アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

カップヌードルソーダどんな味か口コミを調査!値段やどこで買えるの?

1971年に発売されたカップヌードルが今年50周年を迎え、かなり攻めた商品を発売し話題になっています!

それはなんとカップヌードル味のソーダで、お味は4種類(カップヌードル、シーフードヌードル、カレー、チリトマトヌードル)のラインナップです。

今回はとっても気になるカップヌードルソーダについて。

・どんな味なのか口コミは?

・カップヌードルソーダの値段やどこで買えるのか!

などなど、カップヌードルソーダについて気になる情報をまとめてみました!

さっそくいってみましょう〜☆

カップヌードルソーダどんな味か口コミを調査!

この投稿をInstagramで見る

カップヌードル(@cupnoodle_jp)がシェアした投稿

カップヌードルソーダのお味は4種類あります。

【カップヌードルソーダ】

しょうゆやペッパーの香りをきかせたジンジャーエール仕立てのソーダ。

【シーフードソーダ】

魚介の風味が隠し味のクリームソーダ仕立てのソーダ。

【カレーソーダ】

カレーのスパイスが香るコーラ仕立てのソーダ。

【チリトマトソーダ】

ピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのソーダ。

どのソーダも味の想像がとってもしにくいですね。笑

そんなカップヌードルソーダの口コミや感想を集めてみました!

可愛いパグちゃんの表情からチリトマト味を飲んだ感想を想像してみてください。萌

怖いもの見たさでやはり飲んでみたいですよね!

たしかに『カップヌードルソーダ』というネーミングだけでワクワクできますね!

どんな味なのか想像ができないのでこれは本当に勇気いりますよね!

気になっている方多数ですよ〜!!

公式サイトでも『一度は飲んでみて欲しい!想像の斜め上を行く仕上がり』と謳っていますので、覚悟を決めて一度は飲んでみたいソーダです。

カップヌードルソーダはカップヌードルさんの遊びゴコロの詰まった商品でいったいどんな味に仕上がっているのか?

カップヌードルソーダが手元に届くのは9月17日(金)なので、それ以降に『飲んでみた感想』『どんな味がした?』などなどの口コミを追記していきたいと思います。

カップヌードルソーダの値段やどこで買えるの?

カップヌードルソーダの値段や、カップヌードルソーダはどこで売っていてどこで買えるのか?を調査してみました。

カップヌードルソーダは現在、単品販売の予定がありません。

カップヌードル9種とカップヌードルソーダ4種のアソートセットでの販売です。

日清の公式サイトはカップヌードルフレーバーのうまい棒8種もセットに入ってきます!

日清食品グループ オンラインストアで2021年9月13日(月) 午前11時より予約が開始され、あっという間に数量限定の15,000セットが完売してしまいました。

引用元:日清公式オンライン 

日清の公式サイトでの販売価格は送料無料で2,998円です。

あまりの人気に公式サイトのサーバーがダウンしました。笑

そして即完売…。

カップヌードルソーダが気になる方がたくさんいたようです!

今からですと、「カップヌードル 9種&カップヌードル ソーダ4種セット」がAmazonとau PAYマーケットで予約を受け付けています。

Amazon

au PAYマーケット

LOHAKOと楽天24とヨドバシ.comでは2021年9月17日(金) 販売されます。

ヨドバシ.comは販売開始時間が明らかになっています。

LOHACO

2021年9月17日(金) 販売開始。

※発売前なのでリンクが現在無効です。

楽天24

2021年9月17日(金) 販売開始。

※販売時刻が明らかになっていないのでアラート登録をおすすめします。

ヨドバシ.com

2021年9月17日(金) 15:00より販売開始。

どちらのECサイトも数量限定ですので気になる方はお早めにチェックしてみてください!

◆セット内容◆

「カップヌードル 9種&カップヌードル ソーダ4種セット」

「カップヌードル」9種

(レギュラー、シーフードヌードル、カレー、チリトマトヌードル、欧風チーズカレー、しお、味噌、旨辛豚骨、辛麺)

「カップヌードル ソーダ」全4種

(ソーダ、シーフード ソーダ、カレー ソーダ、チリトマト ソーダ)

かなり話題で大人気だったこのアソートセットを無事に予約された方も!

予約の勝ち取りおめでとうございます!

ネット予約ではほぼ完売の話題の品ゆえ、高額転売されていますのでお気をつけください!

カップヌードルソーダ4種はアソートパックの限定販売で、コンビニやスーパーなどで単品販売される予定は今のところ無いようなので、どうしても手に入れたいっ!という方はまだ発売が開始されてないLOHAKO楽天24ヨドバシ.comでゲットされてみてください!

こちらも読まれています>>

カップヌードルスーパー合体シリーズはどこで買える?種類やカロリーも!

カップヌードルソーダのまとめ

今回は巷で話題のカップヌードルソーダについて調べてみました!

カップヌードル9種とカップヌードルソーダ4種のアソートパックの値段は2,998円(送料別)でした。

現在、定価で手に入れられる可能性が残されているのは『LOHAKO・楽天24・ヨドバシ.com』となっています。

高額転売もされているようですのでお気をつけください!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8