アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

もーりー兄弟の三男坊の年齢は?弟が映っているtiktok!

YouTubeチャンネル『アホと弟』でおなじみのモーリー兄弟。

モーリーさんと弟のしゅーとさんにはもうひとり弟がいるんです!

今回はそのもーりー兄弟の三男坊について。

・もーりー兄弟の三男坊の年齢は?

・三男坊の映っているtiktokやYouTube!

・もーりー兄弟と三男坊は仲がいい?

・三男坊の性格

などなど、もーりー兄弟の三男坊さんについていろいろと調べてみました。

それではいってみましょう〜☆

モーリー兄弟の三男坊の年齢は?

もーりー兄弟は、もーりーであるお兄ちゃんの森英寿(もり ひでとし)さんと弟のしゅーとこと森愁斗(もり しゅうと)さん。

このもーりー兄弟は『アホと弟』というYoutubeチャンネルとtiktokを運営されています。

この『アホと弟』ではもーりー兄弟の仲の良さがダダ漏れしていてほっこり面白いんです。

そんな仲良しもーりー兄弟にはなんともう一人弟さんがいることがわかっています☆

気になるのはそのもーりー兄弟の三男坊の年齢!

調べてみたところ、もーりー(長男坊)とは6歳差でしゅーとさんとは3歳差なんだそう。

ですので2021年現在、満22歳のもーりーさんの6歳年下なので16歳(高校1年生の学年)ということになります!

三男坊さんの年齢についてはラジオ番組『TALK ABOUT』(TBSラジオ)に出演したときにもーりーさんが話していました。

もーりー兄弟は三兄弟だったんですね!

もーりーさんもしゅーとさんもイケメンでダンスと歌が上手なので三男坊さんもきっとハイスペック男子のはず!!

と、期待が高まります♪

そんな三男坊さんは過去にもーりー兄弟のチャンネルに出演をしているのです。

もーりー兄弟の三男坊が映っているtiktok【動画】

三男坊さんが登場するもーりーさんのtiktokはこちらです。

@morrie1120アホと一緒にYouTube始めました。動画はプロフィール欄から飛べます。##おすすめ ##おすすめにのりたい ##おうちで過ごし隊 ##もーりー ##森英寿 ##アホ ##お笑い ##ドッキリ ##おもしろ ##YouTube ##ユーチューバー ##アホと弟 ##しゅーと ##TikTok教室♬ オリジナル楽曲 – もーりー

ちなみにこのtiktokはもーりー兄弟のユーチューブチャンネルの『アホと弟』のハイライトになっています。

三男坊がYouTubeに登場するのは『アホと弟』が登録者10万人になった時にいただける銀の盾をしゅーとさんがもーりーさんに披露するという回です。

三男坊のプライバシー保護のためトランプさんのマスクをかぶっているのがとても残念ですが、いつか三男坊さんのお顔がみられる日を楽しみにしたいと思います。

三男坊さんが初めて『アホと弟』に登場した回も貼っておきますね〜!

こちらは手だけの出演で、もーりーさんは三男を三男坊と呼ぶこだわりがあるようです。笑

手だけの出演ですが、もーりー三兄弟は手が似ているなぁと思いました。

三男坊さんが今後また『アホと弟』やtiktokに出演してくれることを楽しみにしたいと思います。

もーりー兄弟と三男坊の仲はいい?

動画をみるかぎりもーりー三兄弟はもーりーさんを中心にとても仲がいいと思います。

明るくておちゃめな長男坊のもーりーさんは二人の弟がとても可愛い存在だと発言しています。

こう見えて僕は男三兄弟の長男です。

こちらが三兄弟の写真です。
本当に弟二人は可愛いです。

引用元:PRIZMAXオフィシャルブログ

たしかにtiktokやYouTubeでの弟のしゅーとさんとのからみは明らかに弟が可愛くて仕方ない優しい長男坊感が映像に溢れ出てしまっています。

三男坊さんが出演した回でも、しゅーとさんだけでなく三男坊さんに対しても可愛くて仕方ないオーラが出ちゃっていましたので、もーりー三兄弟はとても仲がいいと思います!

ご両親もきっと素敵な方なのでしょう、自己紹介のブログで

家族とは仲がいいです!

引用元:PRIZMAXオフィシャルブログ

とありました。

きっとご両親も美男美女なんでしょうね〜。

もーりー兄弟の三男坊の性格は?

三男坊さんの性格についてはもーりーさんがラジオに出演したときにMCの方の質問に

三男坊に自分の方がかわいがられている。

中身的に僕は子供なんで向こうの方(三男坊のこと)が大人だったりする。

ラジオ『TALK ABOUT』より

と、答えていました。

もーりーさんは長男ですが弟さん二人に対して偉そうにしていないところが好感度高いです。

みずからをアホといい、弟さんをかわいがるもーりーさん。

しゅーとさんと三男坊さんもきっとお兄ちゃんのことが大好きなんだと思います。

現在もーりーさんのYouTube『アホと弟』は登録者数が50万人弱です。

兄弟の中の良さが伝わってくる素敵なチャンネルなのでこれからもっともっと人気になりそうです!

もーりー兄弟の三男坊まとめ

今回はもーりー兄弟の三男坊さんについて調べてみました!

もーりー三兄弟は3歳ずつ歳が離れていて、三男坊さんは現在高校1年生であることがわかりました。(2021年8月現在)

今後またもーりー兄弟の三男坊さんがみられる日を楽しみにしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8