナを貼っていたら9月13日の発売日前に手に入れられるかもしれません。

カップヌードルの超大型新商品を楽しみにしましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8