アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

彼女はキレイだった日本版の1話のあらすじは?キャストと相関図!

カンテレ制作の2021年7月6日(火)から始まる毎週火曜よる9時のドラマが『彼女はキレイだった』に決まりました!

この『彼女はキレイだった』というドラマは韓国で2016年に放送され、大人気だった作品で、日本ではSexy Zoneの中島健人さんと、最近コメディエンヌとしての才能を開花させている小芝風花さんがダブル主演を務めます。

今回はこの『日本版・彼女はキレイだった』の

・彼女はキレイだった1話のあらすじ。

・日本版のキャストや相関図は?

・日本版・彼女はキレイだったの世間の反応や1話の感想。

などを調べてみました!

それではさっそくいってみましょう〜☆

彼女はキレイだった日本版の1話のあらすじ

子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。

そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両想いだった。

久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は――。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。

相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。

それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディクター兼副編集長が、なんと宗介で…

引用基:SCREEN online

主人公の2人が同じファッション誌編集部で働くこととなり、互いに切磋琢磨していく中で、小さな嘘からこじれてしまった関係に変化が。大人の“初恋の行方”はどうなっていくのか…。

『かのきれ1話』が放送され次第あらすじを追記していきます!

これは中島健人さんのインスタグラムではありません!

なんと主人公・長谷部宗介のアカウントなんです。

しっかり作り込まれていて、製作陣の本気度が伺えますね!

このアカウントはドラマの中に出てきたりするのでしょうか?

楽しみにしたいと思います!

彼女はキレイだった日本版のキャスト

『かのきれ』の日本版キャストを見ていきたいと思います。

長谷部宗介(中島健人)

長谷部宗介(中島健人)は、世界30カ国で発売されるファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクター。

無愛想でクールな合理主義者。仕事はできるが、編集部員にも厳しいため反発を招くこともしばしば。

あるミッションを果たすために、ニューヨークの本社から異動してきた。

子供の頃は、太っていていじめられっ子だったが、今ではその面影もなくイケメンのエリートに成長した。

幼い時に初めて友達になってくれた愛のことを大切な存在と考えており、帰国後、16年ぶりに初恋の相手・愛と会う約束をする。

引用基:カンテレ

佐藤愛(小芝風花)

佐藤愛(小芝風花)は、無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。

勤める会社がことごとく倒産してしまい職を探している時に、ある出版社の総務部で雇われるが、ひょんなことから3カ月限りの助っ人として一流ファッション誌「ザ・モスト」編集部で仕事をすることになる。

性格は明るく元気で素直。他人を簡単に信じてしまうお人よし。

幼少期は優等生の美少女だったが、成長とともにルックスにも変化が出てきてしまい、自分に自信をなくしてしまう。宗介とは幼なじみで、お互い初恋の相手だが、正体を明かせずにいる。

引用元:カンテレ

樋口卓也(赤楚衛二)

赤楚が演じる樋口拓也は「ザ・モスト」編集部のメンバー。ムードメーカーで明るく、仕事の評判も良い。誰からも慕われているが、どこかつかみどころがない男。愛(小芝風花)に興味を持ち、右も左もわからない愛を何かと助け、愛にとっても頼れる相談者となる。ときには孤立しがちな宗介(中島健人)や、偶然出会った梨沙にも助言をするなど、面倒見が良い。愛に思いを寄せるが、宗介と愛の関係性を知ってしまう。

引用元:カンテレ

桐山梨沙(佐久間由衣)

佐久間が演じる桐山梨沙は愛の親友でルームメイト。

レストランのマネージャーとして働く。愛とは家族ぐるみの付き合いで、姉妹以上の絆を感じている。

超がつくほどの美人で男性からのお誘いが絶えない反面、本人は本気の恋愛をしたことがない。

お洒落(おしゃれ)に無頓着で容姿にネガティブな愛を心配する一方、愛の内面の魅力を誰よりも理解している。愛に頼まれて身代わりとして宗介と会い、次第に惹かれていく。

引用元:カンテレ

里中純一(髙橋優斗)

髙橋が演じる里中純一はファッション誌「ザ・モスト」の若手編集部員でデジタル班のデジタル・エディター。

女性の多い「ザ・モスト」の編集部では食事会を率先して仕切るなど気配りをして仲間からかわいがられるが、ちょっとドジな一面もある好青年。

お人よしで押しに弱いという人物で、ムードメーカーの役割も。

引用基:カンテレ

須田絵里花(宇垣美里)

須田絵里花はファッション誌「ザ・モスト」の若手編集部員でビューティー・エディター。

元TBSアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活躍中の宇垣美里さんが『かのきれ』で本格女優デビューです。

もともと美容が大好きで本も出版されているのでぴったりの役柄と本人も語っていました!

///宇垣美里さんの本はコチラ\\\

彼女はキレイだった日本版の相関図

引用基:BS-TBS彼女はキレイだった公式サイト

恋の行方で大事な主要キャストの日本版はこちら。

日本版キャスト 韓国版キャスト 役柄
長谷部宗介

(中島健人)

チ・ソンジュン

(パク・ソジュン)

ザ・モスト副編集長
佐藤愛

(小芝風花)

キム・へジン

(ファン・ジョンウム)

ザ・モストのインターン
樋口拓也

(赤楚衛二)

キム・シニョク

(チェ・シウォン)

ザ・モストの記者
桐山梨沙

(佐久間由衣)

ミン・ハリ

(コ・ジュニ)

愛の親友の超完璧オシャレ美女

どのように恋模様が進んでいくのかが楽しみです!

またザ・モストのキャラの濃い編集者さんたちがどのように絡んでいくのかも楽しみにしたいと思います☆

彼女はキレイだった日本版への声

『彼女はキレイだった』のキャストや相関図が発表され、ますます期待の高まるこの作品!

発表を受けての世間の声を集めてみました。

これ、わたしも真っ先に思いました。笑

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんて原作である韓国版の主役であるパクソジュンさんにそっくりなんですよね!

お写真はかの有名な『愛の不時着』のパクソジュンさんと番組でそのパロディをやっている藤ヶ谷さんなのですが、激似すぎて爆笑しました。

韓国版がとてもおもしろいので、韓国版を観たことのある人のハードルはだいぶ上がってしまいますよね!

韓国ドラマは日本よりもドラマの放送回数が多いのでエピソードなども細かく描写してくれるので入り込みやすいのですが、日本は放送時間も話数も短いのでどう上手く凝縮させてストーリーを進めていくのかが楽しみです。

おそらく設定のみ参考にして、先入観なしに別のドラマとしてみた方が日本版『彼女はキレイだった』を楽しめるのかもしれません!

キャストが微妙との意見も…。

やはりリメイク版は賛否両論ありますよね!

中島健人さんに期待の声!

ケンティーに胸キュンさせてもらいましょう〜☆

W主演の小芝風花さんへの期待の声も!

中島健人さんも小芝風花さんのフジテレビ系連続ドラマ初主演の作品にもなりますのでとっても楽しみです♪

こちらも読まれています>>小芝風花は三姉妹で家族構成は?高校や大学なども調べてみた!

小芝風花の主演ドラマまとめ!ゴールデンタイムの連ドラ主演はいつ?

彼女はキレイだった日本版の1話の感想

『彼女はキレイだった』の1話が放送され次第また追記していきます!

彼女はキレイだった日本版の1話のまとめ

今回は韓国版でとても人気だった『彼女は綺麗だった』が日本でリメイクされ、放送されることとなりその1話のあらすじや、キャスティングと相関図、世間の声や1話をみての感想を調べてみました。

これからの放送がとても楽しみになりました!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8