かのきれ一部生放送が決定!どうやって放送するの?

毎週火曜日9時から放送中のSexyZoneの中島健人さんと小芝風花さんのダブル主演で話題の日本版『彼女はキレイだった』(通称:かのきれ)の9話が放送され、エンディングに

最終回・一部生放送が決定!

とテロップが流れ、最終回は一部が生放送になることが明らかになりました。

今回は『かのきれ』最終話の一部生放送をどうやって放送するのかについてみていきたいと思います!

かのきれ一部生放送が決定!

最後までみどころたくさんの最終話では、一部生放送も決定!

引用元:カンテレTimes

『かのきれ』を制作のカンテレが最終回の一部生放送を発表しました。

その発表を受け、SNSでは

どのようにドラマの一部を生放送にするのかが気になるという意見が多数みられました。

かのきれ一部生放送はどうやって放送するの?

『かのきれ』一部生放送について色々と調べてみた結果、どのように放送されるかはまだ明らかにされていませんでした。

とはいえテレビ放送での制作の都合上、いちばん最後のシーンが生放送される可能性が濃厚と思われます。

SNSでも

以前も一部生放送されたドラマではやはり最後のほうのシーンだったとの情報がありました。

宗介と愛の初恋はどのような形でラストを迎えるのか!

ストーリーだけでなく生放送というドキドキ感も加わる『かのきれ』の最終回がどのように放送されるのか、楽しみにしましょう〜☆

こちらも読まれています>>

彼女はキレイだった日本版の1話のあらすじは?キャストと相関図!

小芝風花さんの水着姿やインスタが見たい!気になるカップ数は?

かのきれ一部生放送の世間の反応

ファンの方にしたらキスシーンなどの生放送はちょっと辛いかもしれませんね。涙

『彼女はキレイだった』の最終回は9月14日(火)よる9時からです!

U-NEXTなら『かのきれ』が見放題配信されているので1話から観ることができます♪

韓国版の『彼女はキレイだった』も観られます。

\\\『彼女はキレイだった』を1話から観るなら//////トライアル31日間無料☆\\\

かのきれ一部生放送まとめ

今回は『彼女はキレイだった』の最終回の一部生放送について調べてみました。

番組制作や放送の都合上最後のシーンが一部生放送ではないかと予想。

そして以前、一部生放送されたドラマの生放送の部分が番組の最後の方のシーンだったとの情報もありました。

9月14日(火)放送の『かのきれ』最終回を楽しみにしたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

created by Rinker
¥15,977 (2021/09/24 06:23:56時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥15,977 (2021/09/24 06:23:56時点 楽天市場調べ-詳細)
Zacks
fam-8

フォローする

fam-8