アフィリ文

本ページは商品PRを含みます。

 

弘中アナの宅飲みメンバーが判明?蜜パーティをリークしたのは誰か!

テレビ朝日で人気のアナウンサー弘中綾香さん。

なんと弘中アナが緊急事態宣言中の8月22日に宅飲み蜜パーティーをしたとして話題になっています。

今回は

・弘中アナの宅飲みメンバーについて

・宅飲み蜜パーティーをリークした人物は?

・弘中アナの宅飲みパーティーの対する世間の声

などなど、気になることを調べてみました!

弘中アナの宅飲み蜜パーティー報道

テレビ朝日の人気アナウンサーの弘中綾香アナがコロナ禍で宅飲み蜜パーティーをしていたことが9月2日発売の週刊新潮に掲載されました。

この写真は仲間内でしか見られない非公開のSNSアカウントで投稿されたもので、緊急事態宣言中の8月22日であることがわかっています。

弘中アナの宅飲みメンバーが判明?

宅飲みメンバーでわかっていることは、左横でケーキを持っている男性の誕生パーティーであること。

そしてこの男性は弘中アナの慶應大学時代の同級生で、現在は日本テレビに勤めていると報道されています。

弘中アナの右隣は男性と思われますが、一番左に写っているのは女性と思われます。

『男友達と宅飲み蜜パーティー』となっていたので弘中アナ以外は男性のような印象を持ってしまいますね。

写真に写っているのは4人ですが撮影者がいたとすれば5人での宅飲みパーティーですね。

弘中アナの宅飲み蜜パーティをリークしたのは誰?

この宅飲み写真をリークしたのは一体誰なのでしょうか?

この写真を非公開のSNSアカウントでアップしたのはケーキを持っている誕生パーティーの本人で、その本人以外でこの非公開アカウントの写真を見ることのできる仲間内の誰かが週刊誌に売ったことになります。

写真を投稿した男性は信用できるメンバーなので非公開のSNSアカウントで弘中綾香アナウンサーも映っているお写真を投稿したのだと思いますが、まさかの流出に心を痛めていると思います。

弘中アナの宅飲み報道に対する世間の反応

弘中アナの宅飲み報道まとめ

緊急事態宣言中の宅飲みパーティーが明るみに出てしまった弘中アナ。

テレ朝は今年3月に『サンデーLIVE!』のスタッフが飲食を伴う送別会をしてコロナに感染をしていますし、7月にはオリンピック担当のスタッフたちがカラオケ店で大騒ぎをして問題になりました。

社内では時間や人数に関わらず、宴会を禁止するルールを設けていたそうですが、それを破ってしまったかたちになります。

テレビ朝日は弘中アナに対し注意喚起をしたそうです。

今後の世間の反応によってはなにか処分が下される可能性もあるのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Zacks
fam-8

フォローする

fam-8