アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

宮世琉弥の妹は伊達花彩ってほんと?苗字が違う理由を調査!

最近ドラマやテレビCMなどで大活躍されている宮世琉弥(みやせりゅうび)さん。

今回はその宮世琉弥さんについて

・『いぎなり東北産』の伊達花彩(だてかあや)さんが兄妹なのか?

・ふたりの名字が違う理由。

・宮世琉弥と伊達花彩は似てる?画像や世間の声。

などなど、宮世琉弥さんと伊達花彩さんについていろいろ調べてみました♪

ではでは、さっそくいってみましょう〜☆

宮世琉弥の妹は伊達花彩ってほんと?

宮世琉弥さんと伊達花彩さんは実の兄妹です。

この投稿をInstagramで見る

伊達花彩(@date_kahya_official)がシェアした投稿

お兄さんである宮世琉弥さんとは1歳違いで、小さい頃はキャッチボールをして遊んだそうです。

伊達花彩さんは東北を中心に活動しているアイドルグループの『いぎなり東北産』のメンバーです。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017に『いぎなり東北産』が出演した際、チェアマンに就任していた指原莉乃さんも絶賛。

伊達花彩さんのデビューのきっかけは、お兄さんの宮世琉弥さんと同じくショッピングモールでスカウトされたこと。

所属事務所も同じスターダストプロモーションです。

伊達花彩さんは2020年4月25日以降、主演作品『アイカツプラネット!』の撮影に専念するためグループ活動を一時休止

いぎなり東北では活動休止のことをグループ名にかけて『休産』と言うようです。

そして2021年3月20日、 「伊達花彩 復活生誕祭 〜神降臨〜帰ってきた伊達花彩」をSENDAI GIGSにて開催し、以降いぎなり東北産としてのグループ活動に復帰しました。

伊達花彩さんのグループ復帰を待っていたファンの方はとても嬉しかったことでしょう!

宮世琉弥と伊達花彩の苗字が違う理由は?

宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄妹なのに苗字が違うのは、親の離婚などではないんです。

宮世琉弥さんも伊達花彩さんも元々、下の名前で活動をしていました。

お二人の下の名前は本名で、苗字は亀井です。

『琉弥』というお名前も『花彩』というお名前もとっても素敵なお名前ですよね!

兄の宮世琉弥さんの苗字はファンの方の投票で宮城から世界へ羽ばたくといった意味を込めて『宮世』となりました。

いっぽう花彩さんの『伊達』という苗字は宮城県ゆかりの武将である伊達政宗からとったものではないかと考えられます。

おふたりとも郷土愛がとても強くて素敵だなぁと思いました。

宮世琉弥と妹・伊達花彩は似てる?

宮世琉弥さんと妹の伊達花彩さんが似ているのか、画像や世間の声を集めてみました。

2人とも綺麗な顔立ちですね!

はっきりとした二重と鼻の形が似ていると思います。

二人が似ているとの声も。

この投稿をInstagramで見る

伊達花彩(@date_kahya_official)がシェアした投稿

伊達花彩さんの公式Instagramには小さい頃のお写真も!

やはり可愛い子は小さい時から美人さんなんですね☆

小さい頃からそっくりだったようです。

ちなみに兄妹の仲もいいようで、お兄さんのおさがりを妹・花彩さんが着ていたりもします。

本当に美しい兄妹ですね〜☆

たしかに尊い兄妹!

宮世琉弥さんには妹さんが3人いるそうなので、伊達花彩さんの下にさらに2人の妹さんがいます。

宮世琉弥さんと一番下の妹さんとは歳が離れていて、おむつをかえてあげたりもしていたんだそうです。

下の2人の妹さんもきっと美しい妹さんなんだろうなぁと期待しかありません☆

宮世琉弥のそのほかの記事はこちら>>宮世琉弥はハーフ?名前の読み方や本名などプロフィールを調査!

まとめ

今回は宮世琉弥さんといぎなり東北の伊達花彩さんは兄妹なのか?について調べてみました。

お二人の苗字は違いますが、宮世琉弥さんと伊達花彩さんは本当の兄弟でした。

本当に美しい兄妹で、今後兄妹での共演や下の2人妹さんは芸能界に入るのかなども楽しみにしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8